FC2ブログ
 

たまらん!



食い込み過ぎww


お手入れしてないと

ハミ毛が

もっさり出そうだね^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

ひっぱり上げて!



ハイレグですね!^^

もともと大きめなので

水着自体に余裕ありすぎww

愛美のポージングは

全て愛海まかせ!^^

どんどんHなポーズで

楽しませてくれます♪
 

似たような!

<

サムネイルだと


顔が分かりそうですねwww





 

愛海再開!



2着目の途中からです。。


水着はミズノのLサイズ

細身の愛海にはデカ過ぎでしたww

綺麗な脚ですね^^

ヒールが!!

自分のベットなら怒るけど、

まっ、いいか!?^^
 

鏡越しに!



たまには

こんな写真も

いいよね!^^


このまま、恭子の中で

フィニッシュ!www

と言っても、ゴムはしてますが^^


Hをするとなぜだかラブラブ状態になるよねww

帰りは寄り添って最寄りの駅まで

ラブラブ状態で帰りました。。



次回からは愛海の水着2着目に

戻ります。。
 

引きで!



一応ロゴで

隠させて頂いてますww


明日まで、恭子を貼ります、

来週か土曜日から

愛海の水着を

再開させますので、

水着好きな方は

お楽しみに!ww
 

後ろから!



いい尻ですね^^

ウエストも

くびれてますねww

素敵な後ろ姿♪


思う存分突かせてね!
 

首筋が!



エロいね^^


根元まで入れるのは気持ちいい^^



 

顔を!



お見せできないのが

残念ですが、

いい表情ですww

深キョンと

石○さとみを足して

2で割った様な想像でww
 

綺麗な脚!



恭子の綺麗な脚と

おっぱいww

根元まで挿入して、

恭子を堪能中♪

腹がじゃまだけど、

いいアングルでしょww


中年太りのバカ!><

意識してないとこのありさまww

まあ、正常位には

無関係で根元までINできますが。。
 

愛海のつづき!



途中で中座していましたが、

恭子編(第1部)終了した後は


愛海に戻ります。。

お楽しみにww
 

突入!



ニュルっと

簡単に入る!!

その割に

中は狭いwwwwwwwww

あれだけおもちゃで

攻めたのにww

キツくはないが

締りは最高www

吸い付き感といい申し分なしww


相手も可愛いので

これは長持ちしそうにないな!www


指で中の具合はいいのは

確認できたが、

ゴム挿入とは言え

抜かれるのには

そうそう時間は必要ないなwww

 

ご褒美に!



指、舌、おもちゃで


たっぷり可愛がってあげて

恭子も快楽度も

あとひと押しくらいまできた頃


入れたいよね!?ww

の一言www


恭子からのOKが出て


ご褒美を頂くことに♪


てか、欲しくてたまんなかったんだろうね^^



ゴムを装着ww


いざまいらん!

 

2本!!



二本入れてみましたww

小さいくせに

余裕ですね!

指でかき混ぜて

やると

いい声で鳴くのがたまらん♪
 

指を!



恭子の蜜壺に

差し込んでみた!ww

暖かく

ヒダもいい感じ

濡れ具合も

よしww


縛り直して


また濡れてきたww


エロい子だ!^^
 

2枚貼り!



正面から

前回と同じような写真ですね。。

若干おっぱいが垂れてみえますねww





そして側面から!

横からのが

おっぱいの

膨らみがよく分かりますね^^


脱ぎ捨てられた

ピンク系の下着がいいですね^^

恭子の私物のP!!

欲しい♪
 

縛り直して!



おっぱいだけを

縛ってみましたww


恭子のDカップを

縛ったらwww


まだ重力に逆らっていますねww

ちょうど良い大きさで、乳輪も大きくなく

乳首も綺麗ですねww

身体もしっかりしてるよね^^

スポーツやってたな!?ww
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR