FC2ブログ
 

19歳の処女!

沙織とお別れして既に半年以上経ちました><
その間ですが、愛羅と2度ほど会ってSEXだけはしましたが、
未だに、沙織を引きずっています><
沙織との競泳水着を着せてのプールは
贅沢な夏の遠い思い出になりました。

今年になってとある、お悩み相談などを扱っているサイトに
ハマリ、いろいろ話して楽しんでいましたが、
リアルなご相談が!w

”陥没乳首でお悩みの19歳学生さん”

面白そうな内容だったので、スグに書き込みw

吸引系のおもちゃでどお?と書き込むと
是非やって欲しいとの事で!!

まさかと思いましたが、話していくうちに
徐々に彼女の興味を誘ってしまい、

いつしか話は、陥没乳首から処女の話に!
勿論メールもプライベートメール?

結果、彼女の処女喪失+陥没乳首の吸引に
内容が変ってきて、
処女を貰って欲しいと言われました!^^

男としては、大切な初めてを戴けるとご指名に預かり
嬉次第ですw

いろいろな女性と甘いひと時を共にした事はありますが、
新品は初めてだったりしますww

優しく卒業させてあげれるか、不安はありましたが
彼女の期待を受けて会ってきました。

続きは近日中にアップします!
さてと彼女の名前を考えないとねw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

ご無沙汰しています!

だいぶブログをサボってましたww

書く事も大してないのが、現状でした。

久々に書くって事は・・・

訳あって、大切なパートナーの沙織と近々別れる事になったからです><

正直言って別れるのはいつも辛いですが、今回は何故か少し違う感情です!

一番大切に思える彼女が居なくなってしまいそうなのに、心は平常!

残念て言う感情が欠落してます。

かなり前から決まっていた事ではありますが、徐々に時間が少なくなってきましたが

焦りも諦めも無く、ただ時間に流されてます。

ダメージで言うと再起不能だったりして!ww

人間?違う、俺ってつくづくダメな生き物だ!

来世は必ず君を一番先に捕まえるね。

 

久しぶりのブログ!

みなさんお元気ですか?

megは至って元気ですww

最近仕事が忙しくブログを書く暇が

まったく無かったのですが、暇が訪れたので

久しぶりに書いてみます。

近況報告ですね!^^

沙織とは変らず付き合っていますw

いろいろ有りましたが、お互いの愛情は

ちゃんと伝わっていると思います!^^

付き合って丸1年が過ぎ、18歳だった

彼女もそろそろ20歳になります^^

公にお酒解禁ですww(今までは、ひ・み・つで!ww)

流石に年頃の娘なので、成長が早いというか、

出会った頃は若干のあどけなさが残っていましたが、

徐々にお姉さんに成長して行ってます!

普段はノーメイクなのですが、十分綺麗w

しかし、最近デートに化粧をして来てくれる事が増えてきて

その代わり様に正直”ドキドキ”させられてます><

メイクで変るのは当然ですが、予想以上に綺麗だと

興奮もしますが、本当に俺なんかで良いのか!??

と疑問と同時に誰かに捕られる!><

なんて危機感も大きくなってきました!

出会った頃は、おそらく可愛い子ではなく、

美人になるだろうと予想はしていましたが

もっと綺麗になるのだろうと思うと不安でいっぱいです><

彼女自身同世代に男には興味は無いのですが、

周りはそうは思いませんよね!

今まではおじさん注意!!って気にしていれば

よかったのですが、若い男も心配だったりします。

綺麗なものは人を寄せ付ける魅力を持っていますので、

より気を引き締めて彼女と付き合って行こうと思います。

と、惚気はコレくらいにして、

夏!! ですねww

去年は忘れられない夏でしたが、

今年も、去年に勝るとも劣らない、企画を考えないと

いけませんww

出来れば、水着を新調して、プールなどに

沙織を出かけたいですww

SEXも激しくなる一方ですが、

常に彼女を満足させられるように、頑張らないといけません^^

と言う事で2年目も本気で勝負しないとね!w

いつまでも彼女の望むカタチで居たい。。
 

ご無沙汰しています!

かなり放置してしまいましたが、

少し近況でも報告致します。

SMや水着撮影などは一切行なっていません!

以前は、何か撮らなきゃとか、ブログをみて貰い

同じ趣味(嗜好)の娘を探すのが目的でしたが、

沙織と出会い新しいパートナーは必要なくなったの

で、更新もしていませんでした。

沙織とのことは何度か書かせて貰っていましたが、

最近仕事が多忙でサボっていました><

久しぶりにブログを更新する気になったのは、

沙織がブログを書くようになったのに、触発されてww

と言っても、普通のブログですがね!^^

エロ系ではないので、あしからず!!

それと、もう一つ、

沙織と出会って11ケ月を迎え、

そろそろ1年を迎えるからですww

水着で絡む機会は減りましたが、

たまに着て貰って、愛し合ってます!^^

久しぶりはかなり興奮しますね!ww

沙織とは以前より激しく愛し合える様になったかな!^^

欲張りな彼女で、嬉しい悲鳴ですw

今は、沙織をとことんイカセルのが楽しくて仕方がありません!^^

やっぱり沙織はマゾなんだよね!^^

責めて責めて、沙織を虐めて、俺の愛情を全て注いで

大切にして行きたいですww

2年目の夏はプールデートで、前回を凌ぐイベントを仕掛けないとね!

また、ご報告できると思いますので、お楽しみにですw

次回のプールは白の水着にしようか迷い中ww

 

バレンタイン!

ご無沙汰しています。
バレンタインなんて無関係な行事だと思っていましたが、今年は違いました!

いつもこの時期に奴隷以外に彼女的な存在が無かったので、バレンタインだから

会うとか、Hするとか、そういった事には無関係でした。

先週くらいから、週末に会う約束していましたが、

数日前に生理に><

Hする気まんまんだったのですが、とりあえず今回は無しと言う事に!?

と思ったら、沙織からカラオケに行きたいメールがきたので、バレンタイン前日に

カラオケに行く事に!


久々のデートですw

Hな事はなにもしないままカラオケタイム終了!

*カラオケって、未成年が居るとお酒を出さない仕組みなのでしょうか?

しらふで3曲歌いました><

あと数ヶ月で二十歳になるのだけど!

そろそろ9ヶ月の付き合いになるのかwはや!


最寄の駅前で、沙織から手作りのチョコケーキを頂く事に!^^

それを渡したくて、Hじゃないのに、デート誘ってきたのだと

そのとき気がつきました!^^

優しい彼女が居て幸せです。

来年も貰える様に頑張ります。
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR