FC2ブログ
 


 

栓をして!



後ろの穴にも栓をして


前をおもちゃで虐めます!ww
[PR]

[PR]

 

穴塞ぎ!



前の穴を塞ぎに

行こうとしてます!ww

さきっちょだけIN
 

開いてみた!



回りはそうでもないが、

中は綺麗ですよね♪

すでに中は


準備OK状態ですww
 

2夜つづき②

用意してた赤い首輪を付けてやる!

マゾスイッチがON!

(すでにはいってるから、全開ですね)

前回は軽めに縛ってみたが、

愛羅の希望で

痕が残るくらいきつめに

縛る!

おっぱいと腕を後ろ手に回し

一緒に縛るww

縛ってベットに押し倒せば

もう抵抗できません!ww

その状態で

おもちゃで、必要までにあそこを

虐めてやる!ww

愛羅のあえぎ声もどんどん

大きくなってきて、

ホテルの外まで聞こえてそう!^^

抵抗できない状態って

女性が一番興奮できる状態かな!?^^

弄び、すき放題して

ギンギンに大きくなったち○ぽを

愛羅の口に入れて、

奉仕させる!^^

無理な体勢と、おもちゃ攻め中で

たまに歯が当たるが、

そこが痛気持ちよかったりする。。

すっかり、ふぇらの初心者級の愛羅でしたが

俺のを愛情をもって咥えてくれるように

なっていました!^^

下手でも一生懸命咥えてくれるだけで、

うれしいくなり

さらに虐めてやらなきゃ!と思うww


つづく
 

ツルまnチェック!



使い込まれた2穴!

綺麗とは言いがたいww


自分で使い込んでれば

愛着はあるが!^^


尻あなに白いものが!?ww

トイレットペーパかな?^^
 

後ろから!




あまり、いい写真ではありませんが、


前置きですww


前回のご奉仕は、


しゃぶらせて

上から撮っていたものです。。
 

2夜つづき①

愛羅は下着を新調してくれていて

大人な下着を付けてくれてました!^^


下着越しに、愛撫して、

真新しい下着を濡らすww


まあ、俺が触る前から濡れていましたが!^^


愛羅の愛液は、においも気にならず

まん汁嫌いな軟弱男子でも

たっぷり飲めるくらいです^^

下着をずらすと、だいぶまえから

濡れていたであろう、まんかすも!^^

一緒に舐めて綺麗にしてあげましたww

約束どおり

まn毛の手入れはされていて

本当にいい娘ですww

俺のような男にはもったいない

女ですが、だからこそ

俺が汚して

俺好みの女に仕上げて

あげたい!^^

つづく
 

ご奉仕中!



着替え終わったら

ご奉仕の再開でしょww

 

調教2夜!

2回目は、ややお互いリラックスした

感じで待ち合わせできました!


待ち合わせ場所から、やや人通りの

少ない場所に来てから、

腰に手を回し、お尻を触りながら

ホテルまで仲良く行くことに!

感じやすい子は、そんな行為で

びしょぬれだろうね!^^

愛羅もお尻を触られて

小さな声で、感じてましたww

さてと、今夜は

どう虐めてやるか!ww

つづく
 

2着目!



久々の優のつづき!


排泄後2着目に

着替えさせて。。

1着目がSサイズでしたので、

後がくっきり残ってますね^^

 

2回目の調教!


首輪


ボールギャグ



手錠


2回目の調教に用意したグッツです!

愛羅の希望で

3点を使用して

調教してみました!

やはり奴隷にはパイパ○+首輪は基本ですよね!^^

首輪を付けてやると

愛羅のスイッチもON状態になり

愛液もたっぷり溢れてきます!
 

スカートの下は!?



こんな感じです!ww

パンスト星人には

パンスト越しの

パンツとかもいいでしょ!^^

愛羅は従順な奴隷なので、

なんで言う事を聞いて

くれます♪
 

久しぶりの調教!

(画像削除)

愛奴から

写真撮影とアップの

お許しがでたので、

1枚貼らせていただきますww

スーツ姿で、

ブラウス越しに、

大きなおっぱいが

わかるでしょ!^^


若くて可愛い娘です♪

当然ですが顔はお見せできません。。


今後愛羅の調教記録に

写真をつけて報告していきますww

お楽しみに!

 

排泄!



水着を脱いで

便器で排泄!ww

毛がないので、ちょっとした隙間でも

便器の中まで写りますね!^^

糞水ですね^^

乳首全快!!

水着の痕がありますね!

Sサイズはきついww

 

初夜ラスト!

亀甲縛りから

上半身の縛りまで、

すこしやさしめに縛って

たっぷりいじめてあげたww

愛羅は満足そうでしたね!^^

人生初縛りを満喫する余裕も与えず

責めまくり、緊縛姿を

ハメまくり、愛羅の中で果てる♪

愛羅は甘えん坊さんなので、

調教の合間に甘えてくる!^^

かわいい子猫の様で、

そんな彼女をまた虐めたくなるww


たっぷり弄んだあとは綺麗にお風呂で

愛羅の身体を洗ってあげた!

縄の後はちゃんと付いていましたが、

調教から一晩で綺麗に消えたそうです。。

初夜の調教はこのへんで

終了!


後日のメールにて、

次回はきつく縛ってください!

愛羅からの要望に答えるべく、

早々に調教ふた夜へ!!

つづく
 

奉仕終了!



奉仕もそこそこに!

水着を抜かせてww

 

咥えてます!



浅く!








そして深く!!


浣腸されてふぇ○

させられてww
 

アライグマ!?



なにやら

一生懸命洗っている様子で!?ww


 

アナ○プラグ!



栓をしてあげました!ww

200mlでは

たいした量ではないですが、

栓をすると雰囲気でますね!^^
 

200ml



2本目注入!ww

合計200ml


簡単にはいる量ですよね^^

浣腸+ビデオ+写真

腕がもう1本欲しいですねww
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
