FC2ブログ
 

ネットカフェの続き

ネットカフェの個室に入って早速エロサイトの閲覧

個室と言っても間仕切りが床から170cmくらで、

上部から覗ける感じで、扉もカギが無くすぐに開けられる

様な感じで、エロサイトを見てるだけでも、恥ずかしい感じ

でした。。

まずはゆうに普段見ているエロサイトがあるかと尋ねてみると、

恥ずかしいのか教えてくれません!^^

なので、良く見るエロサイトを2人でみる事に(当然SM系)

既に興奮しているせいか、臨戦態勢でサイトを閲覧しながら

ゆうの身体を見まわす!!

まずは下着チェック!!

ゆうの上着を覗き込むと、約束通りの赤い競泳水着が!

更にストッキング越しに水着を確認!!

約束を守ってきたゆうにご褒美をあげなきゃね!^^

とゆうを抱きしめて、服の上からおっぱいを優しく

揉んで、更に下腹部に!!

スカートの中に手を突っ込んで、ゆうの大事な部分を

触ってあげる!!

誰かに見られている様なそんな興奮のなか、更にエスカレート

していきました。。

つづく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

ちず



バックで激しく突いています。。

このままフィニッシュです!

ちずはこの辺で終了。。



次回は”もも”をアップします。

お楽しみに!
 

ちず



後ろから挿入!!
大きくて綺麗なお尻の形ですね!^^
一度触ったらずーっとさわさわ撫でて居たい
そんなお尻でした。。

アソコもチ○ポを根元まで咥え込んでいて、ヤラシく撮れました。。

お尻を中心に撮影しているので、スタイルが良く

撮れてますね!?

それにしてもヤラシイ!^^


 

ネットカフェ

最近ですが、ネットカフェにゆうと一緒に
行きました。
目的は、普段見ているエロサイトを一緒にみたり、
DVDを見ようと思いとあるネットカフェへ。。

以前1度だけ行った事がありましたが、エロ目的では
初めて!

店に入るといろんなタイプの部屋?があり、その中で
ペアシートの部屋をチョイス(ラブラブ^^)

部屋に入ると手狭な感じでしたが、普通にネットを見る
だけなら、問題なしと言った感じの部屋でした。

当然ネットサーフィンが目的でしたが、ゆうと会う前に
メールで今日の服装をあらかじめ決めておいたので、
もう一つの楽しみです!

スカートに下着無し!!


と言っても下着の代わりに競泳水着を着こんで貰って
プラスパンストと言った服装!^^

いたずら目的が見え見え^^
ゆうもいたずらされるのは分かっていたでしょうが、
約束通りの服装で来てくれました!

ネットカフェにて、エロサイトを観賞しながらの、
いたずらの始まり、始まり!!

つづく
 

ちず



フラッシュが効いてません(><)

ヤラシイポーズで挿入待ち!!

お尻の大きな子はバックに限りますね!^^
 

頂き画像!

以前競泳水着のプレゼントに応募してくださって、
みごと当選!?された方から、お礼のメールと
プレゼントした水着を実際に着て撮影した画像
を頂いちゃいました!^^

ブログにUPしても良いとのことでしたので、
さっそくみなさんにも!

外れてしまった方は、この画像で勘弁してくださいね。



綺麗な身体で、色白の女性ですね!^^
やや大き目なお尻がたまりません!





お尻に食い込んでいる感じがとても良いですね!^^
是非素晴らしい写真を沢山撮影してくださいね。。


*頂き画像ですので、転用しない様に

お願い致します!
 

ちず



体位を変更!
バックより挿入です。。
大きなお尻にずらした水着の感じがなんとも
言えませんね!^^
 

ちず



更に引きで!
おっぱいを自ら露出して、M字開脚!!
根元までチ○ポを飲み込み気持ち良さそうな
表情です!
なかなか良い1枚です^^


 

ゆうとの水着購入デートその2のつづき

前回から少し間が空いてしまいましたが。。

おニューの花柄水着をゆうに着せてエッチの開始!
今回のは流石ハイカットな水着の為、Vラインの
際どさに興奮しながら、いつものごとく、ぐちょぐちょ
に濡れたゆうのおマ○コに思いっきり挿入!!
当然水着は着たままです!^^

激しくゆうの子宮を突きたっぷり射精しました。。
(当然外出しです)

最近は最初は生挿入でエッチをするのですが、
途中でゴムを装着し、避妊しています。。

1回戦目が終了し、少し休憩を挟んで、久々の
縛りです!!

