FC2ブログ
 


 

レイコ



シャワーからベットに戻り本番再開!
今回は顔が映ってもいいように、仮面を付けて貰ってます!
なかなか水着に仮面なんてミスマッチな取り合わせですね!^^
フェラもなかなか上手で、かなり咥えているのでしょう!
もちろん生ですが、挿入時にゴムを付けて頂けます。。
その間の作業が事務的にこなしていて少し寂しい(><)
フェラ中は一番写真も撮れるし大好きな時間です!
(疲れないし、そこそこ気持ちよいし、写真にも集中できるし!!)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

メールについて!

メールを頂いて返信メールを送ろうと思って返信すると、
メールが届きません!

それもそのはず、恐れく携帯メールの方は
yahooメールとかだと迷惑メールとして
受け付けないことがありますね!!

もし良ければyahooのフリーメールも着信できる様に
して頂けると嬉しいです!^^

本日メールをくれた方返信出来なくてすみません、
できればお名前かHNを入れて頂けると嬉しいです!!
 

最近思う事!

新たにカテゴリーを3つ追加して、ブログを整理します。

最近ですが、水着女性をアップしたためブログを見に来て

頂く回数が当初の数倍以上になりました。

その他某サイトにも投稿し始めたので、その効果で増加

したのでしょう!

ここで一つ疑問があります。

はたしてSMや浣腸に興味がある方の方が多いのか?

それとも水着好きの人の方が多いのか!?

多分後者でしょうね。

今後SM画像がたくさんアップできるように頑張らねば!!


それともう一つ、

メールを頂ける事があります。。

ほとんど男性からで、内容的にはセフレやモデルはどうやって

探しているのかが多いです!

(女性の方もメールくださいね!)


何度かメールでやりとりした方に某掲示板を教えてあげていますが、

基本的には個人で楽しんでいるだけなので、掲示板や某サイト、

当然女性(本人)などを紹介ません!!

万が一トラブルや犯罪に巻き込まれた際に責任も取れませんし、

営利目的ではありませんので、申し訳ありませんがご理解願います。

尚そう言ったリンクも行いませんので宜しくです!

それと写真ですが、サイトなどに絶対転用(流出)しないでくださいね!

コピーなどしても個人的に楽しむ様にお願い致します。

万が一某サイトやネット上で見かけましたら、リサイズや修正など

をして小さくて修正だらけの写真しか載せれなくなりますので、

宜しくお願いいたします。

それでもと言うときは写真のアップも止め、最終的にはブログの閉鎖

まで考えてますので、重ねてお願いいたします。

たくさんの人にも見て頂きたいですが、ここを楽しみにしてくださって

いる数少ない人の為に少しでも長く続けられるように見守ってください!^^


 

レイコ



シャワー中背中から!
あそこを洗ってます!!^^
これからまた汚れる!?のにしかり洗いながしてます^^



シャワー後!
撥水性が良いので拭きとる程度でOK

この後、いよいよ2回戦突入です。

 

水着コスプレ

先週になりますが、都内某所で本職のAV女優さんとコスプレ&コスプレ
浣腸を撮影させて頂きました!^^

個人撮影にも心おきなく応じてくれて、楽しく撮影させて頂きました。
ハンディービデオを回しながらの写真撮影は1人では大変で、
慣れてないせいもあって良いシーンの写真が無いところも!!
今回は念願かなって競泳水着着用での浣腸です!!

レイコが終了次第次回アップ予定ですので、お楽しみに!^^
 

レイコ



水着を着替えてシャワーを浴びに!
とっても俺のチン○を洗って貰っているだけですが!^^
競泳水着は撥水性抜群ですね!^^
多少の水くらいは弾いてくれます!!
少しおっぱいの膨らみが小さいのが残念ですね!

 

レイコ



後ろ姿です!
残念なことに俺のパンツまで入ってますー。ー どうもすみません。

 

レイコ



おニュー水着!
前回はるかに着せようと思ったのですが、1人では着れなかったので
今回やっと日の目をみました。。サイズ的にはMサイズで(11号くらい)
です、レイコは普通体型なので、楽勝でしたが実際は小さめの水着を
無理やり着せるのが良いですよね!^^
(ハイレグ感がでてませんので)



 

調教希望者募集!

18~35歳までの女性限定!
未経験者大歓迎!!
希望はM女、S女の方は3P(一緒にM女を虐める方で!)
こちらも容姿、スタイル不問!

調教(プレイ)詳細内容はメールにて。
アナル、緊縛、鞭、蝋燭等(コスも可能であれば!)


見学したい女性もOKです、是非メールください。
まずは見学から始めるの良し、見学で終わるの良しです。。

どちらも女性限定ですので、申し訳ございませんがNHの人や男性は遠慮させて頂きます。。


 

水着モデル募集!

ブログに掲載されている様な競泳水着での撮影OKなモデルを
探しています。
年齢は18~25歳迄での女性限定です。
容姿、スタイルは不問!

まずはメールで希望条件等を話しましょう!

 

レイコ



まだこの水着が残ってました!
ちなみに1回戦終了後、ティシュであそこを拭いています!
あまりエロさがないですよね!?



更にもう1枚!
なかなか良いお尻です!大き過ぎず、ちいさ過ぎず!!
こちらの方がエロさがありますね!^^

次回こそおニュー水着です!お楽しみに!?
 

レイコ



バックから挿入!!
いきなり本番です!写真撮影時のNGでなん枚か削除されました(><)
なので、いきなり本番写真(画質悪!)です。



俺も競泳水着を着用して挿入してみました!
こう言うシチュエーションも少し興奮しますね。。
しかしこの画像の悪い1枚だけしか残ってませんでした(><)!

この水着はこれでおしまいです。
次回はおニューの水着をアップします。。


お知らせ!


某サイトで画像の大きさ(大き過ぎで見にくい)縦横などのご指摘が
あり今後、リサイズと画像を回転させてアップする様にします!

それとロゴの位置を被写体にかぶせます!
見にくいとは思いますが、転用防止をしたいの思いますので
ご容赦願います  

管理人より


 

レイコ



後ろ姿です!顔自体は普通に綺麗なのですが、純日本人でないと
興奮できません!(喘ぎ声が、、、やっぱり和風が良いです!)
後ろ姿は結構いい感じです!(俺だけかな?)


競泳水着が好き!
レオタードも好きですが、競泳水着のバックスタイルって良いですよね!
肩ひもから腰の空いているラインが特に好き!

プールでビキニを見かけてもそれ自体で興奮しません
(ビキニでもテカテカ光ってる物などは別ですが)
テカテカビキニまたは競泳水着のどちらかしか水着が無ければ
良いのに!
ギャルも競泳水着を着て欲しいです!^^
普段は見向きしなくても(可愛くない娘)水着がどちらかだと
モロに目で追ってしまいそう!^^

競泳水着が好きと
言うサイトがあるのですが(みなさん知ってますよね^^)
そこに最近投稿させて頂いています。

投稿したらブログを見に来てくれる人が倍増してびっくり!!
(と言ってもお金もうけできるほどではないのですが~~)
広告収入で稼げるほど甘くはないですよね!

そのうちアフィリエイトでもやってみようと思ってはいるのですが、
面倒だし、数十円~びゃくえん程度しかならないと思うと無駄ですよね!

うぅーんこのデザインも替えたいし、もっと整理せねば!

それにしてもサポはお金がかかる、、、
それに新しい水着もたくさん欲しいし、、、
なにより良いモデルに出会いたい(><)!



 

レイコ



レイコ24歳、韓国と日本のハーフらしい!?
レイコとは今回2度目の遊びで、水着コスは初めて。。
意外とスタイルは悪くないが、完全な日本人とは違い終始
なんとも言えない感じでした。。
レイコは水着を着るのも、写真撮影(顔出しNG)もそれほど抵抗無く淡々とこなす。。
痩せてるほどは行かないものの、足はいい感じで細く、胸はCくらい
で、巨乳ずきには今一つかな!?
今回は水着2パターンで2回戦楽しませて頂きました。

前回はるちゃんに着て貰った水着でMサイズくらいの中国メーカー
の水着です。
素材もデザインも10年前の日本の水着って感じでそれがまた
新鮮な感じがでていて良いです!
(日本x韓国x中国のコラボです!?^^)
 

はるか



ゴムが破れたのもありますが、手こきに変更!!


この後水着に射精しましたが、残念ながら写真を撮り忘れてしまったので
はるかは以上で終了です。。

長期間見てくださった方はありがとうございました。。

次回はサポートでレイコ(20代の韓国人ハーフ!?)
との水着コスプレをアップいたします。。
水着も新たに購入しての、水着コスハメどりです。。
お楽しみに!^^



引きつづきコスプレまたは、マゾ女性を探しています!
是非メールください。プレイ内容及び撮影の有無、
はメールにて。。
 

はるか



女上位で!
水着姿が良いですね!^^
おなかのプッくら感も少しはカバーできますね。。



下で手が空いているので、おっぱい拝見!^^
やっぱり水着から、はみ出してヤラシイですね!
上は楽でいいですが、1回目だとイカサレテしまう危険が
ありますよね!?^^
動きが止まったら下からガンガン突き上げてやる!
女上位って最高!^^

 

はるか



後ろ姿が良く分かるように!
このときは既にゴムが切れていたのかな?
 

はるか



バックより挿入!
正常位も良いですが、後ろからの方が以外と好きです!^^
後ろからの方が奥まで突けて、激しくもできます!
正常位は足が邪魔で(またそれが良いのですが)毎回根元まで
挿入なんてしていたら大変ですよね!?^^

この後ハプニング発生!!
調子良く激しく突いていたら、何とコンドームが!!
あれ!?切れてる!!
そう言えばホテルのゴムは小さめで、根元まで足りない感じでしたが
問題無く1回戦を行えたので、気にせずひたすら思いっきり
突いていたら、ゴムがチンポの根元の方に捲りあがってきてるでは!!
そろそろ出そうかと思っていた矢先!
とりあえず1たん抜いて見ると、やはりゴムが切れていました!!

ごめん生で入れてたみたい!
とはるかに言うと、はるかは特に驚きもせず一言!

別にピル飲んでるから大丈夫だよ!

えっ!そうなの!!

それでは、中に出していいのかな?と聞くと、それは別¥だよ!
だって、、、
知っていればそのまま中に射精したのに!(残念)

それはそうと、ちょっぴりへんな病気に感染したらと不安にも!!

考えてみれば今までに数回ゴムが途中で切れたことがありましたが、
中だし寸前は初めてです!
ちなみにマンコよりアナルで切れることが多いのは、俺だけでしょうか?
アナルの場合はそのまま中に出してしまいますが、アナルの方が病気に
なりやすいですよね!!
いずれにせよセフレ以外は生は危ないので、今後気をつけねば!

皆さんも見ず知らずの子と遊ぶ時は気を付けてくださいね!
 

はるか



↑ピンクで綺麗なマンコですね!^^
使い込まれて無い、マンコはフィット感がちがうような?
キツ目のマンコに挿入するのが一番良いですよね!

とうぜんここを見てくれている男人?はマンコが好きでしょうが、
マンコもいろいろですよね!
色はもちろん大きさ、愛液の味や匂い!
俺はサポートの子のおマンコは舐めないのですが(当然ゴム使用)
基本的に舐めるのは好きではありません!
特に匂いのキツイ子は絶対無理です!!(綺麗&可愛い子なら!?)
それと陰毛!
俺は陰毛はいらない派です!!
マンコを舐めているときにマン毛が喉になんて経験ありますよね!?
マン毛自体は嫌いではないのですが、喉に絡むと
最低です!!
当然セフレはパイパン!!って思っているのですが、
最近子宮検診を受けるという事で、毛がないのは恥ずかしい!!
なんて言ってるので、とりあえず検診が終わるまで、パイパンは
我慢です!(><)

みなさんはパイパン好きでしょうか?
すべすべのおマンコを思いっきり舐めて触って堪能したいです!!
なににしてもクリも丸見えだし、可愛いですよね!?^^

 

はるか



↑二回戦目!
同じ水着ですが、二回戦目は後ろから挿入!
バックで水着をずらして、マンコを接写。
アナル丸見えで、できたらアナルにも入れてみたかった!!
 

姫はじめ

みなさん、今年の姫始めはすでに済んでいますか?
今年の姫始めはセフレと6日にしました。。
去年もセフレと姫始めで、来年もおそらくは、、、
セフレでダメなら、サポしかないのでしょうが、できれば
固定のセフレか専属奴隷M女が欲しい今日この頃です!

今、付き合っているセフレに埼玉1人神奈川に1人、
神奈川の子は従順でなんでも命令を聞く子です!

