FC2ブログ
 


 

変態M女 ゆい







ゆいとはとあるサイトでチャットをしています!

ゆいは30代前半で、スレンダーな美人さんです(写真によると)

ゆいにチャットで数回浣腸とオナニーをチャットでしてあげていますが、

ホントにエッチな娘です!

浣腸道具はもちろんアナルジュエリーまで持っているとの事で、

いったいどれだけセルフ浣腸を楽しんでいるのか!?正直驚きました。。

美人な彼女を満たせることのできる男はいないのでしょうか?

1度浣腸とアナル拡張でゆいを虐めてみたいです!

ゆいとはSMグッツを買いに行こうと計画(チャット)していますが

また実行できたら報告致します。。

写真も何枚か頂いているので、次回の更新の時にアップします!

ここを見てくてれいる人も一緒にゆいにお願いしましょうね!^^

ゆいのエロい写真ください!!待ってるよ^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

ご無沙汰してます。。

ここのところ全然更新してませんでしたが、やることはやってます!^^

最近の近況報告です。。

先月末にSM見学会と称して、俺の調教を24歳のOLに見せてあげました
彼女は某アナルサイトのチャットで知り合い、アナルに興味を持っている
のですが、どんな事を実際するのか興味半分、怖さ半分で、、、
一度見学したいとの事でした。。

当日奴隷ななこを呼び出し、サプライズがある事だけ伝え待ち合わせ。
ホテルまで行き入る直前で、少し待ってと言うと、”どうしたの”と
ななこは困惑気味の表情で聞いてきたので、人と待ち合わせだ! っと
その時教えてやりました。。

お前の調教を見せる娘と待ち合わせだと伝えると、ななこは”嫌”と
だだをこねました。。

虐めてあげないぞ!!っと言うと渋々言うことを聞いて、
2人で彼女を待つことに!

しばらくすると、彼女から電話があり道に迷っている様子、、
何度か電話でやりとりして、なんとか合流できました。

彼女とは初対面ですが、以前写真を貰っていたので会ってビックリでした!!
写真を貰ったのは可愛い女の子でしたので、まさかそんな子がと思ってましたが、写真の顔の子がそこにいました!!これにはびっくり!
写真もそうとう可愛いけど、現物はさらに可愛いのでホントかよ!!

テンション300%は上がりました!

なんでもグラビアもやっいたとの事でしたが、グラビアだけ!?
アイドル(TV)でもぜんぜん通用できるじゃん!と思いました。。

以前みた優香より可愛い(俺目線)
スタイルは抜群で、顔も可愛いし、小さい!!
優香の負けているのはバストのサイズくらいかな!^^

そんな娘と奴隷ななことホテルにて楽しい夜の始まりです!!

つづく


 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