今回は亀甲縛りをベースに、胸元を余分に縛って
みました。

女体に食い込む縄は最高の美しさです!!

どんな下着より魅力的!

すぐさまゆうのあそこに挿入!!

と思い気や! 縄がマ○コに食い込んでいた為
上手く挿入出来ず、少し縄を緩めての挿入になって
しまいました(><)!!

バックから、背中あたりの縄を掴んで激しく
ゆうをつきあげる!

ゆうの口から声が漏れる!!

普段はヤラシイ言葉を発しないゆうも、SEX中は俺の
いいなり!
卑猥な言葉をわざと言わせたり、愛情の確認にも素直に
答える俺の愛奴です!^^

もっともっと俺だけのゆうに育てなきゃ!!


など考えながら、ヤラシイゆうに再び射精してしまいました。。


この日は久々縛られて、ゆうもご満悦だったに違いない!?^^



 

ちず



おっぱいです!^^
ヤラし過ぎる!!
綺麗なおっぱいですね、お気に入りの1枚です。
 

ちず



自らM字開脚で、気持ち良さそうによがるちず!

顔の表情はモザイク越に!^^
 

ちず



再び合体!
自ら開脚してチ○ポを受け入れてます。
水着姿が更にヤラしく興奮する1枚(俺だけ?)です。


 

20000アクセス達成!

連休中ですが、20000アクセス達成しました!^^

10000アクセスをこないだ達成できたばかりで、はや20000アクセス

です。。

約1年で20000アクセスなんて凄!!

いったい何人の人から見て頂いてるのだろうか!?

10人くらいで、ひたすら見て頂いていたらそれも凄い話ですよね!

内水着ファンがほとんどでしょうが、SM系のブログではないの!?

最近SMどころか、普通にエッチもしてないこの頃です(><)!

ゆうとも最近ご無沙汰で、1月以上エッチをしてません。。

ゆうのお尻も未だに開発途中だというのに(><)!!

このままだとゆうのお尻が再び閉じてしまう!?

そろそろ開発しなければ!

ゆうはお尻があまり好きではありません!

本当は嫌なのでしょうが、megがお尻好きなので、無理して

頑張ってくれています(><)!!

どうしてゆうのお尻にそこまで執着するかと言われると、

正直、ゆうはいずれ誰かの物になってしまうからです!!

その時、前はおそらくその人の為に(当然ですよね!)

でも後ろは(アナル)は普通の人は求めないでしょ!?

なので、ゆうが誰かの物になっても、ゆうの半分は俺の物と

勝手に思っているわけです!!^^

それでもゆうの心の中にmegがいればの話ですが。。

ゆうはいい娘です!

いずれmegの手から巣立って行くのでしょう!!

それまでは、、、

ゆうとたくさん会って、話して、重なって、

SMを通して、ゆうに沢山の愛情を注ぎ込んであげるね!^^






↑以前プレゼントした水着(穴あき)を眺めるゆう!
ゆうもこの水着を気に行ってました。。
一番最初にゆうと買いに行った水着だからです!


ゆうと絡んでくれる女性を探しています!^^
東京又近郊の女性限定でゆうにイジメテ欲しい子いませんか!?
是非お返事くださいね!^^
 

ちず



おマ○コを広げて!



更に広げて!!
中身まで見せてくれてます!
相当使い込まれているはずですが意外と綺麗な色でした。。

おマ○コの色は使用回数ではないですね!
でも若い子の方が綺麗な色ですよね!?

綺麗なままも良し、更に使い込んでみるのも良し!?^^


 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR