FC2ブログ
 

ちず



角度を変えて!

更に美味しそうに食べてます!^^

やはりチ○ポが好きな子は本当においしそうにフェラして
くれますね!^^


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

ちず



お口で!^^
美味しく食べて頂きました。。
なんでもチ○ポは大好物みたいです!^^

膝におっぱいが当たってますね!
 

本日当選者発表しました!

長らくお待たせしましたが、かねてより応募を募った水着プレゼント
の当選者にメールにて通知致しました。。
本日メールの無かった方は残念ながら今回はごめんなさい(><)
また次回何か企画致します。。
せっかくなので、なにか良さげな画像(個人的なのでそれなりの!^^)をプレゼントさせて頂きますね。。
おかげさまで1年を待たずして1万5千アクセスを実現できました。
特に個人の趣味で、¥目的ではありませんが、少しだけ嬉しい気分です!^^
(私の趣味に賛同頂けているのでしょうか!?)

本来の目的は同じ趣味の女性探しでしたが、男女問わずいろいろ話せれば嬉しいです。。
この場を借りてお礼申し上げます。

管理人より
 

ちず



水着を着替えてベットイン!
笑顔がとても良いです。。

この後はプロのテクニックを堪能します。。

 

ちず



後ろ姿です。
右のお尻がはみ出ててヤラシイですね^^
大きなお尻は水着からはみ出て実に良い。。

裸より水着姿の方が良いと思いませんか!?^^
 

ゆうです (^^)v

 
 ゆうにはゆう専用の赤い首輪があります (*^^*)

 ゆうはご主人様に この首輪をしてもらうのが好きです (^^)

 この首輪は 二つ目なのですが こっちの方がいいと

 ご主人様が選んでくれました。

 いつも 「いいよー 選んで」と言ってくれますが 

 ゆうは選んでもらうのが好きなんです。 (^^)

 最近は恥ずかしいおねだりばっかりしてるケド ハハ

 だいたいお風呂から入りますから お風呂から出て

 ご主人様がいろいろ? 準備している間に

 ゆうもバックの中から 首輪を出して 待機!
 
 「お願い・・」でつけてもらい

 途中 何度かお風呂場にも行きますが その時ははずしません

 はずすときは 洋服も着て 化粧も終わって 「お願い・・」で

 はずしてもらいます

 ゆうにとって この首輪は なくてはならない お気に入りの1つです

  

 

ゆうとデートのつづき

ホテルに入ってまずお風呂!
お風呂といったら、、、
ここで本日購入の秘密兵器の登場です!^^



100ml用の浣腸器でゆうに浣腸!!

ゆっくり全量を注入すると、既に苦しそうにしている
ゆうの限界!!

大量浣腸の経験のないゆうはこれが限度みたいで、
今回は100mlで終了です。。
(次回に200mlに挑戦しよう^^)
苦しそうにトイレで排泄するゆう。
トイレから帰ってきて一旦休憩
休憩中は以前”ちず”を撮影したビデオを見て
元気になったゆうに赤い水着を着せてエッチです!^^

つづく



ここでお知らせ!



水着プレゼント当選者にメールにてお知らせいたします。。
遅くなってすみませんでした。。お楽しみに!^^

外れた方にもなにか良さげな画像を送りますね!

管理人より
 

ちず



全裸です!(ヤらしさがない感が!?、、、)


と言う事で、浣腸は終了してお風呂からベットへ!
 ・
 ・
 ・
 ・




水着チェンジ!!

ベットでのお楽しみの始まり!^^
 

ちず



浣腸を終えて、
水着を脱ぎ脱ぎ^^
形の良いおっぱいですね!



更に脱ぎ脱ぎ!!
やはり水着の方がそそるかな!?
 

ちず



最後の一踏ん張り!
結局たいして出てません!!



最終的にこんな感じです!
(嫌いな方はごめんなさい)

期待外れの?浣腸になってしまいました。。
(浣腸好きな方ごめんなさい)

正直後片付け的には楽で良いのですが、、、
やはりある程度は出して欲しいですよね!?^^

物足りないも、始めてのセルフ浣腸+撮影となりました。

おしまい。

次回はひきつづきちずの着替え~エッチへ!
 

ちず



再び排泄!
綺麗なお尻から汚物を恥じらいもなく!!




