FC2ブログ
 


 

着替え完了!



ミズノのLサイズの水着です。

お尻とおっぱいの大きな

はるにはちょうど良いサイズでしょう!^^

しかし、

見てるみなさんは

極小水着を

無理やり着せて

水着からはみ出る

女体を堪能したいですよね!!?^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

アシックス花柄!



ただいま出品中の花柄水着の

後ろ姿です!

モデルはいちご。

薄い生地なので

お尻のタグが

分かりますよね!^^
 

オークション終了><

残念ながら今回出品した

水着は落札されませんでした。

もう一度出品しますので、


宜しくお願い致します。



アクセルスーツは落札者様に

発送いたしました。


プレゼント画像を十数枚(オリジナル)

を付けさせていただきました^^

モデルの綺麗な身体を堪能して

くださいね!

れいこ、ちず、はる、いちご

さて誰の秘貝が一番綺麗でしょう!?^^

みなさも想像してくださいね!?^^
 

アシックスの花柄水着!

本日

アシックスの水着を出品

しました。

興味のある方は

是非入札に参加して

くださいね!^^

落札者様には

秘蔵画像をプレゼント

します。。

ミズノのアクセルスーツは無事

落札して頂きました!^^

インファも再出品してますので

合わせて宜しくお願いします。。
 

オークション最終日!



明日の18時で終了です!

現在落札最低価格は超えて頂いてますので

落札決定ですが、

少しでも気になる方は

まだ時間がありますので、

宜しくお願いいたします^^

また中国水着も宜しくお願いしますね。。



 

メールで!

さいきんありがたい事に

ブログをみた女性の方から

メールを頂いてます!!

正直ブログでのコメントや

メールは男性の方ばかりで

女性は初めてに近いかもです。

便秘症の方で

megの浣腸に興味を持って

頂けました!^^

正直浣腸で興味を持って頂けるのは

とても嬉しいです。。

半年以上はパートナーさんがいません

でしたので、女性と

メールで話すのも、水着モデル

の子とだけです!><

勇気を出してメールして頂いた事

悩みを相談、彼女のコンプレックス等

を聞いてますます彼女の苦しみを

解消出来ればなどと、考えてしまいます。。

医者には

とうてい及びませんが

俺なりの浣腸経験で彼女の悩みを

解消出来れば嬉しいです。。

もし仮にその彼女とお会いしても

皆さんにご報告出来るかは

わかりませんが、

もし了承頂ければアップさせて頂きたい

と思ってます。。

それも、実際に会えるかもわかりませんが!^^

megは真面目に浣腸のみすることも

ありますので、

同じ悩みをお持ちの方は

まずはご相談くださいね!

セルフ浣腸をお教えいたします!^^



 

アクセルスーツ

のこり4日です!

最終使用時の写真です。

ローションとイチゴ汁で

べちょべちょです!!

落札者さまのがお気に

召さない場合は綺麗に洗濯

してからの発送も致します

のでご安心くださいね!

↓の写真はイチゴです。

こちらも元の写真をプレゼント

しますね!

イチゴ汁が出てくる

ヤラシイ穴の

中まで確認してください!^^



 

お汁たっぷり!



最後の搾りたてエキスを

たっぷり染み込ませていますので

お楽しみに!^^

 

再出品



インファの水着再度出品しました。

興味がある方は宜しくお願いします。

↑のモデルは”ちず”です。

ハメどり画像もプレゼントしますね。。







(モデル ちず)セルフ浣腸時着用!!

↑現在ミズノ アクセルスーツですが、

3件の入札がありました!^^

ありがとうございますね。

個人的にはいちばん着て頂いてる

水着ですので、落札者の方に

喜んで頂けると確信してます。

レイコ~イチゴまでの香りを堪能してくださいね!^^

秘蔵画像もありますのでお楽しみに!^^
 

オークション終了!

