FC2ブログ
 


 

初夜のつづき②

ブラ、パンツの順に

下着を脱がす!

濡れているパンツの

裏地をわざと舐めて

音をたてて愛液を吸い出してみる^^

匂いも味もないが、

滑りでも興奮するww

愛羅も俺の行為を見て興奮してましたね!

やはりど変態^^

まnこは既に洪水www

更にかなり前から濡れてたのがわかるくらい

まnカスたっぷりww

たっぷり愛撫で綺麗にしてやり、

まずはローターから!

クリに当ててスイッチON♪


たっぷりクリを虐めたあと、

濡れ濡れまnこにニュルっとIN!

指をくわえながら悶える

愛羅のまnこをローターでいじめて

ながら、更に次の準備開始ww


ローターときたら次はあれでしょ!?^^


ローターをINしたままバイブ登場!!

当然クリにバイブの舌の部分を

あてて、クリ虐めww

次第に肥大してくるクリは

桜色に充血しながら、徐々に大きくww

ローターを引く抜き、

バイブを根元もで押し込む!!

うっ!!とやや低めの声で異物の侵入を

防ぐこともできないまま

奥まで受け入れる!ww

(バイブは俺のとほぼ太さは同じで、

長さはちょい短めかな??)

出し入れしながら、いろんな角度で

まnこを突く!ww

いろんな声を発して感じる愛羅^^

快楽に身を任せながら

どんどん俺と言う深みに

ハマって行く愛羅!www

すでに虜とかしていました。。。


つづく



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

アップで!



肛門周りにも

陰毛が生えてますねww


 

まnこ!



水着をずらして

まnこ出しww


 

M字で片パイ!



変態ですね♪^^


しかし、水着デカ過ぎww
 

初夜のつづき①

パンスト越しでもまnこが

びちょびちょなのは

すぐにわかるww

おそらく会う前から妄想と期待で

まnこを既に濡らしていたんだろう!ww


パンストの上からいじり、愛撫して

もう少し濡らしてみた。。


パンストを脱がしてやり、パンツ越しに

またいじりと愛撫ww

焦らしながら

徐々に、着てるものを1枚づつ

脱がして行く!

残りはブラとパンツのみww

ブラの上から揉んで、愛撫して

乳首付近をいじる!!

愛羅も自分の指を噛みながら

徐々にいい声が漏れてきた

たまに愛羅のように

指を噛む子がおるけど、

やはりマゾっ毛がある子に

多い様な仕草ですね!?^^

気持ち良さそうな女性の顔を

見るだけで更に興奮ww

さてと、そろそろ

本領発揮かな!?^^


つづく
 

いい表情だったので!



アップしてみましたww

いい女ですね!

乳輪が切れてるのが

良いでしょ!^^
 

初夜の続き!

ホテルに入って

しばし談笑(でもないか!?)ww

見るからにドMな愛羅、

さてとどう攻めるかな?


まずはベットの横に座らせ会話。。


美味しそうな身体を目で犯しながら、

徐々にもの欲しそうな愛羅の

体にタッチww


最初は太ももから!!


パンスト越しではあるが、若くて張りがある

綺麗な肌^^


手を伸ばすや否や


すぐに反応がある!


おもった通りのマゾww

太ももから徐々に

俺の好きな尻、

立派なバストへと触り続ける。。


既に、愛羅の股は開いていて、

パンストごしのパンティーを

のぞきながら、悪戯し放題でした。。


続くww
 

調教初夜!

前回、愛羅のことはさわりを書いてますよね!

今回は、愛羅の初調教の様子を少しww

調教初夜と言っても

実際、愛羅は数人から

調教!?を受けており

全くの初めてではない。。


どこまでできるのか!?

NG行為などについては、不明点が

多いまま初調教を迎えることに!ww



愛羅とは、とあるサイトで知り合って

半年以上、チャットだけでたまに

話す程度の存在でした。。

以前から何度か会う約束まではするのですが・・・

なかなか思うように会えず、半ば諦めてはいたのですが、

また、会う話になり、半信半疑で当日を迎える。。

今回も無しだなと諦めていたのですが、

お昼過ぎに今日約束通り会えますか?

との連絡があり、連絡先の交換までしてくれて、

ようやく会える事になりました!^^

以前から、会う会わないで彼女の中で

相当、葛藤していたのでしょうが、

もう自分の欲求を抑えきれなくなったのでしょうww

以前から、抑えきれなくなった時に

会いにきな!!っと言っておいたので、

おそらくは、限界だったんだねww

約束の時間から少し遅れて到着した俺の前に

現れた女性は!!

第1印象ですが、顔にマゾっと書いてありましたww

見た目は制服着せたら

JKそものww

小柄で少しぽっちゃりさんな愛羅


いろいろ勝手に妄想しながら・・・



いざホテルへGO!




続く
 

右ぱい!



左の次は

当然右ですよね!^^


いい形ww
 

乳首!



黒 乳首を

チラリ!^^


形はいいけど、ちよい黒いww


 

いい笑顔だね!



綺麗ですww


おっぱい小ぶりですね!


お尻派だからいいけどww
 

調教受付について!

今回、愛羅と言う奴隷ができたので、

調教受付についてはしばらく休止いたします。


はるの水着ですが、

たまに連絡はくるのですが、

タイミングも合わず

なかなか撮影には至らないので

完結扱いとさせて頂きます。

画像自体はそのままですので、

また見たい方は覗いてください。。
 

愛羅!



久々に首輪を購入してみました!

と言うのも、

なんと、管理人に

新たにM女性のご主人様を

やらせて頂く事になりまして!^^


簡単にプロフだけを

お伝えします。


名前  愛羅

年齢  20代前半

身長は小柄

バスト D以上

アソコ 当然綺麗ですね!(使い込んでいきます)

アソコの毛 薄め(当然次回から剃毛します)

性癖  ドM

嗜好  緊縛、スパンキング、おもちゃなど
    (管理人の好きな、お尻も徐々にいじって行く予定)

性歴 数人のご主人様から軽い調教済み!?
    (なかなか良い主人に巡り会えず・・・)

最近、愛羅と会って軽めの調教を施してやると、自ら

奴隷を志願してきた可愛い子です♪

彼女のM性を伸ばしてあげようと思うので、

定期的に調教して行く予定です。

調教内容も書いていきますが、

彼女の希望で写真は期待しないでね!^^

そのうちOKがもらえる様になったら、載せることもあるかも

しれませんが!?

近日2回目の調教を行う予定です。

写真の首輪をプレゼントして剃毛が済めば

晴れてメグの大事な奴隷となります!^^

ここで、皆さんにいろいろご報告しますので、

一緒に可愛がってあげてくださいね!


続く
 

いい尻!



若干ですが、

水着から

OBしてるみたいに

見えたので!?

ロゴで隠してみましたww

 

後ろ向き!



小さくて綺麗な

お尻だね!^^
 

いい笑顔!



自分で

頭を持ち上げての

カメラ目線ww

しかも爆笑でしたので

アップした!^^

こんな変態女

街にうろうろ居たら

いいのにねww
 

ハイレグを!



アップで撮ってみましたww

お手入れしてても

生え始めてますね!
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