牛乳は全て出来りましたが、ウ○チはあまり出ませんでした。。
やはりグリセリンが良かったのかな!?^^


 

ゆうとのデート!



↑がゆう用に購入したゴム臭カットのコンドームです!^^
(今回使用してないなぁ~!!)

水着がフレームインしてますね!

全てゆう用に購入しました!^^
 

ゆうです (^^)v

 つづき (^^)


 水着を買って お店を出てからは 手をつないで秋葉へ 

 でも 歩きながら ボソっと 

 ご主人様 「どうしようかな~  浣腸器買おうかなぁ~」

 ゆう   (モデルさん用に 違うのが欲しいんだなぁ~)

 だって ゆうが浣腸があまり好きではないのを ご主人様は知ってますから

 
 そして その店に着きまして

 手を引かれ 中に入るのですが

 いくら女性も多くいるとはいえ 恥ずかしいです (*^^*)

 エレベーターの前で待ってるとき 降りてくる気配が・・・

 御主人様 「降りてくるの多分ノーマルの人だね~」  ハハ (^^;)

 だいたい 上のほうから見ながら降りてくるのですが

 お店の中でも手をつないで そして聞こえるんです

 「どうしようかな~ 買おうかなぁ~」 (そんなに欲しいのかぁ~)

 階段で降りながら 「浣腸器 欲しい?」

 ( エ~? ゆうはいらないケド ) (??;)

 「うう~ん 欲しくないよ~」  (まさかなぁ~)

 確かに毎日のようにメールをして 

 今度はこうしよう!あーしよう! あんな事したい!こんな事したい!

 の中に 「浣腸しようね~」は入ってましたけど(今日じゃないよね~?)  
 
 「そ~う!?ゆう用だよ~?」(いえいえ 遠慮しておきます)(^^;)

 目的の物(ゴムですね~) を選び (ここまではノーマル)

 やはり ご主人様の足は 入り口付近の お尻コーナへ

 そして手に取ってしまったのです 

 あの注射器みたいな形をしたのを ヒャ~ (><)

 「これにしよう! ゆう専用だからね~ 」ニコ ニコ

 すかさず 「今日は使わないよね?」 ← ゆう 

 「 (^^) わからないよ~ 」 (あ~ やっぱり買うのですね~)

 このあと 店を出て 駅に向かうわけですが
  
 もちろん 店を出るのも恥ずかしいですが

 ご主人様のかばんの中の ゲットしたばかりのあの物体が気になって

 でも ご主人様は無理にはやらないので 今日は平気だと (^^) ふふ

              つづく   

  

 

 
  
 

ちず



2度目の浣腸!
1回目はたいしてウ○チが出なかったので再度セルフ浣腸。。
脚を伝わる牛乳がヤラシイですね^^



再び排泄!
お尻からちょろちょろ牛乳が出てますね!
 

ちず



更にもう1枚!
手前はビデオカメラです!^^

写真に入ってしまいましたので、モザをいれました。。
(ウ○チではありません!^^)
 

ちず



勢い良く排泄!?(普通かな!^^)

お腹を痛がっていたわりに、ウ○チはさほどでず綺麗な浣腸
になりました!?^^
(期待していた方はごめんね!)

よく見ると、一緒におしっこもしてますね!

女性のお漏らしは興奮しますね!?^^

更につづく




 

ゆうとデートのつづき

水着とコンドームと浣腸器を購入後
電車で渋○へ移動!渋○はゆう意外にも何度か訪れてますので、
道○坂のホテル街に!(ゆうと知りあう前です!!)
以前ゆうと1度入ったホテルへ向かいました。
以前利用したことのあるホテルで、利用額は格安なのに
広めの部屋で良いと思っていたのですが、
今回は大外れ(><)!

狭すぎ~!(><)

テンションは一気に下がり最悪でした。。

本来であれば縛って吊るしてみようなんて考えていたのですが
狭すぎで吊るすとこさえ見つからず、、、

テンション下がり気味で、2人の世界はスタートしました。。

つづく

↓は購入した水着さんです!^^
もう一着買いましたので、次回のせますね!
(今回はこれを着用したゆうと愛し合いました!^^)



 

ちず



限界!?を迎えたちずが排泄!!
牛乳浣腸液を噴射!
変態ですね!^^
排泄をビデオと写真に納めて大興奮です。。
やっとエロさ全開な感じになってきましたね!?^^
お尻が綺麗!?(割れてない!)美味しそうではありますが、
若干ですが、ちょこっとマイナスですかね。。

 
ホテルのみなさま、こんな場所で排泄してごめんなさい!!
ちゃんと責任を持って綺麗?にします。。^^


 

水着プレゼント締切!

