FC2ブログ
 


 

おっぱい!



水着をずらして!!

はるの綺麗なおっぱいです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

谷間!



凄い谷間ですね~!

寄せて上げなくても

この通りです。

挟んで貰うと

かなり気持ち良いです!^^
 

上半身!



胸のアップ!

大きさがわからないですね^^

薄い水着ですが、びーちく

がわからない!

まだ興奮してないからかな??

はるのびーちく大きく

ないので目立たないのかな?

乳リンは大きい目!?ですが綺麗です。



 

コメント、ありがとうございます。

以前に比べて、

コメントを頂ける回数が増えました!^^

お答えできるだけ、いろんな事を

お返ししますので、気になることや

リクエストなどお待ちしています。


スケベ親父さんへの回答

 掲示板で見つけました!

 但しモデル料金を払って撮影してます。

ぐぅうさんへの回答

 生息数は少ないと思いますね!

チンチンさんへ

 穴をあけると後で使えなくなるので

 もったいないですよ!!

 ずらして挿入した方がきつくて

 いいですよ^^

 

 


また

女性のみなさん!

興味のある方は

是非メールくださいね^^

コスプレモデル、SMモデル

またはSM調教も致します。。
 

もっこり!?



脚を開いて貰いました^^

所謂、がに股って言う体制です。。

これは女の子には恥ずかしいですよね。。

あそこがややもっこりして

可愛いですね^^

水着の下の土手はどんな

景色でしょうね?
 

正面から!



はるの顔がチラ!!

可愛いでしょ!^^

良くわからないから

想像を膨らませてくださいね!^^
 

横から!



面白いポーズですね!^^

口元だけ公開!!
 

うしろ姿!



着替え終わったばかりの後ろ姿!

はるの後ろ姿はいいですね~!^^

競泳水着が良く似合う!




コメントより

ちん ちんさん 変態おやじさん

コメントありがとう!^^

ここに載せてる女性はほとんどモデルさんです!

彼女がこんなにいたら大変ですよ~!^^

競泳水着姿を載せれる彼女が欲しいです。。。
 

美味しそうなお尻!



着替えはやはり

お尻が包まれる瞬間が

好きですね!^^

お尻が入れば必ず着れますし!!

一番キツイ場所です。。





はるの大きなお尻が

薄い水着に包まれてます!^^

お尻のタグが透けてますね。。

アシックスの花柄(青色)Mサイズ着用中
(この水着はおかげ様で買い上げて頂きました。)
 

着替え中!



女性にとっては着替え中を

撮影されるのが

一番恥ずかしいでしょうね!^^

俺はそこが一番好きかもです。。
 

本日の一着目




着替え中です

三回目ともなると

警戒心もなく

自然な着替え

になりますね。
 

ミズノMサイズ



モデル 優子

前後の穴を塞いでみました^^

優子のア○ルは

相当使いこまれていて

常にお菊さんが

今にも咲き出しそうでした!^^

咲くのはバラですがね^^

パイパンマ○コはエロかったです。。

最終着用者は優子です。

(未洗濯)

興味のある人は是非お願いします。。







 

2011/3月ころ

ハルの3回目の撮影




私服姿からどうぞ!

服の上からでもGカップは

主張していますね!!




黒色好きですね!^^





Pも黒!!

ハルのおおきなお尻は

フルバックのPでも

こぼれてしまうのですね!^^



なんとブラも黒!!

トップとアンダーの差が大きいらしく

普通の店では

ブラが手に入らないとの事です!^^

確かにウエストにかけての

くびれは凄いの一言!

本日は

全身黒!
 

私服姿!



黒色が好きなだけに

真っ黒!^^

袖と腰のラインに白が

ワンポイントになって

可愛いですね!^^

二―ハイもクロ!

着替えも完了!

今回はここまでです。。

次回は2011年3月ころの

撮影をアップします。。
 

下着姿!



後ろから!






そして前から!!

ワンポイント入っていて可愛い

おぱんてぃーですね!^^

おっぱいもこぼれそう
 

撮影終了後



自前の下着に着替え中です!^^

おぱんてぃーを穿き穿き!

はるは黒好きとの事です

下着も当然クロが多いみたいです。。

大きなお尻が美味しそう!
 

ポロリ!



綺麗なおっぱいですね!^^

今回のハルの撮影は以上です。。
 

なかなか・・・><



オークション出品中の

ミズノの水着です。。

入札に参加して頂いてますが、

希望金額に届きません><

うぅーん高すぎですね!><

(反省><)

みなさんおいくらなら

欲しいとおもいますか??


写真モデル いちご
 

ミズノ競泳水着



↑モデルは イチゴです。

10代のおっぱいは綺麗ですね^^


 

谷間!^^



これぞGカップ!!

凄いですね!

これだけの大きなものを

隠してしまう

競泳水着!

素敵^^

大きな子も早く泳げるように

女性の身体を包む!

機能性、ビジュアル!!

どれをとっても、パーフェクト!!

だと思っているのは、俺だけかな?^^
 

オークション再出品!



↑イチゴ 10代





↑はる 20代





↑優子 30代


貴方は何歳くらの女性が好きですか??

3人の着用画像もプレゼントします^^

↓オークションはこちらから









 

オークション追加画像!



↑は、はるが着用した時の画像です。

エロいでしょ!^^
 

オークション



久々に出品しました。

モデルはイチゴです。

ミズノのMサイズの水着です。

先日の優子まで着用してます。。

落札者様には3名分の写真を

プレゼントします。。

宜しくお願いします。
 

おっぱいに寄りで!



綺麗に撮れているでしょ!?^^

水着が!!
 

はるの続き



ベットに移動して

リラックスモード!!
 

新しいモデル



先日、撮影をお願いしたモデルの

優子です。

年齢は36歳との事

身長158cm、48kg

3サイズ86、58,82

のパイパン!^^SM経験者(M女)

今回は水着コスと浣腸、

おもちゃ、絡み

の撮影(カメラ+ビデオ)

撮影時間が短かったので

うぅーん><って感じの

撮影になりました。。

今後アップしていきます。。
 

今夜撮影に行ってきます!^^

今夜、某掲示板で見つけた

30代の女性と水着コス~の

絡み、ソフトSM??有で

撮影することになりました^^

撮影自体もふた月ぶりで

SMは半年以上していません><

お!そうそうSEXもだ!><

おおお!!!

まだ今年してない!!!

半年経って姫始め!!!

そう言えば、一人エッチばっかでした!?><

今日のメニューは

水着で浣腸とおもちゃ、ローションが

メインになるとは思いますが、

時間があれば縛りとローソク程度は

出来るといいです!^^

絡みと本日の一番のおたのしみの

AF!!!^^

撮影できたらアップしますので

お楽しみに!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
