FC2ブログ
 


 

新しい出会いの予感!!



某サイトで


チャットで知り合った


20代のM女性です^^



メール調教をできる


までに仲良くなれたので


今後彼女からの写メを


載せながら、メール調教を


始めて行きたいと思ってます。。




今日は簡単なプロフだけ


書いておきます。。



名前は さき (当然仮名)


スタイル: 167-48kg


バスト: C-82


ヒップとウエストは  ひ・み・つ!^^


でも写真の通り素敵な身体です♪


性格は従順な恥ずかしがり屋さん!


それでいて大胆ww




以降お楽しみにww

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

まみ

ここのところ水着コスでのノーマルSEXばかりで、SMも浣腸もしてません!!

以前からメールしていた”まみ”が昨日奴隷誓約書をメールで送って
きました!
奴隷と言ってもメール調教の中ですが、まみもメールでたくさん虐めて
欲しいらしく、今後まみが立派なM女になる様にメール調教を始めます!

まみのOKが出れば写真なども公開できるかもしれませんので、
調教内容と合わせて報告します。。

↓まみの誓約書です!

           奴隷誓約書

1.私はご主人さまだけの奴隷として、お仕えすることを誓  
  います。

2.私は身体も心も全てご主人様に捧げ、どの様な調教でも
  喜んでお受けすることを誓います。

3.私はご主人様の命令には絶対服従することを誓い、
  万一、ご主人様の意に反する事が有った場合は
  どの様なお仕置きも覚悟いたします。

4.ただし、肖像権及び写メールについての権利については
  譲渡や破棄をしません。
 

牝犬の下着





写真はみずきに命令して下着入れの写真を送らせました。
ちみな下着に一枚だけひもパン!(左はじ)
牝犬にも勝負下着があるみたいです!!
とても俺の好みとは言えないので、
下着を買って与えることにしてやろうと思います。
30代の女の下着としては色気なし!!(最悪)

どこに逃亡したのか!?


 

依然逃亡中!!

みずきのまんこ



前回の写真だと中が見えないので、まんこを開いた
写真を送りなさいとみずきに命令すると、数十分後
に再びメールを送ってきたときの写真です!

牝犬にしては中がピンク色をしていて綺麗!!

まんこの周りも毛が少ないので俺好みなまんこです!!

捕獲後はじゃまな毛を剃りパイパンにする予定!

 

逃亡中のみずき!

みずきのまんこ


逃亡中のみずきのまんこ!




小さめで!ビラは肉厚でくすんだ(使い込んだ)色!!
クリも大きめ!!

まん毛は以前剃って少し薄くなったとの事!?


前回のおっぱいの写真とこのまんこの写真を
俺との奴隷契約書の代わりにみずきから送られてきた!!

依然逃亡中につき!心あたりの方は是非メールください!!

また捕まえた方には調教後!差し上げますので飼ってやって
くださいね!^^

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
