FC2ブログ
 

お尻!



小さいお尻w

硬そうですね!^^

もう少し肉付いいほうが

水着からはみでて美味しそうだねww
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

最後に!



水着を着せてみましたww

当然

クロッチ部分は血だらけにシミついてしまいましたが

軽く洗って綺麗になりましたww

 

出血したまま!



抜くとこんな感じです!ww





更にはめる!

タオルをひかないと

シーツまで血だらけ!ww


愛液は多いほうだが


やはり出血している分

液体は多目!^^

いつもどおり

気持ちいいww

いいまnこしてます!

 

血だらけ!



廊下で奉仕させた後、

部屋に戻ってS○X開始!!


生理2日目ともあって

入れるや否や


だら~っと出血し始めました!ww


血が苦手な方はみないでね!!


愛液と血液が混じって

さらっとした感じでしたね!


生理前後と生理中に超淫乱メス猫になる愛奴、


血だらけでハメたのは久々でした!


可愛い奴隷の変態な姿を楽しんでくださいww
 

制服+水着!



こんな感じですww



ありえないけど、普通に沢山居そう!



こういうシチュエーションで


女の子と対峙することはなけど


男の願望はこんな感じですよね!^^
 

久々に!



愛奴と調教の予定がくめました!


だいぶ空いたので、前回アナ○拡張が終わったのですが、

また広げないといけませんね!ww

いろいろ有ったので

きっちり調教して、唯一の存在である事を

再教育してきます!ww


厳しく誰よりも愛してあげたい!^^



写真は前回のです。


場所はホテルの部屋の玄関先で!

ドアを開きながらのプチご奉仕!ww

童顔な愛奴なので


JCかJKに強要させてるみたいですよね!ww

これでもれっきとしたJD4です!^^
 

ま○こ!



コレが発情してる

愛奴のまnこですww


綺麗です、新品と思うくらい!^^


ここに俺は生で、彼氏はゴムで

出し入れして貰っています。。


もっと使い込んで

ヤラシイ色にしないとね!^^

とは言うものの、

最近入れてません!><

たっぷり愛してあげたいww
 

綺麗な脚!



細くて綺麗な脚ですねww


見た目はいいけど


実際お相手するなら、もう少し肉付き


が有ったほうがいいかな!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR