FC2ブログ
 


 

女の子座り!




いいですね!^^


あやは痩せてるので


もう少しむっちりしてるほうが

Hだよね!^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

残念!



残念ながら、

今週予定していた

愛奴との買い物と調教は延期に

なりました><

久々の水着購入できるとおもいましたが、

もちこしします。


変わりに愛羅の水着からまnこを

みてやってください!ww

 

前から!



Hだねww

街にいたら

100%

はめられますよね!?ww



 

後ろから!



お気に入りの

愛羅の大き目のお尻ですw

いい形でしょww


必要以上に撫で回し、

時には、真っ赤になるまでたたきます!

愛羅、愛してるよ!^^

大切な愛奴です。
 

初めての水着!



可愛い愛奴が水着着たいと

言ってくれたので、

着せてみましたww


この水着はLサイズですが

身長が低いので食い込みが

いまひとつでした!ww

でも想像以上に興奮しましたね!ww

やはり嬉しかったですww

愛羅の愛情を感じました。。


(首輪が切れてますね><)




使いまわしなので、あたりまえですが、

いよいよ専用水着を購入しに

いくことになりそうですww


愛羅にぴったりの綺麗な水着を


愛羅の体液でいっぱい汚してほしいです!^^

次回あたりにアップしますのでお楽しみにww

 

スカートを!



脱いで、水着がエロいですねww

こんな写真もいいでしょ!^^
 

おいしそうな!



小さめですが、

おいしそうなお尻ですね!^^


アップで召し上げれww
 

丸出し!



いい尻ですね!^^


夏休みもそろそろ終盤

皆さんもこんなお宝を

目にしてますか?ww
 

うしろから!



ちょいちら!
 

前から!



ちらっとな!ww
 

電マ責め!



縛って身動き取れない愛奴を

電マでたっぷり虐めてやると!

潮を吹きはじめましたww

気持ちよさそうで

興奮したよ!^^

かわいい奴隷ですww


もっと激しく求めたい!^^
 

ご無沙汰です!



更新サボってすみません!><

あやの水着の続きですww

スカートの下から

競水ですww

夢のようなコラボでしょ!?
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
