FC2ブログ
 


 

更に電マ!



久々モザイクなし!!


たっぷり溢れてきますww

最初はまnこがはみ出てたので

顔に潮が飛んできて、

口にIN入ってきました!^^

しょっぱい、おしっこと同じ味、匂いがしましたww

水着に閉まってもどんどん溢れてくるので、

急遽バスタオルを引く事に!^^

ベットをずぶぬれにして、ホテルの方

すみませんだして!ww
[PR]

[PR]

 

潮!



本日2発目の射精後です!ww

精液の入ったゴムを股に乗せて

電マで責めてみました!

あれ?

なにか水滴が!ww

これって潮吹き!?^^

 

おっぱい!



ハメながら、おっぱいだけを

出してみました!w

Cカップちゃんです!^^

乳首も綺麗ですねww
 

モザなし!?



ち○ぽを

堪能していますね!^^

凄くいい表情ですww


ぎりぎり写真で

結合部がみえてませんね!^^

パイパンぽいww
 

合体!



momoと合体しました!^^

写真では初合体ですが、

本日2度目ですww

初回は普通にSEXしました!?

毛が薄いのでパイパンみたいですねww

momoのま○こ プチ情報!!?(なんじゃそらww)


ラビアは大きめで左右均等な形です、

色は綺麗でクリに被ってる皮が大きめ

造り的には長めで、

入り口の締まりは良く、中は広めなのかな?^^

 

差込前!



入る前です!ww

入れる前にち○ぽで

マ○こをぐちょぐちょ

こすりつけながら入れるのがすきですねww

入り口、クリ!ww


相手の反応を見ながらチョイじらしかな!?^^
 

薄い!



momoのマン毛は薄めです!ww

前の部分はあまりなく

回りにも薄く生えています、

ア○ル周辺は無毛でした!


次回には綺麗に剃りあげて

ツルツルにしてやるつもりです!^^

剃るのはアナル回りが一番難しいので

楽勝だねww

パイパンM女がまた一人増えますね

お楽しみに♪
 

準備OK!



たっぷり奉仕してギンギンになったので

戦闘態勢に!


momoの肌白いですよねww

綺麗だよ♪

青い水着は映えるね!

お気に入りを1番に着せて

興奮最高潮でした!^^
 

竿全体!



カリ~竿全体を念入りに舐めて

しっかり玉袋まで綺麗に舐めてもらいました!ww


彼女にとってち○ぽは美味しいご馳走です♪


ここまで気に入って貰った事はいままでないので

今後も沢山舐めて欲しいですね!^^

 

美味しそうに!



カリの裏を味わっていますね!^^

風呂にも入らず、臭くて汚いち○ぽなのに

美味しそうにしゃぶってくれてます!ww

どんだけち○ぽ好きなんでしょうか!?^^

お礼に、少しだけ匂うまnこをたっぷり

頂ました!^^

朝から濡れてた割には臭くなかったですがww

 

水着のまま!



momoの得意のふぇらです!^^

喉の奥まで加えるのが好きらしく

相当深くまでしゃぶってくれましたw

ち○ぽももちろんですが、

ザーメンもOKなので、1発目は

腹にぶっかけたのですが、

たっぷり出したザーメンを

指で口に運ぶと、美味しそうに

舐めて飲み込んでくれます!ww

 

お尻アップで!



いい尻!^^

この尻は誰の所有物なんやろ!?ww


俺のでありたい!
 

後ろから!



大きくて綺麗なお尻!ww

ハイカット水着じゃ隠せないですね^^

ももの肌は白く、柔らかい!

ブルーの水着が映えますね♪
 

ハイレグ!



脚を開いてもらいました!

ハイレグ感がでてますね!ww




なかなかいい水着でしょ^^


やはり水着はハイカットじゃないとね!!

 

初登場!




M女リスト

なまえ momo

20代半ば

150cm代の普通体型

バストCカップ

性格は明るくて、とにかくHな子!^^

縛り、おもちゃ、あ○るに興味を

もっておりち○ぽ好きの

素敵な娘!ww

momoを調教して

最高のM女に仕上げていきます。

乞うご期待!ww


水着データ

水着は型落ちしたミズノの青系

以前から目を付けていた水着です!w

サイズはMのハイカット!

momoが一番最初に着用してくれました^^
 

制服の!



スカーフに手をかけて、

いよいよ

脱ぐのか!?ww


 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
