FC2ブログ
 

アップで!



若干隠れきれてないので、

モザイク処理しました!


まだスイッチOFFですが、

ONにするのか!?

megのみぞ知る!^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

コメントありがとうございます!

ロリータ2世さんへ

・幼児体型ですよね!^^

成熟されてない身体も魅力的です!

間違いなく閉まりはいいでしょう。。

ロリ好きじゃなくても

はめたくなるでしょうね^^


カトー鷹さんへ

・面白いHNですね!^^

普通サイズですよ!

megのアソコとほぼ同サイズです!?

以前直径6cmのも持って

ましたので、それに比べると

見劣りしますね!




嫉妬マンさんへ

・彼女が出来ても

あまり中出ししないでね

安全日でも、当たるときが

あるので。。

ピルの服用

で楽しめますが、

女性に負担がかかるので、

極力外だしで楽しんでくださいね!^^

性病や子宮がん予防に

ゴムを装着しましょう!

(彼女は生派のmegなので説得力なしですが><)


どうもゴムですると早漏ぎみになりませんか!?

我慢しなくてもいいので、意外とスグにいく事が

多いです!><

生だとたっぷり出るしね!?^^

俺だけかな!?

中だしはアナルにだけで十分です!^^

そろそろ彼女のアナルにも

手をつけるかな!?^^

 

引きで!



おもちゃ片手に

微笑む彼女!

徐々に乗ってきた様子です。。
 

2度目のデート♪

先週ですが、新しい彼女と2度目のデート

する事ができました!


今回はマッサージをして頂いたのですが、

競泳水着を着せてやって頂きました!^^


ちゃんとしたマッサージなのですが、

起ちぱなしで、

マッサージ終了後

いきなり襲ってしまいました!^^

久々の競水を着たままのエッチです!

生で限界まで突いて

イキやすい彼女を何度も

イカセテ、

お口にたっぷり

注いであげました!

彼女も美味しそうに

全てを飲みほしてくれて

その後も

バックでもう1回戦楽しみ

ましたよ♪^^

1年間彼女が出来ませんでしたが

ここにきて

いい彼女が出来て

嬉しい限りです!

もし彼女のOKがでたら

今後ブログで書いていきたいと

思ってます。。

ソフトSMから始めます!^^
 

暴れん棒で!



手に取って、

アソコに当てて

1枚!^^

ローター以外は初めて

との事で、

イチゴも興味深々!^^

持ったら最後

試してみたい

と言う欲求を

抑える事が出来るかな!?^^
 

暴れん棒接近!



イチゴのアソコに大接近!!


イチゴ、ピンチ!?
 

おもちゃ登場!!



普通サイズ?のバイブです!

megのサイズと同じくらいだと思います!?^^

こいつは超遊び人!!

いままで何人の女子を襲ったことか!!

megより多いので!><

今宵も暴れるのは!!?^^

こうご期待!
 

アップで♪



イチゴの大切な部分の接写です^^

薄めの陰毛と

使い込まれていない

アソコ♪

若い子はいいですね!^^

 

久々に!

オークションに出品してみました。。

ここでアップしてる

モデルさんが実際に

着用した水着です。。


良かったら覗いてみてくださいね!^^

落札して頂いた方には

オリジナル画像をプレゼント

します。。




























 

更にもう1枚



似たような写真ですが、

もう1枚貼ります!

 

小股ぱっくり♪^^



M字開脚にて

イチゴの蕾もぱっくり^^

綺麗な花びらですが、

ロゴが邪魔ですよね!><

お見せ出来なくて

すみません。。
 

寄って!



綺麗なおっぱいだ♪^^

 

ベットに座って!^^



一応見えてないとは思いますが、

念のためにロゴで隠してます。。

見たい方ごめんちゃい。。

女の子座りって可愛いですよね♪
 

上半身に寄りで!