インファのが終了しました。。

なんと未落札!!><

ですよね><

ざんねん><

水着はともかく

モデルに対して

謝りたい><


まさかとは思いましたが・・・

そうなんですね!><

俺なら欲しいなんて思ってましたが

最近の人はそう言うのは

嫌いなのでしょうね><

こちらは少し自信があっただけに

がっかりを通り越して

そう言うのが売れないと

言う認識のない自分に

がっかりです><

やはり女性が自ら出品

してないとダメなのでしょうかね??



 

続続着替え中!



はみケツです!!

やはりハルのお尻は最高ですね!

理想のお尻に近いです!^^
 

愛海



先日少しだけ紹介しましたが、

モデルの愛海です。。

彼女はプロのモデルさんです!

身長160cm前半

体重50kg前半

おっぱい Cカップ

スタイル抜群です。

顔で言うと

木下優希菜系統の

美人さんです。。

綺麗でプロでも

ある彼女の水着姿は

綺麗でエロさが

でてない!?

そんなくらい自然な

感じです。。

撮影も気が付けば500枚弱!!

通常50~100枚程度なので

凄い量です!^^

(通常はエロい事を楽しみながらがおおいので!^^

愛海の写真もヌードからありますが・・・)

選りすぐりの中から

今後アップして行きたいと

思います!
 

中国水着(インファ)

残り1日となりましたが、

いまだに入札者0です!><

やはり出品した場所が悪かったようですね!><

意外と皆さんに見ては頂いてますが・・・

金額もそうですが、無計画でしたね><

事情があって急いだのが悪いのか

はたまたそんな水着欲しくないって

感じでしょうね。。


世の中甘くないのを痛感です。

ブログで不愉快な思いをさせて

しまった方々へ

調子に乗ってすみませんでした。。

私服を肥やす為にオークションに

出品した訳ではないですが、

お金を集める行為をしてるのは

事実です。。

 

新人モデル”イチゴ”



某モデル募集サイトで

イチゴを発見!

メールで何度かやり取り後

都内某所で待ち合わせ。

やって来たのは、ロリーター系

ファッションの”イチゴ”だった。。

いいですか!?

とイチゴから声をかけて

貰った!!

当然OK!^^

正直所見は普通の子だなぁ~

って感じで、なぜか機嫌悪いのかと!><

表情も硬く、あまり期待出来ないと

思いましたが、会ってごめんなさい

なんて言えないし・・・

とにかくホテルに。。

ホテルについてしばらく話すと

お互い和んできて、

イチゴの表情は先ほどと

違い笑顔で、笑うと可愛い子でした。。

やはり第一印象だけでは

分からないですね!^^

つづく


イチゴのプロフ

身長150cm後半

体重 40kg後半

バスト Cカップ

高校卒業したての18歳

肌も綺麗ですが、ビーチクと

アソコは綺麗な色です^^

下の毛は薄く、クリは小さめ

濡れやすい!!

ロリーター好きで

ゲーセン好き!!

ヲタにはたまらない顔つき

と体型です!!

 

次回は下の水着をオークションに出品する予定です。

ここで皆さんに質問ですが、

はたしておいくらなら欲しいと

思って頂けるのでしょうか??

なかなか見ては頂いてるのですが、

入札していただけませんので><

若干不安です><

ちなみに

この水着は

3人着用しています。

(モモ→はる→イチゴ)

最終着用者まで全ての女性が使用後

洗濯していません><

3人分のお汁が染み込んでますので、

嫌いな方には申し訳ありません。。







モデルはイチゴです。



下半身はこんな感じです!





↓のモデルはハルです!



若干の違いをお楽しみください!^^





 

出品中の水着(ミズノ)



最新の着用画像です!

モデルはイチゴちゃんです。

イチゴのプロフ

18歳、普通体型、バストC

この水着の最終着用者になります。

現状撮影後の洗濯は行ってませので、

ローションとイチゴ汁にて汚れてます。

嫌いな方には綺麗に洗濯してお譲り致します。

今後はイチゴを中心に撮影しますので、以後

宜しくお願いします。。





 

オークションについて

本来であればヤフオクなどの

メジャーどころで出品すればよかったの

でしょうが、なんせ利用料が・・・

オークションは安心してお譲り

できるので出品してますが、

オークション抜きで

個人的なやりとりで

水着や画像などが欲しい方は

直接メールくださいね!

入札前ならオークションを

中止する事もできますので。。

基本はオークションで

安心して欲しいと言う思いが

ありますので。。

今までアップした水着が

気になる方はメールくださいね!^^


meg_22_23@yahoo.co.jp


管理人より
 

びっくり!!

ここんところ半年以上

このブログを怠けて

それほど更新してませんでした。。

でも1日平均20件くらいの

アクセスがありましたが。。

先週末からアクセス数が急上昇!

土日に至っては、

合わせて1000件もの

アクセスがありました!

うぅーんアフィリエイト

でもやっておけばなど・・・

常にそれだけあればねぇ~><

競泳水着を出品したからでしょうね!!

やはりみなさん気になって

頂けるのですね!

ありがたい事です。

出来れば少しでも高く

落札願います!

ご期待に添える様に

プレゼント画像も御用意させて

頂きますので、ブログでは

お見せできない画像です

当然不快な修正はしませんので

お楽しみに!^^




 

中国製水着!

更にもう1枚出品しました!

中国メーカー(インファ)の水着です。

デザインも素材も昔のミズノ水着ぽく

S2000シリーズフェイクかな!?^^


こちらは少しお安く提供させて頂きます。


写真のモデルは”ちず”です。。


ちずとはる、レイカが着用してます!^^










 

Hさんへ

コメントありがとうございます。

もしよろしければメールを直接頂けると

嬉しいです!^^

メアド

meg_22_23@yahoo.co.jp


↑にメールくださいね!^^


A:浣腸については人それぞれなので

 俺は好きな女性なら全然大丈夫です^^

 好き嫌いは容姿では判断してません

 ので、そこがまた難しいところです!^^

 

オークション出品経過!



只今出品中の水着着用写真です。

モデルは ハル(24歳Gカップ)

2月ころの写真です。

この後に、イチゴが着用してます。

この水着に4人のモデルが着用してます

4人の画像をお付け

致します!^^






 

開催中のオークション

バナーを貼り付けますのでクリックで

サイトに飛べます!^^

是非見てくださいね!







只今入札0です><

少々お高いと思われてるのでしょうね!><

水着自体にはそれほど価値は無いでしょうが

購入者への画像データはなかなかだと思ってます!^^

是非落札して気になる画像を手に入れて

くださいね!

過去の写真にプラスして今回からは専属モデル(イチゴ)の

秘蔵画像をプレゼントします。。

今後は落札者様からの

希望にこたえて行きたいと

思ってますのでおたのしみに!^^


 

オークション出品



オークション出品水着です!

よかったら誰か購入してくださいね!^^

画像は1年前のです。。

先日、撮影した

イチゴの画像もプレゼントします!^^





 

新しい試み!

所有している

競泳水着を

オークションに出品してみます。

http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=156009

興味のある方は見てください!^^


 

SMも・・・

最近競泳水着コスの

写真ばかりで

SMがしたい!!><

なかなか新しいM女性にも

出会えないし・・・

みきとも会ってません><

困った

どなたか

ブログを見てくれてる

方で

SMに興味のある女性

又はそんな女性を

知っている方は

是非ご一報を!!

ソフトからハードまで

疑似体験でもOKですよ!^^

お便りお待ちしています。。
 

続着替え中その2



大きなお尻です!^^

ウエストが細いのでスタイルがいいですね!

 

続着替え中!



ハルのGカップです!^^

大きいでしょ!!
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
