FC2ブログ
 


 

ラスト!

1時間限定で

いちごちゃん



削除しました。。 



登場ww


て言ってもサイズがかなり小さいので??ですがww

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

のこり1時間

入札ありがとうございます。

出品中の水着は過去に

出品しましたが、落札に

いたらなかったものです。

着用者は数名(3~4人)です

画像は2~3人ありますので、


オリジナルを数十枚プレゼントさせて頂きます


できるだけ個人を特定できないものをプレゼントしますが、


サイトへの投稿や流出させないでくださいね!^^


 

最終日!!





過去画像より!

モデルは はる!


イチゴの前の着用者です^^


是非落札してくださいね!^^


落札金額に応じてそれなりのオ―プションも

ご用意させて頂きます^^








 

残りⅠ日





過去画像より!




これ以降の着用はありません。。


最終着用者


イチゴより










 

オークション


過去画像より!



こん風にして

撮影してましたので


愛液と


まん汁で


汚れてます。。






6月4日までです^^






 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
