FC2ブログ
 


 

セリナ






お風呂にて、水着姿のセリナにシャワーで体を洗って貰いました!
水しぶきがいいですね^^


大きなおっぱいをクリクリ!^^


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

セリナ



↑着替え完了!!
おおきなおっぱいがヤラシイですね!^^
 

セリナ



↑ややぽちゃのセリナには少し水着がきつそうでした!

右の乳首が見えてますね!^^

セリナはEカップですので、ボリューム満点です。




*競泳水着モデルを募集しています。。
どなたか興味がありましたら、ぜひメールくださいね!
撮影内容やサポート内容は要相談にて!
撮影後はここで乗せるまたは非公開どちらでもOKです。。

引き続きSM友達も随時募集していますので、会わせて宜しく
お願いします。。
(最近ブログの方向性が水着に行ってるきが!?(^^  )
 

セリナ



↑着替え中のセリナ
少しポチャですが、なかなか可愛い子です!


↑おおきなおっぱいが水着に納まる!
やらしさ倍増^^
女体にフィットした競泳水着がいいですね!^^

 

サポートについて

基本的にはサポートは好きではありません!
やはり相手も単純にエッチが好きな子ばかりではないし、
恋人みたいな感じでエッチができる子は少ないので、
たいがいの子はやってすぐ終わりみたいな感じです。。
余韻もくそもありません!!

セフレが数人できしばらく”さぽ2”はしていませんでしたが、
どうしても好みの女の子に出会いたくてついつい復活!
20代前半の女の子を掲示板でみつけ最近数回遊んでいます。。

SMプレイは無理ですが、ちょっとしたコスと撮影を楽しんで
いるのですが、、やはり浣腸して縛ってみたい!(><)

そんな女の子を探しています。。

そもそも最近この”さぽ”のはまり方の原因と言えば、
リナのせいだと思います!!

 

セリナ




↑競泳水着を着るセリナ

セリナちゃん23歳
3サイズは聞いてませんが150cm弱でEカップ
ちょいポチャさんです!^^

キャバ嬢でそのほかにいろいろ遊んでいるみたいですが、
今回水着コスでの条件で遊んで貰いました。。

顔はまあまあ可愛い方です!!(meg主観)

まずはシャワーを浴びて貰い、
水着を着用して貰いました。。




 

3Pのつづき

ベットにもどり、調教の開始!
ななこを縛りバイブで責める
その姿をリナに撮影させさらにななこを責める。
リナも興奮してきた様子で、ビデオ撮影しながら
ローターでななこを責めさせる。。
リナも思いのほか虐めるのが好きなのか、
ななこを責め続ける!

手が空いたので、リナにちょっかいを出してみる!!、
リナも興奮のせいか、競泳水着の越しに乳首を立てて
いるのが、わかり、胸をモミ、”気持ちいいか!?”
などと問い詰める!!
リナは気持ちいいと答え、さらに陰部へと手を動かす。
リナのマンコを水着越しに刺激してやる!
リナは更に悶え始めるが、ダメッ!!とここで中座。。
今回はエッチなしでという事だしたので、一度ここで、
リナへの責めを中止しました。。

その間もリナはビデオを回して頑張ってくれました!^^

続いてななこにクスコを挿入し、マンコの奥まで撮影!!

リナも子宮まで丸見え状態のななこのマンコを撮影しながら
興奮し、”すご~い”といいながら、クスコを出しいれして
いました!^^

その後ななこに蝋燭をたっぷり垂らしてやり、喜ぶななこを
尻目に、再度リナを襲う準備に移る!^^


次回リナとのSEX
つづく
 

3Pのつづき

以前奴隷ななことチャットで知り合った可愛い子リナとの続き。。

ホテルに入ってまずは3人で世間話。。
当初リナをいじる予定はなかったのですが、あまりにも可愛いので
少しいじりたくなってしまい、3人でじゃんけん!当然野球拳!?
負けたら脱ぐという単純なじゃんけんをしたら、リナのじゃんけんの
弱いこと!
あっという間に下着姿に、リナは裸にならないという約束でしたので、
もしリナが負けたら俺が持参してきた競泳水着に着替えるということで
じゃんけん!!
案叙情リナが負けて、お風呂で一人競泳水着に着替えて下着を片手に
リナが現れる!
最高!!スタイル抜群のリナ!白い肌に黒い競泳水着が似合っており
とても綺麗でした。。
モデルの経験もあるリナはスタイルが露骨に強調される競泳水着でも
完璧に着こなす?
細くて綺麗な白い足、少し小さめのおっぱいとお尻!
あっという間にテンションもMAX!
奴隷のななこは目にも入らず、リナの虜になってしまいました。。

そもそも水着持参でお風呂での浣腸見学をする予定でしたが、リナの
ビキニを持ってこれなかったので、仕方なく!?競泳水着を着て
ななこの浣腸見学をしました。。
イリルガトール(1リットル)用に少し多めにお湯を注ぎ、ななこに注入
どんどんお湯がななこに入っていくのを見たリナは、すごーい!
と驚きながらもしっかり見学、そこで途中からリナに奈々子への浣腸をさせて
みました!!
ななこもリナも興奮している様子で、簡単に1リットルを注入!!
さらにもう1リットル注ぎ、リナにななこへ浣腸をさせ、
変態ななこは初めてあったリナから浣腸を受けて喜んでいました。。

従来なら浣腸後の排泄は浴槽でさせるのですが、リナがななこの汚物を
見たくないと言っていたので、今回はトイレで排泄させました。。

トイレで苦しそうにふんばるななこをリナは大丈夫?とやさしく声をかける。。次回はリナも浣腸してあげようとその時は楽しみに夢を膨らませました。。

浣腸を終え楽しいSMタイムの始まりです!!

つづく




 

はるとのコスプレSEXのつづき




いざはるに挿入!
小さめのおマンコは俺のチンポをキツク咥え込んで、
吸いつく感じでした。

ゴム有が残念な感じで、やっぱりかわいい子であまり
遊んでいない子は生が良いですね!

 

はるとのコスプレSEX



↑ローターに悶えるはる!
それでも撮影時はちゃんと顔のガードは忘れてません!
とっても可愛いのに残念です(><)





ローターではるのマンコはおつゆだらけ!!
たっぷり濡れて、いざ挿入へ!
(モザイク薄っ!!)

つづく
 

はるの秘部

モザイクが小さいのでもう少し大きくしました。。
はるちゃんの水着着用でのおまんこです!
(モザイクありですみません。。)

まだそれほど使いこまれていない感じ!
なかなか狭くいいマンコでした!^^

黄色いローターはヤラシイですね^^



はるちゃんの水着欲しかたいませんか?
次回のコスの購入資金にまわしたいので、
ご協力ください!!

*撮影時に1度使用しただけですが、ローションとはるちゃんの
愛液で汚れています。。
その他の液体はついてませんので、安心してください。。
気になる方は洗濯もいたします。。
(記念に数枚写真も送りますね!^^)

希望者にはるちゃんの写真をプレゼント
します!
(当然それなりのものだけですが!)


はるちゃんの他に水着コス希望女性多数と遊んでいます。。
ご希望のコスとかありましたら書き込んでくださいね!^^



 

はる(つづき)





綺麗なラインです!
おっぱいはGカップとの事ですが、かなり大きいのがわかりますよね!?
(水着を着て貰う前です!)顔も公開出来ないのが残念ですが可愛いです。。

このあと水着着用でのSEXです。

まずはローションを水着に垂らして↓



マン毛ははみ出てる感じがエロですね!^^
(はみマン状態!?)映ってないからぎりセーフ^^

 

はるちゃん






一緒にシャワーを浴びてその後競泳水着に着替えて貰いました!^^
競泳水着は当日購入した中国製で前回オリンピックの中国選手の公式
水着メーカーらしいです!?

はるにサイズ(Mサイズ)を聞いて購入したのもの、やや小さめ?な感じでした。。

はるはGカップなので当然と言えば当然ですが、おっぱいが苦しそうな
感じで、それがまた良かったです!。。

(写真だとあまりわかりませんね!?)

次回は、はるのおっぱいを公開します!お楽しみに。。

 

はる






↑はるの下着姿!(自前)

前回はるの私服姿をアップしましたが、さらに下着姿です!

はるはスタイル抜群で、おっぱいはGカップ、お尻も大きく
ウエストのくびれていて、申し分ないスタイルです。。

自前のパンティーは可愛いですね!^^
ヤラシさもなく男なチョイスする下着とは違いますね^^

お待ちかね!?次回ははるの競水着姿をアップします。。お楽しみに^^

 






↑はるちゃん(23歳)

スタイル抜群の彼女をコスプレでエッチを楽しんできました!^^

詳細は後日アップします。。
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
