FC2ブログ
 


 

ちず



服を脱ぎシャワーを浴びてきたちず!
ぽっちゃりな身体を綺麗に拭いてますね^^
このホテルはやや広めでして、洗面所の位置がベットより
です!!洗面所がベットに近いといろいろ便利ですよね!!
洗面から遠目で1枚!

洗面ではある液体を温めています!
さて何でしょう!?
(液体の正体はいずれ判明しますが!^^)

いよいよこれからが本題です!^^


[PR]

[PR]

 

ちず



ブラウスを脱いで!
脱ぎ方がヤラシイ!!誘っていますね^^







更にアップ
ほど良いおっぱいの大きさで!
ブラを直してますが、すぐ脱ぐのにね~!^^
 

ゆう!

ゆうは今一番はまってる彼女です!^^

本人はMではないと言ってますが、虐めてあげると
表情が一変し、俺の指示に全て従う従順なM女です!

アナルについては只今拡張中で、アナルSEXが出来る
程度にはしていきたいと思っていますが、本人はあまり
乗り気ではない様子!?
(恥ずかしいだけかな!?^^)
でもアナルをこれからも開発するよ!っと言うと
従ってくれます!!
そんな従順で可愛い彼女が俺は大好きです!
愛情の裏返しが調教と言った行為になってしまうので、
彼女もそれを知って全てを受け入れてくれるのでしょう!!

言わば、ゆうの調教記録はmegとゆうの愛の記録です!^^
みなさんもゆうの調教過程を見守ってくださいね!

*調教記録はゆうの写真をアップするつもりはないので
文章のみになりますが、調教道具、コスなどは載せる
予定ですので、道具、コスから彼女の調教内容を
想像して楽しんでください!^^


 

ゆうです (^^)

 はじめまして!

 ゆうです

 私も参加させていただくことになってしまって・・・

 頑張って書きますので よろしくお願いします。

 
 

ちず



ガーターとパンティーと網タイツ!!前からです^^






更にアップ!^^
はみマン○ですね!パンティが小さいので仕方ないのでしょうか!?
 

ちず



形の良いお尻とヤラシイ下着!
ガーターと網タイツ、黒のスケTバック!!
こんな女教師がいたら最高ですね!^^
 

カテゴリーの追加!

ブログを初めて約300日とちょっとですが、ようやく9000アクセス達成!^^

目標の10000アクセスはクリアー出来そうです!

みなさんありがとうございます。。

今後も宜しくお願いします。。

9000アクセス記念!?カテゴリーを1つ追加使用と思います。。

彼女=”ゆう”とのSM調教記録を開始します。。

本格的には10000アクセス達成記念からにしようと思ってますが、

とりあえず枠だけ先行で確保しておきますね!^^

内容的には只今検討中ですが、SM調教の日記になるのかな?

彼女(ゆう)の調教写真は掲載できませんが、調教道具などは載せるつもり

です!^^(ご主人さまの勝手な判断ですが)

”ゆう”自信にも参加して貰い、調教で感じたことを書いて貰う

予定!?^^

今後は”ゆう”もmeg(管理人)同様に宜しくお願い致します!
 

ちず



後ろ姿!網タイツとガーターがヤラシイですね!^^
この日はなんでも俺と会う前に1人で会って来たみたいで、
エロ女教師のシチュエーションで撮影とエッチをして来た
らしいです!^^
 

ちず



ちずは良く利用する掲示板で知り合って会う事に。
私服姿!網タイツがヤラシイ^^

30歳の主婦で、現役AV嬢らしい。

体型はぽっちゃりさんですが、締まるところは締まっている
感じの体型で、エッチな体型ですね!

性格はとても明るく、話もストレートでとんとん拍子に
プレイ内容を確認、写真、ビデオOK、で避妊さえしっかり
して貰えれば、細かい事はほとんど気にしない、そんなタイプです。

性格的にはどちらかと言えばSでSEXはリードしたいとの
事!
とりあえず全てを彼女に任せる感じで撮影に専念しました。

水着、浣腸、SEXと言った内容を楽しませて貰いました。。

 

レイコファイナル



射精!
2回戦目ですので量も少ないですね!
たっぷり射精で水着を汚して欲しかったでしょうが?
2度目なのでこんなもんでしょう!?
(顔と髪にも少し飛んでしまいました!!)




精子を拭きとる前、立ち上がって撮影!

今回でレイコは終了です。。

お待たせ?次回ちずをアップ致します。
水着コスと浣腸シーンも少しだけ撮影していますので、
お楽しみに!^^
 

レイコ



更にしごいてます!^^
水着越しにあそこ付近に密着!!
ローションと愛液で湿ったデルタゾーン!?^^



右手に持ち替えていますね!(気が付きませんでした)
そろそろ限界まじかです。
握り方が力強く感じられます。。
本気しごきですね^^
射精体制完了!
 

レイコ



手こき中におっぱい拝見!^^
慣れた手つきでしっかり左手でしごいています。。
まだ余裕ありですね!^^


 

レイコ



手こきのつづき!
体制が変わっていますね!^^
(既に分かっているとは思いますが、、)
意外とヤラシイ体制ですね!?
左手の指を咥えているのですが、分からないですね。。


そろそろレイコちゃんもネタ切れです。。
来週からは”ちず”ちゃんになるのでお楽しみに!?^^

 

レイコ



バックから、手こきに変更!

どうしてもイケそうにないので、手でして貰いました。。

 

レイコ



更に水着をずらしてのアップです!
まんまるお尻がヤラシイね!!^^
 

レイコ



更にアップで!
根元まで咥え込んでいますね!^^




後ろから!全体的に。。
子宮直撃です!^^
やはり子宮を突き上げるのが気持ちいいですね!^^
(中でだしたらやばそうだけどね!)
遊びなので、ゴムは必ず着けてますが。。
 

モモ

先日モモと浣腸とおもちゃ、コスプレを楽しんできました。

モモのプロフィール
 
身長150前半、体重40後半、Cカップ、ややぽちゃさん!
年齢 26歳
血液 B型
職業 OL


好きなプレイ
   浣腸、アナルバイブ、バイブ各種、蝋燭、鞭
無理なプレイ
   スパンキング、生SEX、スカトロ

その他
   お尻の大きな子で、パイパンでした!
   (脱毛が好きらしい!)

彼女の持参してきた、エネマシリングで浣腸し
おもちゃ類も借りて遊びました。。

写真は携帯のみと言う事で、枚数が少ないのと
画質も悪くあまり期待しないでくださいね!

次回のちずの後にアップ致します。。
 

レイコ



後ろから挿入!
絵的には後ろからの方が良いですね!?
形の良いお尻に水着は映えてます。。

 

祝相互リンク!

相互リンクを始めました!。


ブログ名は、

BathingSuit ROOM


http://blog.livedoor.jp/kyoei_wolf/


管理人のwolfさんに許可を頂きました。。

管理人の奥様の競水着や下着姿などを公開していますので、是非みなさんも

みてくださいね!^^

白い肌と大きなお尻が印象的でした。

競泳水着好きの方は必ず見てくださいね!^^


 

レイコ



挿入と思わせておいてひと呼吸!^^
バックスタイルも良いですね!
水着もずれていて、後は差し込むだけです。。
白く形の良い尻!^^
 

レイコ



体位変更、バックにて挿入!!
自分でマンコを指で広げてますね!
よほどチン○を欲しいのかな!?
 

レイコ




騎乗位で右ぱい拝見!



更に左ぱい拝見!

何かと余裕な騎乗位は撮影に最適です!^^
 

現在7000アクセス達成!

ブログを立ち上げてから約300日
最初はもっとアクセスがあると思ってましたが、
写真無いしや、他のサイトに投稿などしない限り
アクセス数は伸びないのですね、、
ここ数か月で良く分かりました。。

途中2~3か月は全く更新もせずにきたので
尚更です。。

ブログ立ち上げからあと2カ月で満1年になりますが、10000アクセスまで
達成出来ると嬉しいです!^^

10000アクセスを達成できたら日頃見て頂いてる方になにかプレゼント
でも出来ればと考えてます。。
(穴あき水着!?古い水着!?もっと良いモノが欲しいですよね!)


個人の趣味で始めたブログですが、たくさんの方に見て頂いて
嬉しい限りです。
温かく見守ってくださいね!^^

レイコの写真も残り少なくなってきました。。
近日中には”ちず”をアップする予定ですので、
そちらも楽しみにしてください!!

管理人megより
 

レイコ



2回戦目から仮面着用でしたので、騎乗位での顔した部分まで撮って
みました。。

 

MまたはS女募集!

複数でのSMプレイに興味はありませんか!?
複数の設定ですが、M女2x管理人または
S女x1、M女X1or2、x管理人と言った組み合わせ
でのプレイを開催したいです!!

M女1名は管理人の彼女ですが、その中に加わってくれる
子を探しています。

年齢は18以上35歳未満。。
東京近郊と限らせて頂きます!

プレイ内容及び撮影の有無はメールにて!
撮影OKな場合
撮影はかってながら、参加者のみ。。
(管理人の彼女は撮影禁止!)
撮影は管理人または助手(彼女)が行います。
ブログや他のサイトの投稿などは、了解を頂かない限り
行いませんので安心してください。。

今回はアルバイトではありませんので、そこのところ
も宜しくお願い致します。

お食事には招待致します。。
 

レイコ



騎乗位で!
水着姿がたまらない!^^
おそらくおっぱい(裸体)の方が好きな方の方が多いのでしょう!
水着フェチの世界です!^^
 

先日!

彼女とSMショップに首輪を購入しに行きそのあと某スポーツ用品店で
競泳水着を2着購入しました。
アリーナの黒とアシックスの紺系の柄ものです。

どちらかと言うとアリーナの方がセクシーな感じで、当然当日水着を
着せてのエッチをしました。。

水着は9号で彼女には当然キツ目の物でしたが、着てびっくり

何と水着に穴(直径5mm程度)があいていました!(><)

最悪です。。せっかく買ったばかりなのに!!

がっかりして、少し落ちぎみもエッチはしましたが、

もったいないので、捨てずに取っておいてます。。

こうなったらプレゼントでもしようか!?

欲し人とかいるのかな?



アリーナ競泳水着です!
黒ベースで、ポイントで、首下(胸上中央)とサイドにポリウレタン系の
素材が使用されています。。
(良いテカリ^^ウォーターポロ系の素材と同じ感じですね!)




穴の部分です!
当然着ると肌が見えます。。
(テンション下がります)
 

レイコ



騎乗位での下半身!
すっぽり入っちゃってますね!^^
モザイクいらず!
普通体型の子でも、意外とお腹のたるみはありますね!!
 

レイコ



体位を変えて女上位で!
水着のアップ! ミズノさんの水着ですね!
上半身だけでも意外とそそります。。
(裸よりいいでしょ!?^^)
 

レイコ



挿入時のアップです!
自分で花びらを広げてますね!^^ヤラシイ。。
自分のモノって結構恥ずかしい事に最近気が付きました。。
大きさもや太さはもちろん、人前に出しても恥ずかしくないサイズ!?
それ以前にモノに自信があってもな~、、、
(ちなみに他人のチン○は大っ嫌いです!出来れば見たくない)
そんなこんなで、レズモノのビデオが好きです!^^
機会があったらレズ観賞をしてみたい!!

以前の3P時はレズプレイまでは発展しなかったので、機会が
あったらしてみたいです!!
(ちなみに女の子をもう一人の女の子がローターで責める!!
なんてプレイくらいはしましたが!これってレズまで行きませんよね!?)
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
