FC2ブログ
 

処女喪失!

ご無沙汰しています。

仕事が忙しく更新できてません><

いよいよさくらにつて書いてみたいと思います。

当日に遡り、処女喪失予定日 当日!

とある駅にて夕方に待ち合わせ!

事前に身長と体型+顔写真とおまけで

パイパンにした報告写真を戴いていたので

スムーズに会うことができました!

第一印象は若い!!

童顔で中学生でも疑う余地無しでしたw

以前、愛羅と最初に出会ったときと同じくらいの

衝撃!ww

初見でさくらにハマル予感を感じました!w

まだ外は明るく、さくらの学校の近場と言う事もあり、

テレながら微妙な距離を保ちながら

目的地(ホテル)まで移動!

ホテル街に入ったところで、彼女の手を握ってみました!

照れくさそうなさくらと普通に手を繋ぎ、

ホテル街のコンビ二にて、買い物!

数週間前から日にちを決めていざ当日を

迎えたのですが、こんなときに限っての生理><

さくらは生理不順らしく生理日の予想がつかない為、

当日になり来てしまわれたようで・・・

しかしさくらの処女喪失の思いは強く生理でも

貫通して欲しいと望んだので、とりあえず

コンビ二でタンポンを買うことにしてみました!

タンポンとお酒などを買い込みホテルへ入ることに!!

果たして無事に処女を喪失したかは、次回!!

お楽しみにw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

さくら!

ご無沙汰してます!
前回の更新で少し触れさせて戴きましたが、
防サイトで見つけた子の名前を”さくら”に
決めましたので皆さんにご報告致します。

勿論偽名ですので、いろいろせんさくしてみてくださいねw

簡単なプロフだけ載せておきます!

年齢 19歳(学生)
身長 140 cm代のおちびちゃん
体重 ややぽっちゃりさん^^
おっぱい Eカップ
おま○こ 新品!
アンダーヘアー (現在 ツルツル)

管理人のどストライクですね!
以降お楽しみにw
 

19歳の処女!

沙織とお別れして既に半年以上経ちました><
その間ですが、愛羅と2度ほど会ってSEXだけはしましたが、
未だに、沙織を引きずっています><
沙織との競泳水着を着せてのプールは
贅沢な夏の遠い思い出になりました。

今年になってとある、お悩み相談などを扱っているサイトに
ハマリ、いろいろ話して楽しんでいましたが、
リアルなご相談が!w

”陥没乳首でお悩みの19歳学生さん”

面白そうな内容だったので、スグに書き込みw

吸引系のおもちゃでどお?と書き込むと
是非やって欲しいとの事で!!

まさかと思いましたが、話していくうちに
徐々に彼女の興味を誘ってしまい、

いつしか話は、陥没乳首から処女の話に!
勿論メールもプライベートメール?

結果、彼女の処女喪失+陥没乳首の吸引に
内容が変ってきて、
処女を貰って欲しいと言われました!^^

男としては、大切な初めてを戴けるとご指名に預かり
嬉次第ですw

いろいろな女性と甘いひと時を共にした事はありますが、
新品は初めてだったりしますww

優しく卒業させてあげれるか、不安はありましたが
彼女の期待を受けて会ってきました。

続きは近日中にアップします!
さてと彼女の名前を考えないとねw
 

別れ!

新年、だいぶ明けてしまいましたね!

去年の年末に沙織を約束通りお別れしました><

1年半の間、彼女として、夜のパートナーとして

支えてくれてとても幸せな時間でした。

別れて時間が経つのですが、実感できてません><

沙織とは基本水着以外は普通のHしかしていません

でしたが、全て彼女がノーマルだけでも十分楽しめる

事を教えてくれました。

以前に比べ、長く激しく愛せる様に馴れたのと、

多少の自信が付いたのは全て沙織のおかげです!^^


最後に水着を着てもらい、愛し合えて

思いでも残せた事に感謝です。

一生の宝物にしますね!

沙織の笑顔

綺麗な身体

美しいめしべ

そして、最後の水着姿

すべて忘れないよ!

ありがとう、そして・・・

途中から調教では無くなってしまいましたが

これにて、沙織の調教を閉じます。。

 

ご無沙汰しています!

だいぶブログをサボってましたww

書く事も大してないのが、現状でした。

久々に書くって事は・・・

訳あって、大切なパートナーの沙織と近々別れる事になったからです><

正直言って別れるのはいつも辛いですが、今回は何故か少し違う感情です!

一番大切に思える彼女が居なくなってしまいそうなのに、心は平常!

残念て言う感情が欠落してます。

かなり前から決まっていた事ではありますが、徐々に時間が少なくなってきましたが

焦りも諦めも無く、ただ時間に流されてます。

ダメージで言うと再起不能だったりして!ww

人間?違う、俺ってつくづくダメな生き物だ!

来世は必ず君を一番先に捕まえるね。

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR