FC2ブログ
 


 

はるか



乳首とマンコをいじってやると、指をアマ噛みして感じるはるか!





股間のアップ!
水着だとやらしく感じますね!
どうせ中身は何かわかっているのに、期待しちゃいますよね!^^
競泳水着だと艶めかしく一層興奮します。。
すでに水着ははるかの愛液で、濡れてしまって、、、
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

はるか



着替え完了で、ベットイン!

多少の体型の悪さは、水着がカバーしてくれますね!?
(腰のくびれと胸がないのが残念!)
水着姿で十分興奮できます。
 

はるか



後ろ姿!

水着を着ると形の悪いお尻でも興奮できます!^^



更にお尻のアップ!
お尻が小さいので、エロさが出てません!!
やはりはみ出たお尻のヤらしさが欲しいですね。。

はるかは学生時代競泳をやってたみたい!
でも水着姿はいまいちですね!
肩幅は元競泳選手ですね!^^
 

はるか



着替え中
ぽっちゃり体型ですが、胸が大きくないので、おっぱいの膨らみが!、、、
少し残念な感じですね。。
 



後ろ姿!お尻の形がいまいちでした。。




久々の連貼り!(はるかのぽっちゃり水着姿)

シャワーの後水着を着て貰いました。。
本当は新しい水着を着て貰おうと思ってましたが、サイズ的に無理
があったため、前回のセリナちゃんと同じ水着になってしまいました。
(この日は、はるちゃんと遊ぶ約束でしたが、急に連絡がつかなく
なってしまい。急遽、はるかちゃんと会う事に!!)

はるの方が、スタイルが良くGカップの巨乳が最高にエロいので
競泳水着も良く似合う!!
近日中にはると遊ぶ予定ですので、またはるの写真をアップします。。

 

はるか



↑おっぱいのあっぷです!

乳リンは小さめで綺麗な色ですね。。
もち肌でなかなかの手触り、これでスタイルさえ良ければ、、、


 

はるか



↑とりあえずシャワーを浴びにお風呂へ。

裸を撮影!服を脱ぐと体型の悪さに少しがっかり!
(女の子は服装で騙される!?)
おっぱいも体型にしては小ぶり、
おそらくC~D程度です!
お尻も小さく形もよくないし、どちらかと言うと綺麗では
ありませんでした!(><)
その分顔はまあまあ可愛い感じの子です!
(写メはよかったので、3サイズは聞かずに会ってちょっと失敗)
 

はるか




はるかちゃん

年齢は22歳、身長は160cm台でややぽっちゃりさん。

はるかちゃんと水着で遊び!

とりあえずホテルに付き私服姿を撮らせて貰いました。。
 

セリナファイナル!



↑女上位で激しく感じるセリナ!!

2回戦目なので、思いっきり突きあげてやりました!
子宮を突くのは気持ちいい!^^
女性は子宮をチンポで突きあげてやると本当に喜ぶね!^^
(表情をお見せできないのが残念です!)


ながながだらだらとセリナで数週間引っ張ってみましたが、ネタ切れです!(><)
みなさんに見せれるのはここまでです!(ごめんなさい)

セリナとは水着のまま2回戦楽しませて貰いました!
また機会があったら再び遊んできます!
その時はまた新しい水着!?でコスを楽しんでみます!

次回は、はるかちゃんを載せるかな!?

それとも以前の途中の話をだらだら書くか!?

水着の方のがみなさん興味あるようなので、
しばらくSM話は封印かな!?

水着モデルも引き続き募集していますので、是非メールください!
条件はメールにて!!
 

セリナ



↑少し全体的に引いてもう1枚。

水着姿が良く分かる!^^

水着ファンにはこちらの1枚の方が興奮するのかな?
 

セリナ



↑後ろから挿入!

バックもなかなか気持ち良く、締め付け具合も変わり
なかなかです!^^

セリナのお尻は綺麗で形も良いですね!
思わず頬ずりしたくなる感じ!^^
 

緊急募集!

モデルを募集します。

対象は都内近郊の18~35歳までの女性、スタイル容姿に自信のある方、
写真撮影、ビデオなどのモデル(個人撮影)

ここでの掲載OKまたは、非公開でもかまいません。(お約束は守ります)

写真モデルのみでもOKです(絡みなし)

詳しくはメールで!
(コメントに非公開で書き込んで頂いてもOKです!)

俺の趣味を満足させてくれる方、同じ趣味の方いずれもOK

とにかく一緒に楽しめる方が一番です、宜しくお願いします。。
 

セリナ



↑セリナの後ろから!


最近いろんな方に遊びにきて頂いてますが、競泳水着コスが
好きな人が多いのでしょうか?

俺自身競泳水着が好きなので、同じ趣味の女性がいると嬉しい限りです!


セリナの写真をたくさんアップしてきましたが、そろそろネタ切れです(><)あと数枚でおしまい。。

その後は、セリナの友達のはるかちゃんをアップしますので楽しみにしてくださいね!^^

(以前アップしたハルとは別人です!)
 

セリナ



↑体位を変えて後ろから!

水着越しに少し押し込む!!
セリナの愛液が水着から滲む!?^^
亀頭までは入ってるかも?
水着越しの生挿入!!

水着はゴム代わりになるかな!?
(性病は無理かな!?^^)



 

セリナ



↑とてもよい表情ですね!

競泳水着でおっぱいが見えない分、ヤラシイ感じがします。。
 

セリナ



↑水着をずらしていざ挿入!
セリナの小さめものマンコが気持ちよくチンポを包んできて、
中も狭く、良いマンコでした!^^
 

セリナ



↑挿入です!

セリナの小さめのマンコにチンポを挿入!!
なかなかの閉まり具合で、やはり20代前半もしくは、使い込んでない
マンコはフィット感が違います!

何も指示せずも、自分でマンコを開いているあたりが、入り
づら差を自覚しているのかも!?
 

セリナ



↑水着の上からねじ込んでみようと!!(無理!)
セリナの愛液たっぷりの水着!
押し当てると、愛液が浮き出てきました。。


 

セリナ



↑おまちかね?セリナちゃんのおマンコです!^^
濡れやすい子で、すでに濡れ濡れです!
陰毛は処理はしているそうですが、やや薄め、
おマンコも小さめで色も綺麗です!

それほど使い込まれている感じは無しの、なかなか良い感じでした!?^^
 

セリナ



↑フェラをして頂いてるところをしたから1枚!

69の体制で、水着からおっぱいをひっぱりだして
みました!!

セリナの大きなおっぱいが重力に引かれてたれ下がっ
ています!!

 

セリナ



↑おおきなおっぱいで挟んで、こすりつけたり、パイずりして
頂きました!^^

水着は一切みえませんが、裸にはしてません!^^
奇跡の1枚?です!!
 

セリナ



↑バックの状態です!
背中の空いてる部分がたまらなく好きです!^^


最近たくさんの方がここにきて頂いているみたいでびっくりです!!

写真を某水着フェチのサイトに投稿しているせいでしょうか!?

嬉しい限りですが!!

しかし本業?(SM、浣腸)がおろそかになっている!、、、

SM、浣腸ありきで、水着コスもしたいのですが、

なかなかいい相手が見つかりません!(><)

現在SMで1人と浣腸で1人の計2人と遊んでいますが、

2人ともコスはOKですが、写真NGですのでここに載せれないし

現在マゾ女性で写真OK(当然修正します)な子いませんでしょうか?

誰か紹介してください!

既婚、未婚、容姿は気にしませんので!

ただし年齢は18~40までとさせて頂きます。。

その他条件等については、メールでやり取りいたしましょう。。

随時受け付けていますので、是非メールくださいね。。

READ MORE...

 

セリナ



↑セリナのおっぱいです!
おおきなおっぱいです!
乳首もそれなりに綺麗です!!(やや乳輪大き目!)
柔らかくもみごたえのあるおっぱいでした!^^

競泳水着が更にやらしさを増幅してくれてます!!
 

セリナ



↑セリナちゃんに水着をずらして貰い、上からのぞき込むように
撮影!!
おおきなおっぱいに挟まれたい!^^
 

セリナ



↑セリナの大きなおっぱい!
 迫力のEカップです^^

水着を着てしまうと、大きなおっぱいもよくわかりませんが
こうして少し水着をずらしてみると、大きなおっぱいが
ヤラシイですね!



 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