とりあえず今現在で希望者を勝手ながら締め切らせて頂きます。。
最終的には5名の方の希望がありましたので、その中から
厳正?な抽選により1名様にゆう使用済み競泳水着(穴あき)を
プレゼント致します。

公正さ?があるか無いかは別として管理人の判断と思ったのですが、
”ゆう”に独断と偏見で決めさせます!

外れてしまった方は申し訳ありませんが、秘蔵画像の一部でも
メールにてプレゼント致します。。

詳しくはメールにて!!


今までコメントを頂いた方で数名の方のメアドがわかりませんので、
出来ましたら下記アドレスに一度メールくださいね!

お名前(HN)とメアドを教えてください。。

管理人メアド

meg_22_23@yahoo.co.jp

上記メアドに2~3日中くらいでお返事くださいね!

(既に教えて頂いている方は了解してますので!!)

お返事お待ちしています!

管理人+ゆうより(現時点ゆうにはナイショ!^^)
 

ちず



もう少しアップで!
水着を自らずらし浣腸器を差し込んでいる姿は変態ですね!^^

脚に数滴牛乳の垂れた痕!

そろそろ限界かな!?^^

つづく
 

ちず



更に下半身!

自分で浣腸している姿も良いでしょ!?^^

なぜかエロさが無いのが残念ですが、、、

更につづく
 

穴あき水着!

そろそろ締め切ります!
現在5名+1名

プラス1名は”ゆう”です!

なんでも恥ずかしいのか自分の着た水着をプレゼントされたくないのか?
されたいのか?

当然ゆうにはプレゼントしませんので安心してくださいね!!

ここでゆうからの疑問が!?

水着は単に欲しいのか?

ゆうが着たから欲しいのか?

正直ゆうについては活字のみで、想像上の生きの!?です^^

前回ゆうの生着用で、当然ゆうのあそこが!^^

それに愛液もべっちよりで、

最後に余計なmegの体液も!(ごめんね)

なので、即お風呂で手洗いしてますが、

ゆうの生穿きでの状態の方がよいのでしょうか?

愛液がたっぷり付いた方が良いのか?

応募者5名の方に是非お聞きしたいです。。

megより







 

ちず



水着浣腸です!^^(期待以下でしょ!?すみません。。)
洗面器の残りの牛乳をイリルガトールに移し替え
自ら浣腸するちず!
牛乳が徐々にちずの腸内に入って行くにつれ、”うっ”などの声が
漏れてきた!!
徐々に苦しくなってきたのだろう!
300ml程度浣腸すると一旦動きがとまる。。
便通が2~3日無いためウン○が詰まっているのかな?

その間もビデオ、カメラで楽々撮影!^^

つづく
(更に浣腸)
 

ちず



浣腸をするためお風呂に!
念願の水着姿での浣腸を試みることに!^^
ガラス浣腸器にてちずに浣腸!
片手ビデオで、片手で浣腸!!
当然上手く浣腸できず、ビデオも上手く撮れてませんでした。。
(写真は撮影してません(><))

上手く浣腸出来ないせいか、人に浣腸されるのは
あまり好きではないとちずは言ってきました。。

自分で浣腸するからそれを撮影してと、ちずから提案!
なるほど!^^
流石はプロ!!そんな感じで浣腸しているちずの撮影を
することに!

次回はちずのセルフ浣腸をアップします。。
 

ゆうです (^^)v

 
 先日 ご主人様とデートしました (^^)

 もう ご主人様が書かれてるので わかりますよね~ (笑)

 久しぶりのデートなんで 年甲斐もなく スカート!

 普段はスカートなんて ×  

 ご主人様と会うときだけ ◎

 喜んでくれるのが 一番うれしい!


 待ち合わせの時間に遅れてしまって(><)

 会ってからは ずーっと手をつないでくれるのですが

 すごく照れるのです (*^^*)

 水着を買うときに いろいろ聞かれたけど 全然平気!

 見た目 確かにゆうには狭いかもしれない (:;)

 でも ゆうに似合うと思うよ! って選んでくれたんだもん! (^^)v

 しかも ご主人様 「 違うことに 使うのにね 」 ウゥー  

      長くなったので また (^^)/
 

ちず



牛乳を注いでますね!^^

それでは正解発表です!


正解は浣腸液の作成です!!^^
既に分かっていますよね。。
(ひっぱってごめんね)

ホテルに着くなり洗面にお湯を張りその中にパックのまま牛乳を投入
なんでも冷たい牛乳は辛いので、ひと肌に温めてから使用したいとの
事!

牛乳もぬるま湯で割って使用するのだそうです!
(ただの色つきのぬるま湯になってしまいました。
1L買って来なくても良かったのねぇ~(><)!)

しかし水着姿が良いですね!^^

さらにひっぱって! 
次回は当然浣腸です!お楽しみに^^
 

ゆうとのデートのつづき

秋葉のM’sについて改めて客の多さに苦笑い!^^

最近カップルはもちろん女性同士でも来店するくらい

エロがオープンになっていますよね!!

ゆうはゴムが苦手でフェラのときゴム臭が気になるらしく

ゴム臭の少ないコンドームを購入。。

普段は生エッチが好きなのでゆうとは必ず生エッチを

していましたが、やはり避妊の必要性も考えて

ゴムは必需品です。。

ゴムのついで?にガラス浣腸器も1本購入しました。。

最近浣腸需要が多いのか100ml浣腸器なんて3000円で

購入できますし、200mlは流石に13000円くらいしていましたが

やはり大きいのが欲しくなりますね。。ですが安さに負けて100ml用を

購入!!当然ゆう専用です^^

あまり浣腸には乗り気じゃないゆうでしたが、これを機に

浣腸を少しずつ始める予定です。。

買い物を済ませ、電車に乗り2人きりになれる場所へ移動

今日購入したお宝で、ゆうの調教を開始!!

またまたつづく
 

ちず



左手に洗面器、右手に牛乳!!
いったい何を!?
って、もうお分かりですよね!^^
なにやら楽しげな表情で、牛乳を洗面器にあけています!
いったい彼女は水着姿で何をしているのか!^^



写真が悪いですね、ビデオを回しながらの写真撮影なので
良い写真が少ないです!(><)
 

ゆうとショッピングから!

先日”ゆう”とショッピングの流れからエッチをしました。。
ショッピングと言っても競泳水着の購入と浣腸器を買いに
行ったのですが!^^
私の行きつけはやはりお茶の水のヴィク○リアです!!
当然女性の売りばなので、いくら変態の私でも購入は難しい
(恥ずかしく)、ゆうに買って貰いました。。
完全に俺の趣味ですが!

やはり普通のスポーツ用品の量販店の方が、水着の種類も豊富
ですし、なにより型落ち!?目玉商品を購入できるのが最大の
魅力です!!

以前フェチ系のショップで秋葉のア○リートはたくさん競泳水着が
販売しているものの、ほとんどが定価近くで、何着も購入できないし
(><)
やはり何着も欲しいですよね!^^

ちなみに購入した水着ですが、定価9800円から4990円そして
更に50%OF!! 何と2500円程度で購入できました!
安いので調子に載って2着購入も、5000円でおつり!
うぅーん儲けた!^^
レジの店員ですが、ゆう相手に、特売なので返品出来ない
のですが、試着されますか!?
と聞かれ、別にいいと断るとサイズは大丈夫ですか?
またハイカットではないので大丈夫ですね!?、など
女性(同性)に対して少し失礼!!
ゆうは確かにぽっちゃりしてますが、
結構まじでいろいろ聞いてきます!
競泳で使用するわけではないのにねぇ~!
少しは気を利かせれば良いのに!
(当然競泳目的としか思ってないのだろう!)

これでは男である私が購入できる筈もなく、、、
なんとか2着購入です!^^

以前もゆうとヴィク○リアで2着購入したのですが、
その時の1着が例の穴あきで、もう1着はゆう用に購入した筈ですが
”もも”と遊んだときに使用してしまったので、、、

(理由はどうあれ、俺がたくさん欲しいだけか!^^)


その後、お茶の水を後にし秋葉方面に徒歩で向かい、途中電化製品を買い

次にM’s秋葉原へ!
ここもかなり行きつけです!

長たらしくなってしまったので、

つづく!?^^
 

ちず



洗面にて!何かをしてますね~!^^
はたして何をしてるのでしょうか??
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR