FC2ブログ
 


 

ゆかり(2回目)

先週ゆかりに再び会ってきました。
前回のビデオ撮影があまりお気にめさないようでしたので、
今回の撮影が良くなければ次回はないよ!っと最後通告でした。。

今回は明るくして撮影をしましたが、さて彼女のお気にめしたか!?

今回はメイド服を購入して、コスでのSEXを楽しみました。

彼女はシャワーの前からすでに濡れていて、
メイドを着てすぐにフェラ、そして彼女の持参してきた電マで
クリを刺激!!
あっという間にイってしまって、、、(可愛い^^)
その後マンコに指を2本入れて激しく責めてやり、大きくなったチンポをまんこに挿入して
激しく突いてやると、ゆかりも激しく悶えはじめました。。
バックから女上位で突いた後、正常位でフィニッシュ!!
たっぷり射精しました。。

つづく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

みか!

みかとの最初のエッチは約半年前のことです!
掲示板で知り合ってメールのみで待ち合わせ、所定の待ち合わせ駅で
待ちながら、メールでやりとりして、なんとか会えました^^
(最後は電話が一番!)初めての土地だったし、ひょっとしていたずら!?
たぶん会えないのかな!?って半分あきらめていたせいか会えたときの
嬉しさといったら!!
みかの第一印象ですが、正直思っていた感じの子とは違いました。。
大分年齢的に行っている感じで、ぽちゃ系でした。。
誰しも最初って若くて可愛い子なんて妄想しちゃいますよね!?

会って近場のホテルに行き、浣腸をしました。。
(あれ?最初は浣腸からだっけからな!?)
とにかくびっくりしました。。俺も浣腸プレイは2度目の子でした
が、とにかくやらしい!! こんなに好きな子いない!!?
とその時わかりました。。
みかは1ℓの浣腸を簡単に受け入れ、その後の排泄まで
俺の命令通りこなす変態M女です!
当然アナルだけではもの足りず、マンコにも激しく虐めて欲しいと
せがむので、2穴の調教をしてやりました!!

初日にして浣腸、アナルSEX,SEXと思っていた以上に
こなして、3回射精しました。。

ちなみにアナルは生で、中出ししてやりました!^^

初回はこんな感じでまだまだ変態!?な感じが少ないかな!?
2回目3回目、、、と回数をこなすたびにお互い変態プレイを
求めていきます!?

つづく
 

ゆか!(ハメ撮りのつづき)

顔射後、洗面所でたぷりかけてあげた精子を洗い流し
(なんだか嬉しそうな表情!)
再びベッドに戻りSEXの開始!
小さくなったちんぽを再びしゃぶらせて大きくしてもらい!
彼女のマンコに挿入!!
締り具合はまあまあで!たくさん突きあげてやると、嬉しそうに
悶え泣くゆか!
ビデオで彼女の表情をアップで撮ってやりました^^
正常位での挿入部のアップやマンコのアップを撮影しながら
のSEXって興奮はしましたが、なぜか冷静でなかなかイケない
ものですね!!
その後女上位やバックなど30分ぐらいついてやりましたが、
結局イケずじまいで終わってしまいました。。
可愛い子とSEXしてイケなかったのは初めてです!!
残念ながら今回は以上で終了!
次回遊ぶ約束をして別れました。。

後日ビデオの件を聞いてみると、暗い中の撮影でしたので、
よく映ってないとの事でした。
ざんねんです。。

次回は明るくして撮影します^^
 

ビデオ撮影!

ベットに戻りいざ本番!
まずは彼女のやらしいマンコを手マン!
すぐにやらしい汁でぐちょぐちょに!!
そして彼女はメールで話していたのですが、
自ら持参したビデオを取り出し、テーブルに置き
まわし始め、俺のチンポを美味しそうにフェラし始めました。
少し恥ずかしい!?のか電気を消して欲しいと言い、
自ら電気を消して撮影をしました。
ゆかはかなりフェラは上手く、喉の置くまで飲み込んでくれました^^
さらに玉の裏も舐めたり、再び咥えたり激しくしゃぶって
くれました。
ゆかは精子を顔射して貰うのが好きらしく、掲示板でも願射を希望して
いました。
俺はビデオを手に持ち彼女のフェラを撮りつづけた。
最初にビールを飲んでいたせいか気持ちはいいがなかなかイケず
10分くらいゆかにフェラをさせました。。そしてなんとか
ゆかの顔にたっぷり精子をぶっかけてやりました!
凄い量を顔にかけてやると、ゆかも嬉そうでした^^
ゆかは化粧が薄く、願射を嫌う最近の子とは大違い!!
すっぴんに近いゆかの可愛い顔にぶっ掛けられて興奮しました^^

つづく
 

先週の報告!

先週 掲示板で知り合った31歳のゆかと遊んできました^^
身長は160cmくらいで、体型は普通な感じで、胸はBカップ
と少し小ぶり、顔はおとなし目な可愛い子でした。。
人見知りで緊張しているせいか声が出ない!!って彼女は言って
ましたが、本当に声が出ていませんでした!可愛そうなくらい
緊張する子なんだな!、でもこんな子が本当に(ソフト)SM
好きなんだろうか!?って思っていました。。

あまり会話も弾まないままホテルに入り、しばらくビールを
飲みながらいろいろ話をしました。(世間話です!)
しばらくして、ベットに座っているゆかの隣に座り優しく
お尻を触ったりおっぱいをもんだりしているうちに彼女の
スイッチは入ったみたい!!
エッチしよう!!と明るくはしゃぎながら服を脱ぎはじめました!!
びっくりしましたが、すかさず裸になった彼女のマンコに手をのばして
みると既にまんこはぐちょぐちょになっており、しばらく指で
まんこを触ってあげました。ゆかも敏感に反応していて悶え始めました。

シャワーを浴びたいとゆかがお風呂に行ったので、一緒に入って
さらにまんこと乳首をいじってやるとゆかのまんこはぐちょぐちょで
シャワーで流しても直におつゆが出てきて凄い状態でした。
途中でシャワーで刺激したせいかおしっこがしたいとゆかが言うので、
ここですれば~!!って虐めてあげたら恥ずかしそうにここじゃいや
といい、もぞもぞが激しくなり限界みたいだったのでトイレでおしっこ
を許しました。。
ちょろちょろ音が聞こえてきたので、トイレの扉を開くと、はずはしそうに
ゆかがおしっこをしていました!!なにするの~!バカ!!って
ゆかがはずはしそうな顔でみるので、何度も扉を開いて虐めてあげると
真っ赤な顔で!変態!!と最後に言われました!^^
変態なんて光栄です! 
その変態に虐められるゆかはもっと変態なんだから!^^

つづく
 

本日!!

新たに2人セフレができそうです!
数日前からよく行く掲示板で見つけた
2人とメールをしていました。。
今週はそのうちの1人と楽しんでくる予定です!
そして来週またもう1人と会う予定です^^
相当ツイテる!!なかなかSMまたは浣腸好きなM女性
と知り合えるなんて今まで年に2回あればいいくらいだったのに!!
最近増殖中なのかな!?^^

今週会う子はソフトSM希望で、来週会う子はアナル拡張希望
ですが、いろんなプレイができたらいいなぁ~!
ビデオ撮影も承諾してくれたので、うまく行けば動画または
写真をアップしますね!^^

また追って報告致します!

ここを通して知り合えると嬉しいのだけど、なかなかメール貰えません!
まだ募集していますので、M女性のみなさん宜しくお願いしますね^^
 

M熟女 みか!

みかは現在付き合っているセフレの一人で、今までプレイを
したなかで、最高にエロいM熟女です。

みかは30代で体型はぽっちゃりしているが、肌は吸いつくような
絹の様な肌触りで、おっぱいはDカップくらいかな!?
乳首、乳リンは小さく感度は抜群で、少しつまむだけで感じて
います。
マンコもなかなかの具合の良く、カリの上がちゃんとひっかかり
マンコが少し緩くなって来てもいい感じにチンポに絡みます。

最後にアナルですが、正直最高です! アナルSEXも簡単に
チンポを飲み込み、浣腸も1ℓは必ず飲みます。 最近は異物
挿入プレイも沢山行っていて、何を入れようか毎回いろいろ買出し
して行き試すのが楽しみになっています。

みかとの出会いも良く見る掲示板でメールをやり取りして
会うことになりました。

普通こういった掲示板での出会いは難しい!!
ほとんど返事をもらえないのが常ですが、たまたま運がいいと
ごく稀に出会えるくらいで、需要と供給の面でいうと
M嬢は希少でしょう!
物おじしない性格とエッチに対する好奇心!!
初めて会う相手に恐怖心より好奇心の方が勝るとの事で
誰とでも気軽に会えるみたいです!!

みかには彼氏がいるがセフレが現在俺のみだが
沢山の出会いを求めている!?
(沢山いろんなプレイをしてみたいのだろう!)
数人と遊んでいるみたいだ!
みかとは半年以上の付き合いだが、月に1~2回遊んでいる!
俺以外の男と遊んだ時はどうだったか結果を聞いてみるが
あまり彼女とのフィーリングやプレイ内容の不満等で
いいセフレができないとの事!

確かにみかの欲求を満たしてあげるには、かなりの変態でなければ
無理だろう!!

俺もみかが現在のメインです!
しばらくはみかとのプレイ内容をアップすることになるので、
付き合ってくださいね!^^
 

アナルステック!

ルナのつづき
浣腸後ベットに戻り
ルナにフェラをして貰いながら、細みのアナルステックで
ルナのアナルに出し入れ!69の格好でルナのアナルをゆっくりと
アナルステックを出し入れしてやりました!
ルナは感じながらも激しくチンポをフェラしてくれました。。
流石は元風俗嬢!フェラが今まで経験の無いくらい上手く
すぐにイってしまいました^^
たくさんルナの口の中に出してやると、嬉しそうに
ザーメンを口に含んでくれました^^
最後に一緒にシャワーを浴び、
ホテルの帰り道!恋人同志の様に新宿の駅前まで手を繋ぎ
帰りました。。




おわり


次回はM熟女ミカ!


 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
