FC2ブログ
 


 

浣腸!!



いきなりでしょ!ww


久々の浣腸撮影ですww


まあ大していいのはありませんが!^^

浣腸器は100ml用です。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

ぱいぱん!



ツルまnの確認!ww

以外と綺麗に見えますね。。


 

後ろから!


後ろからですと

こんな感じww

エロさ0ですね!


>


さらにお尻に寄って!

すこし雰囲気でてきたかな?^^

 

着替え完了!



アシックスのSサイズです。。

Sでも一部ラバー的な素材が使われていて

かなりきつきつですねww

背が低く

普通体系でもかなりきついですww

お尻が大きい子はNGですね。。

 

全裸!



年齢的にこんな感じでしょうか!ww

熟女嫌いな方には無理なので、

次回からは水着着用画像でww
 

熟女現る!



優です!

見ての通りの熟女ww

あらふぉー世代ですね^^






身長は150cm後半

体型は普通体型で

バストCくらい

ツルツルにしてたらしく

ぱいパンでした。。


 

脱ぎきって!



脱ぎきりまして、

おまnこ 丸見えに!^^

無防備ですねww








ポーズを取って貰い

綺麗なお尻とまnこww

顔も綺麗ですが!^^


愛海の2着目はこれで終了



次回は恭子にするか

それとも!?

考え中です。


お楽しみに^^


 

初夜のつづき④!

ただハメルだけじゃなく

ハメながら、途中途中でローターを

クリに当てたり、正常位から

体制を変えながら、突く!

たっぷり、弄び

キス、乳首舐め、耳を甘噛み

など、繋がりながらできる事は

フルコースで!^^

締まりもいい割に

以外と長持ちしたほうでしたが、

イク前に、引き抜き

休憩ww(お預けですね!)

少し、物足りないと思わせておいて

縄を用意ww

最初は軽めで亀甲縛りから

初めてみました!^^


小柄な愛羅でしたので、

8Mの縄1本で縛り切ることが

できましたww

軽くでしたが初緊縛ともあり、

愛羅的には興奮していましたね!^^

いくらでも、蜜が止まらない感じでした。。



つづく
 

変態ですね!



こんな変態ちゃんも

いいですよねww

ハメたくなります!^^

 

ご開帳!?



でもないですねww

まn毛の処理をしていますが

それなりに濃いですよねww

ビキニラインを作らないと

ジャングルに歯止めが

効かないような!^^


あな○の周りも毛だらけww
 

初夜のつづき③

すべてのおもちゃを引き抜き!

何が欲しいか

愛羅に聞くww


>愛羅 ”ご主人様のおちnちnです”

どこに欲しいのかはっきりいいなさい!ww

>愛羅 ”ご主人様のおちnちnをまnこの中に

いれてください!!”


どこまで変態なんだ!^^


約束通りゴムを着けて

愛羅の小さめの

蜜壺に、根元迄一気に挿入してやると、

うぅ!!

やらしい声が自然と漏れてきて

簡単に根元まで受け入れる!^^

ゆっくりと出し入れしながら

愛羅の鳴き声と

至福の表情を堪能し

徐々に出し入れが早く、深く!!

小柄な愛羅を壊す勢いで激しさを増すwww

激しく突いてる割には痛がらず

使い込まれてない割に

丈夫なまnこだったりして!ww


つづく
 

2枚貼り!



おっぱい全開!

小さな黒乳首ww






黒まnこww

ちょいやらしい顔つきで!?^^
 

脱ぎ!



脱ぎ開始!

いい女でしょww


サムネイルだと顔わかるね^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
