FC2ブログ
 

後ろから!



お尻の肉が


はみ出てて


やらしいですねww



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

顔アップ!



小さいサイズだと


なんとなく分かりますね!^^


昔で言うと


矢部美穂似の可愛い子ちゃん


ですかね!^^
 

着替え完了!




着替え完了です^^


オークションで落札して


いただきましたが


いい水着でしたww


ミズノのアクセルスーツはいいね♪^^
 

着替え中⑤




右の肩紐を通して


着替え終了です^^



 

着替え中④




あと少しで


着替え終了!ww


手で乳首を隠してる!?


訳では無いが、結果的に。


いちご可愛いな^^
 

着替え中③



いちご可愛いね!^^

 

着替え②




お待たせしました。


ブログを再開します。。


いちごの着替えの


続きです!
 

さき

ブログを始めたばかりですが、


終了させて頂きます。。



読者の皆様すみませんでした。




また、水着ブログを



みてくださいね。。
 

コメントについて!

みなさんこんにちは!

最近コメントを返して

ませんでしたので。。


中でもやはり


さきの対するコメントは


えげつないのが多いですね!^^


勘違いもありますので、訂正しておきますね!



さきとはまだ1度も会ってませんww


なので、1度あっただけでいろいろ出来る関係では


ありませんよ!!



それと、売り飛ばすのは・・・・



そう言うプレイはともかくねww


さきの様な子は希少で、そうそう


いろもんじゃないので、手放しませんよ!


てか正式にはまだ手に入ってませんので、


さきの嫌われないように頑張ります。。

大事なのはさきの気持ちですので、


彼女が望む事だけを一緒に楽しめる

関係になりたいです。。


大切に愛を育てて行ける関係を。

 

2穴とお掃除F!



違う角度からww




そしてお掃除ww


使ったおもちゃに


ついた愛液を


綺麗に舐めていますねww


ちゃんと舐めて綺麗にしなさい!!


と命令にしっかりと


答えるさき!


本当にいい子だ!ww


もっと俺、仕様に育ててあげるね♪


 

2穴!!

さきは

お尻も開発済みで


2穴に


おもちゃを刺しなさい!!


と言う命令に答えてww



2穴刺しですww






ディルドが気持ちよさそうですね^^


さきは俺の命令には


なんでも従う


従順な奴隷です♪


 

オナ写!

さきは自分で


いろんなおもちゃを


持っていますww


さきにおもちゃを


使用してオナニーの


写真を送りなさいと


命令したときの写真です。。





あそこに


ディルドを


しっかりと咥え


込んでいますね!^^


親指でクリを剥いて


いるあたりがやらし過ぎww


さきの綺麗なおまん○


素敵だよ♪
 

着替え中!



ノーモザイクで!ww


と言っても


毛しか見えてませんし


顔もギリわからないですよね♪


 

自縛り!その3




お尻からの写真ですね^^



まん○に縄が食い込み過ぎ!ww


動いたら痛そうですね^^

ちょいモザイク処理しましたww

(ゴメンネWW)


さきの小さめの綺麗なお尻ww


アナ○のシワも確認できますね^^


さきの全ては俺だけのものですww
 

自縛りで!



アソコのアップです^^


綺麗なパイパンおまん○に


縄が掛かって


きつそうですね!ww


動いたら


クリが締め付けれれて


縄にさきの蜜が


たっぷり染み込みそうですね♪
 

お尻アップで!



いちごの方も


アップします^^


まん○がみえてますのでww


モザイクで処理させて


頂いてます!
 

自縛り!

お待ちどうさまです^^


さきの自縛りが届いたので


アップします!!





綺麗に縛れてますよね!^^

とてもさき1人で縛ったとは思えない

美しさ!ww

縄がさきのカラダを

美しく飾ってくれてますww


前回頂いた縛りは若干ですが、

おっぱいが綺麗に縛れてないと

言うことで、

皆さんにはお見せできませんでしたww





M字開脚ですね^^

綺麗で長くて細い脚、

か細い腕ww


さきに夢中です♪^^



 

縛り痕!



ご期待に答えて!!


と思ってましたが、


さきの自縛りは


上手に縛れなかったので、


後日綺麗に縛り直した


画像を皆さんにお見せしたいと


いう事なので、本日は


縛り(亀甲縛り)痕をご披露します♪


さきの白い肌に赤い縄の痕ww


使用していたのは、麻縄でした!


自縛りで綺麗に縛れてると思いましたが


さきが納得する緊縛を次回みなさんに


見て頂きたいを思います。。


見ての通り、


さき綺麗な身体の持ち主^^


小さすぎず形のイイ、縛れるおっぱいww

スマートな身体ww

綺麗な脚ww


そして、ツルツルな

アソコww


どれを取っても申し分ない


大人の女の身体ですね^^





 

さきの性癖!

さきから


ブログは続けてとメールを


もらったので!



さきの性癖について


書かせていただきます。


さきはM女性である事は


今までのブログを見て頂ければ


なんとなくお分かりと思いますが、


大人し目な性格とは裏腹に


露出好きです♪^^


ノーパンで散歩しては


人目を盗んでオナをしたり


電車内で座席に座って、


対面に座っている男を


ノーパンで挑発したりと!!


大胆不敵ww^^


素敵な女性です♪


またおもちゃも複数所持しており


オナに使用したりと


一人Hも激しいww


極めつけは、


自分で縛ることもできると言う、


なんとも素晴らしい才能の


持ち主!!


これには驚きましたww


さきの自縛りを見たいと


お願いしたら、あっさりとOK


をいただきww


今度、さきから


どのような写真が送られてくるか


楽しみです♪


素敵な写真が送られてきてますので、


皆さんにも是非お見せできると


思います^^


ただし、モザイクは入れさせいただきますがww


(無修正はご主人様だけの特権で^^)


こう、ご期待ww


 

さき!

さき についてww


チャットでさきといろいろ話していくうちに


お互いの嗜好があったので


さきにどんどん惹かえて行ってしまった。。


チャットで話しているうちに


さきの声が聞きたくなるのは当然な流れで


思い切って電話番号をききだしたww


最初は無理かと思ったが、


なんとか、さきから電話番号をゲットして、


いざ!!


優しく可愛い声で


さきが俺の会話に答えてくれる^^


Hなことやいろいろさきと話したww


さきはチャットと違い照れ屋さんで、


それでいて声も可愛い^^


もうさきに夢中になる自分がそこにいました♪


そのあとも、


何度もチャットして電話して


さきをどんどんと好きになって行く自分ww


さきもまんざらじゃない??


と思いつつ・・・


何日か経ったある日



さきといつものように


チャットしてると、


その日に限って、さきの様子が


変!!


さきがようやく打ち明けて


くれましたww


俺の過去のブログをみて


不安を感じてしまったの事!!


過去の女性に嫉妬してしまい・・・


正直嬉しいのと反面


もう過去(2年以上も前に終わった事)と


思ってましたが、


ブログには過去も現在も存在しないのですね!


浮かれていて、さきに


大切なことを言い忘れて


しまったのと、そのことで


さきに不安と辛い思いをさせて


しまった事!><


まだ男として未熟でした。。




SMは2人愛情がないと成り立たない


関係!!


さきのブログを書き始めたばかりですが、


しばらくお休みさせていただきます。


さきとの信頼関係が修復できれば


また書きますので、それまでは


今までの水着ブログをお楽しみください。。


書き足りない事、


思いはまだまだ沢山ありますが、


長々読んでいただいてありがとう


ございます。





この場を借りてさきに!




さきを愛しています。



さきも俺だけを愛して欲しい


















 

後ろ姿!




こちらも



モザ無しでww



みえるかな??



視力と妄想力で


穴があくまで


みてね^^
 

モザイクなし!ww




ぎりぎり


セーフですね!?^^



まさかとか思いますが、


みえる人には


みえるかも!?^^


 

新しい出会いの予感!!



某サイトで


チャットで知り合った


20代のM女性です^^



メール調教をできる


までに仲良くなれたので


今後彼女からの写メを


載せながら、メール調教を


始めて行きたいと思ってます。。




今日は簡単なプロフだけ


書いておきます。。



名前は さき (当然仮名)


スタイル: 167-48kg


バスト: C-82


ヒップとウエストは  ひ・み・つ!^^


でも写真の通り素敵な身体です♪


性格は従順な恥ずかしがり屋さん!


それでいて大胆ww




以降お楽しみにww

 

全裸!




小さめのおっぱいと


薄めの陰毛www



下着の痕が



リアルですね^^
 

P脱ぎ②!




モザ無しでww


 

P脱ぎ!



可愛い

パンツをwww


ブラの痕がヤらしいですね^^
 

おっぱい②!



ちよい


違うポーズでww


綺麗なおっぱいですね^^
 

おっぱい!



いちごの


おっぱい登場ですww


以前みている方は


見飽きたね!ww


 

ブラを!




外してますww


なにも見えんでも


以外といいね^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR