FC2ブログ
 


 

ツルツルに!

P1020261-ss.jpg
綺麗に剃れました!^^

水着をずらしながらで
いつもより時間がかかりましたが
綺麗になりましたww











P1020264-ss.jpg
剃られてご満悦の表情!?ww

縛り+水着で剃毛は
興奮しましたよ!^^

皆さんも是非!
[PR]

[PR]

 

剃手!



この日はいろいろとやりたい事が多く

剃毛もそのひとつでした!ww

Hの途中でmomoをお風呂に連れて行き

水着のまま剃ってみる事に!^^

以外と剃りにくいけど、

絵づらてきにはいいでしょ!ww

時間もかかるので

最初と仕上がりだけしか

撮影できませんでしたが!

次回はツルツルで

お会いしましょうww
 

挿入!


momoの表情を

伺いながら挿入してみた!^^

気持ちよさそうですww
 

挿入体制!


入り口付近で
ちnぽでぐりぐり!ww

 

まnこ拝見!


中身を覗くww

全裸より隠れてるほうが

見たくなる!^^

まだ毛はあるね!
 

縛ってみた!


着替え終わったら

すぐに緊縛ww

この日はいろいろしたかったので、

いきなり縛りましたww

momo持参の目隠しを着用して貰い

準備OK!
 

着替え中!


寝ながら着替えてます!ww

と言ってももう着替え完了に近いですねww

水着データ

アシックスの柄物です!

単色がお好きな方には

いまいちかな!?



Mサイズで、ローカット

momoで3人目の着用です!

水着に着替えてもらって、

本日の調教開始!w

 

せっかくなので!


挟んでみました!^^

エロいでしょww

Cカップの谷間にIN!

肩紐に飾りがついてて

水着っぽいですね!?

パンティーはもろ下着でしたねww
 

締まりすぎ!



屋外でHする興奮は半端ないですよね!

興奮のせいか締まりが増して

入れてるだけでも、いきそうなくらい

ち○ぽを締め付けて、且つ

吸い付くようなヒダに、たまらず

秒殺でしたww

やはり外だと早く発射したくなるせいも

あるので、まだまだ俺的には修行が

たりません!><

もっと快楽を与えてあげれるように

頑張らないといけませんね!^^

生で挿入しているので、

尻にかけるパターンになってしまいますww

沢山出た精液は、尻の凹みを

伝わって、ま○こへと流れ落ちていく!ww

危険ですね!!

はやくふかなと、いけないけど撮影してる場合か!?ww

綺麗に拭いてあげた後、

彼女がおっぱいを

出してきたので、たっぷり

舐めさせて貰い、このときはそでれ終了w


もっと慣れたらトイレじゃなくて

外で堂々としたいものですww

 

脱がしてみた!


脱がしてびっくり!

真新しい下着姿でしたww

俺の為に新調してくれてました!^^

嬉しいね

良く見ると水着ぽいデザインでした

このままプールでも濡れなきゃ

いけそうww
 

二夜目!



待ち合わせしてホテルに入り一息いれて

いきなりふぇらから開始!

momoはち○ぽ好きなので

洗ってない臭マラをいきなり咥えます!ww

最初に軽くキスして徐々に全体を

舐めてくれますww(美味しそうに!)

美味しそうにたっぷり口で綺麗にしてくれる

サービスから始まり始まり!ww
 

2


 

momoの緊縛!




亀甲縛りでまnこの撮影!

縄を直に割れ目にかけて

いませんが、初心者なので

縛りは飾り程度に!ww

毛は薄いほうかなと思っていましたが

以外とお尻付近はそこそこ生えてますね!^^

次回は綺麗に剃ってますのでお楽しみにw
 

寒い季節になりました!

CIMG6788ーss


寒くなってきましたね!><

これからの時期は外で遊ぶには

辛い時期ですw

室内で、ラブラブして

身も心も温まりたいですねww

今更ですが、寒い時期の

ミニスカート+ブーツ姿が

いいですね!^^

冬場でも頑張ってる女子に感謝!ww

と言うことで、以前に愛奴との

屋外Hのときの写真です!ww

公園でいろいろ楽しんだ後

トイレに連れ込んで!?

奴隷自らトイレでの

挿入希望でしたか!^^

H前に撮影した、ミニスカート姿ですww

おっぱいが大きいのは言うまでもないね!^^
 

初めてのFC2!


テストです!^^
ちゃんと記事と写真がアップできるかな!?^^

ノーパンでタイツです!^^

Hでしょww

ショッピングセンターのトイレにて!
 

ブログの引越し!

DTIのほうで5年以上書かせていただいてましたが
12月をもってブログサービスが中止になるので、

こちらに引越ししました!

なれないのでブログの更新が面倒ですが、

頑張って書きますので、よろしくね!^^

megより
 

縛り!



当日は1発やってその後、縛りで最後に

水着でしたが、

縛りを後にアップしました!ww

momoの人生初縛りは亀甲縛りで!ww


痕が残らない程度に、緩めで

縛ってますww

momoが当日持参したおもちゃが散乱

するなか、やはりmomoの所持品の


猫みみを付けての縛りですww

 

アップで!



水着の角度はいいですね!^^

2発目なので

ざー○めんすくないww


水着が新品なので撥水性がよく

まったく濡れてないww

凄い量だったのにね!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
