FC2ブログ
 


 

同じ水着でも・・・



同じ水着でも着ているモデルで受ける印象は

違いますね!

スタイルはバランスから言えば愛海が上?ですが、

綺麗過ぎてエロさがでてません。。

お尻も標準??

しかし食いこみ!^^


愛海とはSEXはおろか肌にも触れないままの

撮影でしたので、元気な

息子もそのうち標準に!><

はるとはスキンシップがある!^^

はるのあそこのよさも知ってるので

はるの撮影はびんびんなのです!^^

愛海プロのモデルなので綺麗過ぎる><

顔も美人で!!

相当エロい!!

しかしはるのおっぱいとお尻は最高です!^^

アソコもはるのが!^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

側面から!



鏡に映る姿もいいですね!^^

megがすこし写りこんでいます><

(ごめんです)
 

正面から



正面からです。。

残念ながらハイレグ感が足りませんね><
 

着替え完了!



本日3着目の水着です。。

アシックスのMサイズ黄色の花柄!!

ピンクの色違いですが

こちらのが先に購入しています。。

この水着は愛奴のゆう用に購入しましたが

ゆうが去った今、モデルさんに着て頂く

水着に仕様変更です><

ゆうと一緒にスポーツ用品店で

購入した時!

サイズの事で確認されたのを

思い出します!!

ぽちゃりさんのゆうには

当然小さいので・・・

”サイズは大丈夫ですか??”

と店員から言われた時

2人して笑ってしまいました

水泳に使用しないなんて

言えませんよね!^^



しかし

凄いお尻ですね!!

はるの大きなお尻は危険過ぎます!^^

 

まだまだ着替え中その2



大きなお尻を水着が包む!^^

はるはスタイルが良いがお尻と胸が大きいので

Mサイズとは言えキツキツですね!

ウエストは細めで太ももも、それほど太く無い!!

俺にとっては理想の体型ですね^^

おっぱいは少し小さきほうがいいかな??

 

まだまだ着替え中!



はるの大きなお尻で水着が

つっかえてます!?^^

競泳水着ならあたり前ですね!!!


先日はアクセス数がかなり多くて

ビックリです!!

つまらないブログですが、

誰かに興味を持って頂けるのは

嬉しいです。。

今後も頑張ります!?(なにを!?)




 

またまた着替え中!



本日3着めの水着に着替え中!

おっぱいが重力に負けてますね^^
 

Gカップがポロリ!



はるのおっぱいが潰れて

窮屈そうでしたので!?^^

しかし大きい!!

水着を少しずらしてこれです^^

 

アンダーヘアー!



競泳水着を少しずらして、

ヘアーの確認!

お手入れされてるが

アンダーヘアーは

標準!??

おマン○の回りは

生えてないので

俺的には好きな

感じです!

まぁ、パイパンが

一番ですがね!^^
 

オークション終了

アシックスのピンクの花柄水着

を落札して頂きました!

落札者の方ありがとうございました。。

この水着が1番のお気に入りでした!><

megの分もまで楽しんでくださいね!^^

撮影にしか使用して無く、megの変な汁など

一切ついてない美品です!!!

残る黄色の花柄は永久保存版にしようかな!?^^



 

出品中(アシックス、ピンク花柄)



モデルはイチゴです。

後ろ姿を1枚追加します。

イチゴのお尻もなかなかですんね!^^

綺麗に撮れてる1枚です^^
 

アシックス(ピンク花柄)



モデルは イチゴです!

スタイルは愛海に及ばぬものの

10代の肌とアソコは

流石にイチゴが綺麗です!^^
 

コメント、メールについて

日頃ブログを楽しみにしてくださっている

みなさま大変ありがとうございます。。

コメントを頂いてまして

コメントに対する返信をブログ上に

書いた方がいいのか、はたまた

メールでの返信が良いものなのか??

megは普段からyahooのフリーメール

を利用している為に

フリーメールのアドレスからの

メールの拒否設定がされてますと

メールが届きません!><

万が一megとメールのやり取りが

必要な方はすみませんが、

yahooメールを受け取れる様に

お願い致します。。

ブログに対する感想など

コメント残して頂けると

今後のブログの作り方や

写真などにも反映出来ると思います

のでみなさんじゃんじゃん

コメント残してくださいね!^^

モデルさんに対する事でも

書いて頂くと、モデルさんの

励みにもなるので、そちらも合わせて

宜しくお願いします。。
 

再出品



モデルは愛海です!

愛海はプロのモデルさんなので

スタイルも容姿も格段に違い

美しい!!^^

エロさが出ない><

お尻の大好きなmeg

一押しの後ろ姿です!^^

ハルの撮影時に汚れて

しまい、1度洗濯しています。

以降はイチゴの着用後愛海の

順番で

秘貝を包んでいます!^^

 

出品中の水着の追加画像



最終着用者のモデル 愛海です!^^

愛海の着用後未洗濯です。
 

オークション出品

アシックスの花柄(ピンク)の水着

サイズM

着用者 ハル、イチゴ、 愛海、

最終着用者は愛海です。

以降洗濯はしてません。。

3人分の着用画像をお付け致します

宜しくお願いします。。







↑の画像はハルの着用です。。









 

横ぱい



大きくて形の良いおっぱい!

乳リンもさほど大きくなく

色はピンクとまではいきませんが

綺麗です!^^

以前挟んで頂いたのですが

気持ち良さ過ぎですね!^^
 

お尻に食い込む・・・



お尻に食い込ませてみました!^^

大きなお尻でしょ!^^
 

Gカップのチェック!



はるのGカップをチェックしてみました!!

水着で潰れてしまってGカップがわかりません

ね!!

でもこうしてみると本当の大きさが

わかりますよね!?^^

 

オークション中止について

現在アシックスの花柄と

インファの水着を出品して

いましたが、アシックスの方を

オークションサイト以外で

お譲りする事になりそうなので

出品を中止いたしました。。

気にとめて頂いてた

方にはスミマセンが

今後もそう言った形で

出品途中での中止も

考えていますので、宜しく

お願いします。。

なお入札が入ってる場合は当然

オークション優先になりますので

ご了承願います。

ブログ内での水着は今後出品

を予定していますので、気になる方は

オークションまたは個人的に

連絡頂いてもかまいませんので

宜しくお願いします。
 

オークションって・・・

昔は女性の着用済みのものなら

何でも飛ぶように売れたと思いましたが

最近は全く売れませんね><

出品者が女性本人だとそれなりに

売れるのでしょうか??

それとも複数の女性が着用した

ものがいけないのでしょうか??

うぅーん、わからん><

あまりにも売れないので

そろそろ心が折れそう><

このままだと、イチゴと

契約破断ですね。。

まぁそれも仕方がない。。。

東京近郊のみなさん

競泳水着モデルを紹介します。。

ってイチゴですが!

興味のある方はコメントか

メールをくださいね!
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
