FC2ブログ
 


 

愛羅!



久々に首輪を購入してみました!

と言うのも、

なんと、管理人に

新たにM女性のご主人様を

やらせて頂く事になりまして!^^


簡単にプロフだけを

お伝えします。


名前  愛羅

年齢  20代前半

身長は小柄

バスト D以上

アソコ 当然綺麗ですね!(使い込んでいきます)

アソコの毛 薄め(当然次回から剃毛します)

性癖  ドM

嗜好  緊縛、スパンキング、おもちゃなど
    (管理人の好きな、お尻も徐々にいじって行く予定)

性歴 数人のご主人様から軽い調教済み!?
    (なかなか良い主人に巡り会えず・・・)

最近、愛羅と会って軽めの調教を施してやると、自ら

奴隷を志願してきた可愛い子です♪

彼女のM性を伸ばしてあげようと思うので、

定期的に調教して行く予定です。

調教内容も書いていきますが、

彼女の希望で写真は期待しないでね!^^

そのうちOKがもらえる様になったら、載せることもあるかも

しれませんが!?

近日2回目の調教を行う予定です。

写真の首輪をプレゼントして剃毛が済めば

晴れてメグの大事な奴隷となります!^^

ここで、皆さんにいろいろご報告しますので、

一緒に可愛がってあげてくださいね!


続く
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

新たな出会い!

先週から

某掲示板で

お尻に興味を持つ30代女性とメールを

はじめました!

メールを重ねて行くうちに

徐々にmegに興味が

出て来て、

megの指示に

従ってくれるように!^^

まずはアナルとマンコの

写メ!!

その後おっぱい!!

最後は顔の写真と言った

具合に写真を送らせました!^^


(写真の順番が逆な感じですよね!^^)

そして、電話!

更に先日会う事に!^^

megにとっては今年初めてのアナル調教!^^

ってもう年末やん!><

調教内容についてはまた後日

報告致します。。
 

新しい出会いかも!?^^

昨日、いつものように

某掲示板の書き込みをチェック

ちょこっと変わった書き込みを

発見!!

エッチとは関係ない書き込みです!!

不思議な書き込みでしたが、

いつもの様にダメもとでメールを出してみました。。

すると、すぐに返事を頂き

結果その日のうちに会う事ができました。。

当然エッチ目的ではなかったのですが、

二人で居るうちに・・・

megの大好きなお尻をさわさわ!^^

彼女も瞳がうるんできたので

我慢できず押し倒して

しまい、抵抗するも

megに刺されてしまいました!!

半分くらい挿入して

2~3回ピストンし

途中で一旦抜いてみました。。

欲しいでしょ?

と尋ねると

小さくうなずく彼女!

その後は

お互いが求める様に

激しく愛しあいましたとさ!^^

流れじょう!?

生で挿入してしまい、

フィニッシュは

おへそに大量射精をしました。。

やはり生って気持ち良過ぎですね

彼女に気に行って頂けたみたいなので、

今後は徐々に

コスやかわったプレイが

出来たら報告しますね。

megの可愛い愛奴に

なって貰える様に頑張ります♪

 

撮影終了!

無事撮影終了しました♪
詳細は後日アップします
 

愛海



先日少しだけ紹介しましたが、

モデルの愛海です。。

彼女はプロのモデルさんです!

身長160cm前半

体重50kg前半

おっぱい Cカップ

スタイル抜群です。

顔で言うと

木下優希菜系統の

美人さんです。。

綺麗でプロでも

ある彼女の水着姿は

綺麗でエロさが

でてない!?

そんなくらい自然な

感じです。。

撮影も気が付けば500枚弱!!

通常50~100枚程度なので

凄い量です!^^

(通常はエロい事を楽しみながらがおおいので!^^

愛海の写真もヌードからありますが・・・)

選りすぐりの中から

今後アップして行きたいと

思います!
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