今年は神奈川の子に首輪を付けてのノーマルSEXと縛りと鞭打ちを含めた
SM調教で1回、、
2週間近くSEXをしたなかったので、ものすごい量を彼女のおなかに
ぶっかけてあげました。。

彼女の事はあまりブログには書いていませんが、生で安心して
楽しめる子です!
当然中だしはできないのですが、生でも受け入れてくれます!!
本当は中に出して欲しいのかもしれませんが、、、

ぽっちゃりしていますが、独身で愛くるしい感じの子です!

2回目は競泳水着を着用して貰い、更に大量精子を水着の上に
かけました!^^

彼女はアナルはあまり望んでいないのですが、俺の趣味で拡張中!!
アナルプラグでのSEXは彼女もいやいやながらでしたが、
ノーマルより気持ちよかったとの事でした!!

写真や詳し事はブログでかけませんので、これくらいで!。。



埼玉の子と言うのはみか(以前ブログで書いてます)
彼女はアナル好きです!
浣腸してやると我慢できなくなって自ら生チンポに乗ってきて
腰をフリ、激しく求めてきます!
彼女とは最近アナルSEXをしてませんが、フィストができるので
拳をマンコに挿入して子宮を掴んだり、拳で突きあげたりして楽しんで
います!!


改めて急募


そういったプレイの好きな女性を常に探し求めていますので、ブログ
をみてくれている女性の方、是非メールくださいね!^^
容姿は問いませんが、年齢は18~40までとさせて頂きます!
内容についても、ノーマルでもOKですし、SM調教希望者も大歓迎!
写真やビデオ、コスプレNGでも良いので、是非メールくださいね!

SM見学会の参加も随時受け付けていますので、まずは見るから
SMをはじめませんか?
↑は女性のみですので、男性はごめんなさいです。。

 

はるか



良い表情なので!^^
腕のアザが気になりますが、どこかにぶつかったとのことです!
どこにぶつかればそうなるのか?


ハメどりは良いですね!^^
表情を残せるのが最高です!!
なんだかんだ言っても、マンコを突いて感じない子は少ないね!
サポでも感じている好き物です!!
 

はるか



お尻を横から!
太もももけっこう太いですね!!
そのぶんお尻も大きいといいのにね!?^^
 

はるか



↑フラッシュなしで、手ぶれがひどいのですが良い表情が出てるので
アップしました。

突きながら撮っているので、当然手ぶれ写真になってしまっています。
撮るときは一時停止しないとね!^^

 

はるか



ハメどり!
顔の表情が少しわかる写真です!!
意外と顔は可愛いのがなんとなくわかって貰えるでしょうか!?
肌は白くもち肌です!!
 

まみ

ここのところ水着コスでのノーマルSEXばかりで、SMも浣腸もしてません!!

以前からメールしていた”まみ”が昨日奴隷誓約書をメールで送って
きました!
奴隷と言ってもメール調教の中ですが、まみもメールでたくさん虐めて
欲しいらしく、今後まみが立派なM女になる様にメール調教を始めます!

まみのOKが出れば写真なども公開できるかもしれませんので、
調教内容と合わせて報告します。。

↓まみの誓約書です!

           奴隷誓約書

1.私はご主人さまだけの奴隷として、お仕えすることを誓  
  います。

2.私は身体も心も全てご主人様に捧げ、どの様な調教でも
  喜んでお受けすることを誓います。

3.私はご主人様の命令には絶対服従することを誓い、
  万一、ご主人様の意に反する事が有った場合は
  どの様なお仕置きも覚悟いたします。

4.ただし、肖像権及び写メールについての権利については
  譲渡や破棄をしません。
 

はるか



いざ挿入!
なんだかんだ言っても、20代前半!!
おマンコは良く締り、色も綺麗です!^^
一気に根元もまでぶち込んでやり、
徐々に激しく子宮を突き上げてやる!

いい声で鳴きながら、快楽の表情を見せるはるか!

 

はるか



水着姿が興奮する!^^
手マン中の胸元です。。


中身の確認!
フェラ中おっぱいにちょかいを出しています!^^
 

はるか



水着をずらしておマンコの確認!

着衣でのプレイはそういう楽しみがたまりません!^^

見えぱなしではやはり興奮も半減します!!
 

あけましておめでとうございます!




今年は何としても水着+浣腸またはSM写真を公開できるように
頑張りますので、期待してくださいね!?


 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
