FC2ブログ
 


 

メリークリスマス!w



噴射終わりの全体図ww

アナルプラグが床で立ってますww

ウンチもほとんど混ざってなく

綺麗な浣腸ですね!^^

メリー グソ クリとリス!ww

来年はもっとmomoのお尻を調教できますように!^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

噴射!



惜しげもなく俺の目の前で

噴射しました!ww綺麗な牛乳の白色ですねww

糞ミルクになるかな!?っと思ってましたが

少々残念!^^
 

噴射体制!



ご奉仕もそろそろ限界!

我慢させての排泄は

魅力的ですよね!

さてとなにがでるやら!

お楽しみにww
 

ご奉仕!


200ml浣腸して
アナルプラグで栓をしたまま

ご奉仕中ですww

少し我慢させないと

お腹は綺麗にならないしね!^^

まだ縛られてますww
 

注入後!

P1020271ーss
牛浣です!

100mlx2回を注いでやりました!w

 

浣腸してみた!


momoの2度目の浣腸になります!

今回は水着で縛って、ツルツルにした

勢いで、浣腸ww

牛乳のお湯割りです!

5対5くらいかな!?

ガラス浣腸器は100ml用です

300ml入れてやりましたww

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
