FC2ブログ
 


 

前からその2



左手の位置がいいですね!^^

ボリュウーム満点のはるの水着姿は

最高です!







みなさん

コメントありがとうございます。。

最近は高校生のスク水はセパレートタイプ

が多いみたいですね!><

残念です。。

やはり競泳水着系を着て欲しいですよね♪


今年は

都内某高校の指定水着を2着手に入れましたが

一着はセパレートでした><

もう一着は競泳水着でしたよ^^

現役女子高生の使用済み

なんてなかなか手に入らないですよね^^

そのうち

オークションにでも出品しようかと思います!?

残念なのは着用写真がないのが・・・





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

前から!



柄がいまいちだと思ってましたが、

カメラで撮ると

いい感じですよね♪

ハイカットの水着の

ラインがたまりません!^^

 

着替え完了!



肩紐をとおして着替え終了です。

素敵な後ろ姿!^^

やはり全裸より

水着を1枚着た方が

エロク感じるのはおれだけ!?^^
 

続・着替え中!



肩紐を通したら着替え完了ですね!^^

着替え中っていいですよね!?
 

お尻が隠れて!



ここが一番キツイ部分ですね!

ここさえ通貨すれば必ず着れます^^

はるの大きなお尻^^

生もいいけど、やはり水着越しがいい♪
 

誕生日です♪



祝○0歳の誕生日です^^

また1つ歳をとりました><

誰も祝って頂けないので、

大好きなお尻をアップします♪^^

可愛そうなおやじに

女体のプレゼントを・・・!^^
 

本日3着目!



3着目に着替え中!

ミズノのMサイズです。

無防備のおっぱいが綺麗だね!^^


 

2着目終了



オナニーもほどほどに

本日の2着目終了です。

脱いだ水着は

当然シミが出来てました^^

ヤラシイ糸をひきながら。。

はるは洪水になるほど濡れる

子ではないので、

小さなシミでした^^
 

中の具合は?



開ききれてませんね!^^
 

花びらオープン!



綺麗なピンク色ですね!^^

モザイクかけていますので

皆さんには残念な感じですよね!><

ローターと比べて頂ければ

小さなおまん○だとわかりますよね!?
 

さらにアップ!!



より過ぎで若干ピンボケですね!><
 

アップ



さらに、おな!!

美味しそうだね♪


 

コメントありがとう!

暑い季節も後少し、

夏の終わりって寂しさが残りますよね!

プールや海での水着の女性!!

夏は最高の季節だね^^




ななしさんへ

コメントありがとうございます。

アメブロからかなりの方が

見に来てくださっていて嬉しいです。。

本来はアメブロでかければよいのですが・・・

そのうちリンクを貼るのもやばいかもね!?

一旦あっちでブログを削除されているので

目は付けられてるでしょうね。。

せめて水着姿くらいはOKして欲しい意です。

期待に答えられるかは分かりませんが、

こんな感じの写真をアップして行きますね!


中年男さんへ

そうですね、女子高生を襲うと罪になりますので、

成人女性にお願いしてくださいね!^^

現役なみの容姿やあそこを

してる子も沢山ではないけど

いますので!^^

頑張って探してくださいね!^^
 

昨日の撮影会!


珍しく、セーラー服!^^

モデルさんに用意して頂いたものです^^


昨日の撮影内容

モデル情報

・あやこ 

・埼玉在住の24歳OL

・スタイル:B80(Bカップ)、W57、H82

・159cm、39kg

・細くて長い手足と締まったウエスト、

 小粒ですが、綺麗な乳首

 薄い陰毛、綺麗なおマン○(ピンク色です!^^)

 個人撮影専門で、モデル歴は1年


撮影場所

・池○のラブホテルにて

撮影内容

・コスプレ(セーラー服、競泳水着x3着)

・ヌード撮影(絡みなし)

撮影メディア

・デジカメ

・ビデオ(ひきで撮影風景)



メグの感想

こんなに細い子を撮影したのは

初めてです。

Sサイズの競泳水着を軽々着こなす

感動です!^^

おっぱいは小さめですが、綺麗でした!

特におマン○は未使用ではと思うほど綺麗でした!

陰毛も薄く撮影に邪魔にならないくらいです。。

絡みやおもちゃなどNGで若干欲求不満なところは

ありましたが、満足行く撮影ができました♪

今後アップして行く予定ですが

まだ3人分(4回撮影)の写真が残っているので、かなり先になりそうです><

近じか水着を処分するのに、何枚かあやこの写真もアップ

すると思いますので、お楽しみに!^^

 

撮影終了!

無事撮影終了しました♪
詳細は後日アップします
 

コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、

コメントに対する回答を致します。



チチクリマンボーさんへ

あそんで無いみたいですね!?

=はるちゃんは遊んでる感じは

しませんね!(みた感じですが)

化粧のそれほど濃く無いし

性格もしっかりとした大人です。。

残念ながら、彼氏もいないみたいで

SE○もそれほど好きではないとの事!

おまん○も挿入すると痛みがあると

言ってました。。

おまん○自体も小さめなのですが、

締め付けは凄いですね!^^

キツイですが、愛液が多いので

なんとか痛みもやわらげてくれるのでは!?



司さんへ、

Q,アナ○開発はどこまで進んでるの!?

=はるはお尻はいじってませんので、

まったく無しです><


陰毛ウォッチャーさんへ、

剃毛プレイしてみたい!!

=剃毛は興奮しますよ^^

しかし、個人差があるとは思いますが

時間がかかるので、2時間程度

だと剃って終わりなんて事も

ありますので!

2度目からは剃ってくるように指示してます。。

主従関係には陰毛の管理も必要ですね!^^

とは言うものの、最近は愛奴はいないし

セフ○すらいません!><


コメントありがとうございました。

またコメントくださいね!^^
 

本気オナ!



水着をずらして直接クリに

当てはじめちゃいました!^^

モザイクなしでぎりぎりですが、

念の為、お豆付近に

じゃまなロゴが!!

ですよね><
 

ローターで!



ローターに持ち替えて

クリを刺激中!^^
 

寄りで!



さすがに修正させて頂ました!^^

いい表情ですが、お見せできませんので!><
 

玩具登場!^^



エロいでしょ!^^

そう、はるはエロい子なんです!!

てっ女性なら当たり前ですよね!

クリには当たってるな!
 

気になる!



同じ角度ですが!^^

左手は口のあたりかな!?

何をしてるの??
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
