FC2ブログ
 

お尻アップ!



かなり寄ってみました♪^^

いいお尻でしょ!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

お尻に寄って!



寄ってみました^^

いいでしょ!?
 

後ろから!



いいお尻ですよね!^^

ベットに散乱している水着、

道具!!

何に使用されるのか!?^^

 

四つん這い!



ベットの上で四つん這いポーズ!


なにやら水着と道具が

映り込んでいますね!!^^
 

祝10万アクセス!

昨日10万アクセスを達成しました♪

やはり

アメブロにURLを貼ると

沢山の方が覗きに来てくれますね!!

アメブロおそるべし!!


近日中に何か

特別な事を考えますので、期待しないで

待っていてくださいね!^^


megより。。
 

着替え完了♪


着替え完了です(^^)

いい笑顔をしてますね(^-^)

恥ずかしいのか!?

それとも!?(^^)





コメントありがとうございます♪

今後の撮影に生かしたいと

思います。


最近イチゴと音信不通です!

目撃情報も頂けると嬉しいです!

 

続着替え中!



顔のアップです♪

照れ笑いが可愛いです!^^
 

続着替え中!



着替え中って

モデルは着替えに集中しているので

こちらとしては

面白い写真が沢山撮れます♪

やはり構えられた写真はそれなりに

可愛いし、いい写真が多いですが

こう言った1枚こそお宝の気がします^^
 

本日1着目!



本日1着目の着替えです^^

アシックス製のMサイズ、ハイカット

ピンクの花柄水着です。

可愛い水着でしたが、

オークションにて

落札して頂きました^^
 

前から!^^



薄めのお毛毛が見えましたね!^^

蕾付近は ロゴで隠して

ますが、オリジナル画像でも見えて

無いかもね!?^^
 

パンツをおろして!



イチゴの生尻が

登場です♪

可愛いお尻でしょ!?^^
 

後ろ姿!



フルバックのパンツですね!

10代はTバックより

フルバックのが可愛いですよね♪

テカリ具合もなかなか良いです!^^
 

可愛い下着姿を!



正面から撮影!

照れているので、とてもいい笑顔です♪

恥ずかしさいっぱい!!

右手の位置もいいですね^^
 

前から!



可愛い下着を披露してくれました♪

十代の綺麗な肌が良いですね。。


前回は

モザイク薄めでしたね!^^

個人が特定出来るレベルでは

無いと思いますが、、






 

横から!



こんな感じです♪

ロリータ万歳!!?^^
 

後ろから!



フルバックのパンツですね!^^

ちょぴりお尻の肉がはみ出てる

のが可愛いですね!。。
 

パンチラ♪



スカートを捲りあげて貰うと、

なんとも可愛い

おパンツを穿いていました♪

流石は10代ですね!^^

二―ハイがよく似合う。。
 

イチゴちゃん!



今日からイチゴちゃん編の始まりです♪

長らく御待たせしました。。

イチゴについては以前速報とうで

多少書かせて頂いてますが、

普通体型の19歳です。。

あった時の印象は

可愛いのと

ロリータ系ファッション好き!!?

(ロリータ好きだそうです!^^)

性格は今時の女性と言う感じですかな!?

せっかくなので

私服姿も沢山撮らせて頂きました♪

しばらくイチゴちゃんの写真になりますので、

お楽しみに!^^
 

はるラスト!



いいお尻ですね!^^










水着をたたんでいるのか?

それとも、シミチェックか!?


長らくつづいたはるちゃんの

水着ですが

ネタ切れになりましたので、

今回を持って終わります。。

またはると撮影出来たら

載せますね!?


次回から イチゴちゃんをアップします。。

 

お楽しみ後



暴走してしまいました!^^

残念ながら

絡みは撮れてませんでした><

そして、濡れ濡れの水着を脱いでます。。





久々の2枚はり♪

着替えも撮られてますよ~!!

と気を抜いていたのかビックリ顔!!

いまさら何にビックリしたのかな!?^^

なぞです。。
 

危険物接近!!



じらしてごめんです!><

しかしこの後が・・・
 

溜まらずに!!



制御不能な2人!!

はるの入口も

受け入れOKに・・・

↑は

megのモノです><

気に入らない人にはごめんね。。
 

止まらなくなってきた!



完全に!

自分の世界に入っちゃってますね♪
 

もう1枚!



はるの顔が少し!?^^
 

更に食い込み!!



お毛毛が!^^

 

食い込ませて!



水着を食い込ませて貰いました♪

大股開いてエロいでしょ!?^^
 

前から!



はるの顔に

薄めのモザイクをかけさせて頂きました。

小股の辺りが気になりますか!?^^
 

大サービス!!



はるちゃんです!!!

薄くモザイクかけさせて頂いてますが

なんとなくわかりますよね!?^^
 

オナニー!?



えっちな気分になって

しまったのでしょうね!^^

左手が・・・^^

水着の下はどうなっているのかな!?
 

うしろ姿!



後ろからです!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR