FC2ブログ
 


 

月に1度の日!?

と言っても

お月様の日ではありませんww

愛羅は生理前後が

手おつけられないほど、ヤラシ!ww


生理明けにまた俺のものを

生でくわえ込んでくれる!^^

外だしとは言え、やはり妊娠のリスクは

避けれないが、生でハメテしまうんだよね!ww


男って馬鹿な動物だww


愛羅の生理も無事終わったので

ちかじか

調教してきますww

最近疎遠の彼氏とラブラブしてくるみたいなので、

今回は厳しく

俺の愛情を調教で叩き込んでやらんといけません!^^


彼氏にはゴムつけさせて

俺は生で!^^


まあ奴隷と主人の関係では

それ以上の関係なんてないでしょうが!ww

また、調教をご報告します。。
[PR]

[PR]

 

後ろから!



コス用のセーラー服ですww


しかし痩せている!
 

蔵出し!



かなり以前に撮影したものですが、

今日からモデルを

あやに変更して

アップしていきます。

ちなみにコスのセーラー服は

あやの自前ですww

セーラー服から水着へ!


こういう展開の好きな人には

いいですよね!^^



あやのデータ

年齢24歳(撮影当時)

伸長155くらい

体重39kg(見ればわかりますよねww)

バスト!?(推定A~B)

かなり細身のモデルさんです。

モデル専門サイトで知り合って

水着撮影を1度だけ

お願いしました。。

つづく
 

番外編④



中をお見せします!

綺麗でしょww


最近は俺の以外はくわえ込んでないみたいですが!?

おもちゃはたくさん使っている割りに

綺麗なまnこww


先日奴隷から深夜にお誘いがあり、

外でおさわりとキスをしてきました!^^

人通りの少ないビルかげて、軽く咥えさせて

その後我慢できず、

トイレに連れ込んで

洪水のまnこにそのまま挿入!^^


もともと絞まりはいいのに加え

外と言うこともあり、入れてるだけど

締め付けに負けました!^^

まさに名器ww

短時間でしたが興奮できました!^^

最後は多少突いて

お尻にハンパない量を

ぶっ掛けてあげれましたww

カリの回りに付着した

白い愛液の量がハンパなかった!^^

そのちnぽをしゃぶらされるなんて

どんな気持ちなんだろう!?^^
 

番外編③




コレが俺の使い込んでるまnこですww

綺麗な色でしょww


たっぷり使い込んで真っ黒にしてやらないと

いけないけどww

綺麗なピンクも捨てがたい!

いずれにせよ、全て俺の物です^^

愛奴はそれを一番望んでくれてます♪
 

番外編②



ボールギャグですが


後ろで縛るタイプなので、

頭の形状にかかわれず

装着可能ですww


顔は見せれませんが

妄想でww

 

番外編!



脚を縛ってみました!ww

もう少し上手に縛れるといいのですが!

右の乳首が見えてないのも×ですね。。


最近手に入れたボールギャグがいいですねww

毎回こんな感じで調教してます。。

 

2夜のつづき③

ベットの上で散々弄んだ後


風呂場に連れ込む!


目的はそう、浣腸でしょww


浣腸初心者ですので、

まずは軽く200mlくらいで


変な気持ちだと言う割りに

愛液が糸を引きながら

たぷり垂れてくるww

さらに栓を入れて、

そのままふぇらのご奉仕ww


初回ですので、トイレで排泄させたものの

そのうち、排泄までの一部始終を

見守ってやらないとね!^^

その後ベットに戻り

お尻の拡張開始!

細身のあなるスティックを

出し入れし、徐々に太くして

いきますww

引き抜くたびに

茶色くなっていく

スティックを見ながら

興奮していく俺は

変態ですよね!ww

愛羅もとんでもない

変態の奴隷になって

しまったもんだ!ww



つづく
 

ラスト!


水着でバイブを固定すると

こんな感じですww

破れそうな程薄い!




>



最後にハメ 撮り!ww


正直あまり綺麗な絵図らじゃ


ないので、この辺で優編は終了させて

いただきますww

次回は誰にしようかな!?

乞うご期待!?
 

2夜つづき③

首輪にはチェーンのリードを

付けて、リードを持ちながら

愛奴に奉仕させる!ww

まさに飼い主でしょ!^^

縛りをいったん解いて


緊縛のまま、奴隷を

奥まで突き上げ、

やらし声、表情に

興奮度もあがり、

さらにS全開です。。

後ろでのまま

ベットに押し倒しているので、

途中で、緊縛を解く!

そこにはくっきり

縄痕が!ww

2~3日は残りそう^^


縄痕をみてうっとりする奴隷は

真正Mだなっと思ったww

つづく



 

水着で!



水着でバイブが固定されていて

気持ちよさそうww

若干お尻の栓も見えてるね!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
