FC2ブログ
 


 

仕事納め!



今年もあと数日で終わりですね!

仕事納めの方も多いことでしょう。。

今年は姫初めが4月

ふで納めが10月と

振るわない年でした><

しいて言えば、締めが愛奴でよかったです!^^

締まりは絶品ですしね!^^

名器だと思いますw

来年こそは、名器が

壊れるまで虐めたいと思います!^^

みなさん良いお年をすごしてくださいね。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

ご無沙汰しています!

今年になって、調教をまったくしていませんでしたので、更新意欲も減り
久々の更新です><

今年は春に恭子と遊んで以来まったく女性と会っていませんでした!

momoや愛羅に至ってももう1年以上会っていません。。

2人ともメールはしていますが、いざ会うとなるとなかなか機会が無く

会えていません!

恭子の写真を貼っていましたが、ネタ自体も2年前のものです。

春の写真もすこしずつアップしていきますので、お楽しみに!^^

momoもアナ○開発をしてあげたいので、早く会いたいですw

愛羅は愛奴としてもう一度1から再調教をしてあげないといけません!!

また調教記録を更新できるようになればいいのですが、

引き続きお願いしてみますw

 
 

はるのつづき!


引いて!!

脚が綺麗ですね!^^
 

はるの競泳水着つづき



はみ毛です!^^

ビキニラインはきちんとお手入れ

されていて綺麗な

アンダーヘアーです。。

あそこも綺麗ですが!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
