FC2ブログ
 


 

ちず



吸いついてます!^^
水着姿で更に興奮できますね!





更にアップで!!
流石にプロはフ○ラは上手で、吸いながらしごいてくれてます。。


上手と言えば!
最近はゆうのフ○ラが一番気持ち良くてすぐにイってしまいます。。

出会った当初は慣れていなかったのですが、俺の感じる部分やタイミング
がとても良い!^^

ゆうのお口にたくさん出したい~(><)!!

しばらく連休で更新できませんので、本日は2枚貼り!

みなさん良い連休を!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

ちず




前回の解答です!

お解りの通りフ○ラですね!^^

お口はチ○ポを咥えています。。

流石のチ○ポ好き!!

2度目に向けて大きくして貰っています^^
 

ちず



Q、上から撮影しました。なぜでしょう!?
って簡単ですよね!

(答えは 次回!)
 

ちず

バックで挿入後、そのまま射精!
(当然ゴム着きですが)
しばらく休憩して
更に水着チェンジ!^^

本日3着目となる競泳水着に着替えて貰い、
2度目のエッチです。。



一着目はミズノのアクセル水着 Mサイズ

二着目がインファ(中国)Mサイズ

三着目はアリーナのLサイズ

アリーナはいろいろな人に着て頂いているので、
だいぶ使用感もでてきてる水着です。

おそらく5~6人は着せてしまっています!^^
俺が持っている水着の中で一番の遊び人です??^^

唯一ゆうだけには着せてません!
 

祝1周年!

なんとなく同じ趣味を持っている子と知り合えればよいなと
思って始めたブログでしたが、本日まる一年を迎えました。

途中更新していなかったのですが、予想外のアクセスで
約18000アクセスもして頂けました。

日頃来てくださっているみなさんありがとうございます。
また今後も宜しくお願いいたします。


当初は浣腸とSMをメインに作ろうと思っていましたが、
書き込む内容が活字のみと寂しい始末(><)

やはり最低写真をアップしないと誰も見て頂けない
事がわかり、
途中から掲示板などで知り合った子と遊んだ事ばかり
載せて、当初の内容からかけ離れてきてしまい
路線変更しようかずーと迷っていました。。
そんな時ゆうと知り合い
またSM的な要素を盛り込めそうなので、このまま続けて
行けそうです!?

またどこかでいきなり路線変更があるやもしれませんが
今後も宜しくお願いいたします。

気分を新たに、デザイン変更も致しました。
なれるまで少し見にくかも知れませんが!

管理人より


写真を追加します!




水着を選ぶゆう!^^
 

ちず



挿入です!^^
良く見るとちずの指が濡れてますね!
正直裸のがエッチしやすいのでしょうが、
やはり着衣のエッチは止められない魅力がありますよね!?^^
裸では味気ない気が!
ちずの白いお尻に赤く水着の痕!
良いですね^^
 

ゆうとの水着購入デート

水着を購入して2人きりになれる場所に移動、
移動中の車内では普段の会話をしながらゆうの
太ももを触り放題!^^

基本光もの的な服や下着は好きなmegの為に
ゆうのテカテカのスカートとラメ入りのタイツを穿いて来て
くれるなど、ゆうの気持ちが嬉しい!^^

ホテルに入ってまずは、本日の水着選び!
最近ゆう専用に購入している水着の中から本日の1着を
チョイス。。
当然先ほど購入した水着を着せたいので、結局おニューで決まり!



ゆうの膝がちら!^^
タイツもテカッテますね!
ひだり腕もちら!^^
 

ちず



後ろから根元まで挿入!^^

自分で水着をずらしているところが良いですね。。

 

ちず



後ろから挿入体制です!
水着をずらしてア○ルがまるみえ!^^
(なぜかモザイクありです、あそこと間違えたので。。)
 

ちず



騎上位からバックへ!
激しく腰を振った後、一旦体位変更。

なぜかチ○ポが萎えてます。。ゴムがよれよれ。。
 

ゆうと水着購入デート!

ご無沙汰してます!
先週は休暇をとってしばらくパソコンから離れてました。。
更新出来ない間にも結構なアクセス数で、正直びっくりしました。
このブログを楽しみにみてくださってる方は本当にありがとうございます。

ゆうと水着購入に行くのはこれで2回目のことです!
前回と同じヴィ○トリアで水着選び!
前回目を付けていたアシックスの花柄の水着が欲しくなり
売り場で色や他のメーカーの柄モノ水着などを物色して、
やはりアシックスに決定!^^
色はピンクと黄色と迷ったのですが、ゆうと黄色が良いかなっと
と言う感じで色も決めレジに!
今回は前回ほど店員の突っ込みもなく順調に購入できました!^^

今回は前回とサイズ的には同じですが、ハイレグなものを購入したので
着用姿がたのしみ!^^


早く着せたい思いを胸に、ゆうとラブラブいざホテルに向かうのでした。。
つづく


 

ちず



ゴム装着完了後、ちずが撮影なら後ろ向きで乗った方が
撮影しやすいねぇ!!と言って後ろ向きで、チ○ポの上に
乗ってきました。
撮影なれしているので、当然ですかね!?