大きくないですが、

可愛いおっぱいですね^^

 

全裸♪



写真の順序が前後しますが、

下着を脱いで全裸からの写真になります。。

ここからいろいろいたずらして

いますので、あえてコス(一着目)を先に

アップしていました。。


下着を全て脱いで全裸の状態は

かなり恥ずかしそうでしたね♪

とっても可愛いかったです!^^
 

続着替え!



前回に引き続き

着替えです♪

可愛いおっぱい

がプルン♪
 

コメントの回答です!

ビ―カンさんへ

・敏感体質ですかね!?

彼氏が下手過ぎて、1度もいったことが

ないとか言ってましたね!><

可愛そうなので、何度もイカセテあげましたよ♪


グレート親父さんとスケベ爺さんへ

・今回は援助でもサポートでもないですよ!^^

ホテル代と交通費でけ持ちました^^


会った次の日に実は生理がきたとか!!

ホント中に出しても良かったのかもですが、

基本病気が怖いので

生ではしないのですが、

遊んでる感じも子ではなかったのと、

ゴムをつけるとタイミングを逃して

しまいそうだったのでです。。

みなさんもできるだけ

ゴムを付けてSEXしましょうね!!

エイズや性病はもちろんですが、

妊娠や子宮がんの予防にもなりますので。。

あまり説得力ないですが!><

女性を大事にしましょうね!。。
 

着替え!



本日1着目終了です



着替え中ってなかなか撮らせてくれない

子もいるからね!

megは着替え中が好きです!^^
 

更にアップ!



更に寄ってみましたが、

ピンボケですね!><

イチゴのお汁で

フラッシュが反射し過ぎです♪
 

あそこ!



綺麗なあそこですね♪
 

新しい出会いかも!?^^

昨日、いつものように

某掲示板の書き込みをチェック

ちょこっと変わった書き込みを

発見!!

エッチとは関係ない書き込みです!!

不思議な書き込みでしたが、

いつもの様にダメもとでメールを出してみました。。

すると、すぐに返事を頂き

結果その日のうちに会う事ができました。。

当然エッチ目的ではなかったのですが、

二人で居るうちに・・・

megの大好きなお尻をさわさわ!^^

彼女も瞳がうるんできたので

我慢できず押し倒して

しまい、抵抗するも

megに刺されてしまいました!!

半分くらい挿入して

2~3回ピストンし

途中で一旦抜いてみました。。

欲しいでしょ?

と尋ねると

小さくうなずく彼女!

その後は

お互いが求める様に

激しく愛しあいましたとさ!^^

流れじょう!?

生で挿入してしまい、

フィニッシュは

おへそに大量射精をしました。。

やはり生って気持ち良過ぎですね

彼女に気に行って頂けたみたいなので、

今後は徐々に

コスやかわったプレイが

出来たら報告しますね。

megの可愛い愛奴に

なって貰える様に頑張ります♪

 

水着の中は!?



水着の中はこんな感じになって

いました!

既に濡れてましたね!^^

トローっとした愛液

が溢れてました♪
 

水着の中に!



ローターを入れてみました!^^

イチゴの中には入ってませんが

じらすのもいいでしょ!?^^
 

水着の上から!



ご褒美です♪

敏感なイチゴから

ヤラシイ声が漏れてきました^^

 

寄ってみました♪



寄り過ぎてピンボケしてますね!><

 

あそこ!


ロゴが邪魔ですね!^^

よく見ると見えてるかもね!?^^
 

いい笑顔!^^



左の綺麗な乳首!^^

右側のポッちりもいいでしょ!^^
 

M字開脚!



水着をずらして

アソコとおっぱいがポロリ♪

綺麗なおまん○でしょ!?^^

 

おあっぱい!



左右のおっぱいを

見せて頂きました♪

いい乳首でしょ!!^^

味があるわけでもないのに

なぜ若い子のおっぱいって

美味しいのでしょうね!?^^

どんどん大胆になって行くのに

表情は明るく柔らかく

なってきます。。
 

ちくび!



みぎの乳首がポロリ!


きれいな乳首ですね


ちょっとわかりにくいかな!?^^

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR