FC2ブログ
 


 

今年もお世話になりました!



今年もいろいろありましたね!><

megにとってもいろんな意味で

大変な年でした。。

2012年は平和でありますように。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

横から!



若干顔が写っているので

モザイク処理!
 

新たな出会い!

先週から

某掲示板で

お尻に興味を持つ30代女性とメールを

はじめました!

メールを重ねて行くうちに

徐々にmegに興味が

出て来て、

megの指示に

従ってくれるように!^^

まずはアナルとマンコの

写メ!!

その後おっぱい!!

最後は顔の写真と言った

具合に写真を送らせました!^^


(写真の順番が逆な感じですよね!^^)

そして、電話!

更に先日会う事に!^^

megにとっては今年初めてのアナル調教!^^

ってもう年末やん!><

調教内容についてはまた後日

報告致します。。
 

うえから!



いい眺めです♪^^

素敵なお尻と背中!!
 

お尻♪


素敵な後ろ姿でしょ♪


 

メリ・クリ! 

期間限定です!

月曜日には消します!!

メリー、クリトリス!!?

って映ってないかな!?^^


写真は削除しました。
 

ハイレグ!^^



いい笑顔ですね♪^^

カッコいいでしょ!
 

食い込み!



水着をひっぱりあげて

ハイレグ感をアップさせてみました!^^

綺麗なラインができました♪

こんな食い込みでプールに居たら

絶対やられますよね!?^^

 

コメントありがとうございます

コメントを頂けると

とても嬉しいです!^^


みなさんコメントをじゃんじゃん

くださいね!(攻撃系はNGです)


うらモノのDVDは販売しなければ

摘発されないので、ご安心を!!

但し、証拠として押収されるし

調書も捕られますが、刑罰はないので

大丈夫ですけど、恥ずかしいですよね!^^

但し、青少年保護法で未成年者系の

は、違うかもしれませんので

お気をつけてくださいね!


盗撮系も興奮しますね!!

こちらも、犯罪行為に加担している場合は

罰則対象になりそうですが、

おそらく大丈夫でしょうね!^^



ハイレグ水着ですが、

こちらもサイズによってはかなりキツイですよ!

普通に着るサイズを女性に着せても

泳ぐわけではないので、

当然小さいサイズを無理して

着せています!^^

サイズの小さい水着の方が

ハイレグも当然増しますよね♪^^

前回の撮影では、

Sサイズの足首まである

スーツ(ヤマモト製!?だったかな、レーザーレーサーと同じ様な素材)

を着て貰いましたが、

途中で断念!><

同じサイズの

膝上丈のスーツは

なんとか着れたので

こちらで撮影しました!^^

その時の撮影は

モデルには指1本触れない約束

でしたので、残念ながら手伝う事が

出来ず、フルスーツの着用は

出来ませんでした!><

ほとんど伸びない特殊ゴムって感じでした!^^

モデルは154cm、40kgくらいで

体型的にはSですが、身長が少し高いのでそれが丈的に

キツそうでした。。

そのうち写真をアップしますので、

気を長くして待っていてくださいね!^^

 

後ろ姿!



後ろはこんな感じです♪
 

着替え完了!



こんな感じの水着です!^^

以外といいでしょ!?


 

マシュマロ!



小ぶりですが、

可愛いおっぱいです!

生着替えはヤラシイね♪^^
 

続続・着替え中!



お尻が通り

着替えも

もう一息です♪

後は小ぶりな

おっぱいを

包めば着替え終了!^^
 

続、着替え中!



一番キツイ

お尻の部分!


恥ずかしいので

思いっきり照れ笑いですね^^

 

ひっぱってごめんです!><



と、ここまできて


本日2着目に着替え開始!!

ひっぱってごめんね!><

 

またアップ^^



花びらが開いてます!^^

同じ様な写真ばかりですね。。

次回から・・・

 

おもちゃ♪



おもちゃまた登場!

あそこにあてがって

みました!^^

まだスイッチOFFです^^
 

続、アップで!



お尻の穴まで丸見えです♪
 

OPEN!



指で開いてみました!^^

綺麗な中身でしたよ♪

はっきりお見せできないので

色だけ楽しんでくださいね。。
 

さらに寄って!



モロです♪^^
 

後ろから!


四つん這いで

後ろから、モロ写!^^

 

興味深々!^^



開く仕組みを観察中!^^

10代の女性には

あまりなじみのない器具なのですね^^

産婦人科じゃないとお目にかかれないと

おもいきや!

最近はアダルトショップで手に入りますので

珍しい物でもないでしょう!^^

ちなみにmegの使っているクスコは

サイズは大と書いてありました。。



・クスコについての予備知識


サイズも形もいろいろあるみたいなので

みなさんも探してみては!^^

megのは一番スタンダードな形です。。

ちなみに人間用以外にも

動物用があります!!

大きな動物用は

かなりな大きさです♪

女性によりますが、

入口の小さな子に

いきなり大きな物で

広げると当然痛いので

気を付けてくださいね!^^


megのクスコはおマン○の他に

お尻にもおじゃまさせて頂いて

ます!^^

お尻も専用の器具がありますので、

未拡張の子には使用しないでね^^

どちらも奥深くまで覗けるので

興味のある方は

是非使ってみましょう!^^


 

クスコに!



始めてみる

クスコに

興味深々!

手に取って


観察中です^^
 

挿入!!?



と、思わせておいて

お預けです!^^


何やら新しい道具が!!
 

今度は接写!



正解は前の穴ですね!

てっまだ花びらが開いてませんね。。

半開きと言うか!?^^

 

少しひきで!



エロいでしょ!?^^

さてどちらの穴を刺激中でしょうか!?
 

ローターで!



少しだけ花びらが

開いてきました♪

ローターを当ててみると

満開になるかな!?^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