白くて大き目の形の良いお尻ですね!^^
前の穴になりますが、
いきなり根元まで咥え込んでくれました!^^

太さは普通!?だけど長くて気持ちいいよぉ~!と言ってくれたので
AVの世界でも通用するかな!?^^

 

一人言!

最近とある事情がありまして、ブログを止めようか迷っていましたが、
もう少し続けようと思い、お休みしていた更新を再開しました。。

いつまで続けられるか分かりませんが、もう少しお付き合いしてくださいね。。


管理人より
 

ちず



ゴム装着!

袋からゴムを取り出し、お口を使って装着です!!
なれた手つき^^
 

ゆうです (^^)

 何気ない幸せ!

 ご主人様は 毎朝 だいたい決まった時間に

 「おはよう!」 メールを送ってくれます

 最初のおはよう! メールはゆうも結構返しますが

 その後 ゆうが仕事に行くまで 何回か時間をかけて・・

 最後は 「ゆう仕事がんばってね!」

 これが いってらっしゃい!の合図

 「ご主人様もがんばってね!」 がいってきますの合図

 何気ない事だけど 大切な事だったんだと

 今更思う 今日この頃です

 ご主人様 ありがとうございました。  

 

 
 

ゆうとのデートのつづき

この日購入して赤の競泳水着を着せてゆうとエッチです!!
少しきつ目の水着のあそこ付近を無理やりずらしての、挿入!!
水着着用でのエッチは裸以上に興奮します。。
騎乗位から始めて正常位、バックと次々体位を変えては
水着姿でヤラシイ声を漏らすゆうをひたすら犯す!

ゆうの大きなおっぱいが水着につぶされて、それがまた
興奮です!!

ゆうは自分のおっぱいが好きではない様ですが、俺にとっては
ゆうの大事な一部です!
たくさん愛して、虐めて!^^

生挿入で、途中でゆうにゴムを付けて貰い再度挿入、激しく突いていたら何と
ゴムが破けて!(><)
あわやの大量中出しをしてしまうところでした。。

以前俺の勤め先でゆうに生のチ○ポにゴム無しで乗って貰ってから
ゆうの中には生で挿入しないと気が済まなくなってしまい。。
今でも必ず最初からしばらくは生でエッチをしています。。
おそらくゆうのおマ○コはなかなかの名器だと思います!^^
(一度でいいから大量に注いで、、、なんて欲望も!^^)

最終的には、水着姿のゆうの腹部に大量射精してしまいました!^^
おニューの水着の撥水性の良さで、あっと言う間に流れ落ちて
ベットを汚してしまうところでした!!


話は変わりますが、
最近水着を着てからの展開だと、縛りや鞭、蝋燭と
言った調教までたどり着けない事も!!

ゆうは俺が喜んでくれるので水着を着てくれていますが、
本当は強くキツク縛って虐めて欲しい子なのです!!
なかなか自分から言い出せませんが、今日は縛る!?と聞くと
嬉しそうな表情を見せます!

ちゃんとご主人様の好みにも合わせられる良い子です!^^

俺はゆうを愛奴としてみていますが、俺の中では奴隷と愛奴は
かなり真逆な存在で、やはり奴隷には愛情が入っていません。。
ただ自分の欲求を解消する道具的存在みたいなものです!!

おそらく最初からゆうを愛しているのだと最近になって確信しました。。

そんなゆうの愛情もひしひしと感じる今日この頃です!^^


↑この日は2着購入して、上の赤を着用!
黒は次回、、、(次回も着てないか!^^)
 

ちず



更に舐め舐め!

ヤラシイ舐めかたで、たっぷりチ○ポを美味しそうに食べてます
 

ちず



きわどいフェラです!^^
やはり離れしているせいかフェラは相当上手いですね!!

でもちょっぴり雑かな!?

最近”ゆう”のフェラが一番気持ち良いですね!!
気持ちがこもっているのと、手を抜かないで一生懸命
しゃぶって、吸ってくれるので、意外と行っちゃいます!^^

megをフェラでいかせた回数は”ゆう”が一番多いです!!
(でもゆうはご主人様の分身の液体は好きではありません!(><))

ゆうよりフェラの得意な子(女性)は是非!!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
