FC2ブログ
 


 

vゾーン!


綺麗なVゾーンですね!^^

かなりハイレグ状態ですが、ハミ毛も少なめで

綺麗ですね!^^

触りたくなるでしょ!ww

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

M字開脚



綺麗な脚!

細すぎは嫌いなので

どストライクですww

もう少し太ももに肉が付いててもいいかな!^^

肌触りも最高でした!^^
 

綺麗なお尻!



綺麗なお尻です!w

小ぶりですが、やわらかく感触のよい美尻^^

 

ハイレグ!


Sサイズだけあって
ハイレグ感満載!ww

はみ毛もしますよね!^^


やらし過ぎです
 

正面から!


P1020040-ss.jpg
Sサイズの水着ですがそれほどきつきつ感もなく

着こなしていますね!^^

スタイルいいわ^^
 

ご無沙汰してます!



久々に1枚はりますw

恭子の2度目の水着撮影をアップしましたw

なぜか横向き!!

最近恭子と頻繁に連絡を取れるように

なったので、2度目をアップしていいと

了承をいただきましたので、

貼っていきます!^^

見ての通り綺麗な水着姿ですが、

恭子の凄いのはまだまだこれからです!!

お宝写真を載せていきますので

お楽しみにww

(本当にお宝で誰にも見せてくなく

1年悩んでのお蔵だしですw)
 

久々の撮影!

モデルをお願いして撮影するのは2年ぶりくらいです!

最近デジ1を購入して撮りたかったのですが、

相手が居ないので、以前利用していた掲示板から

モデルを探して撮りました!


せっかくだから小さい子を撮りたかったののですが、

どうもぽっちゃりさんに当たりますね!ww

お尻は大きいのは好きなんだけど、

たまにはSサイズの水着をきてくれる様な

子がいいですね!^^


サイズで言うと、momo、愛羅よりぽっちゃりさんでしたww

去年はこの2人に性処理だけでなく

精神的にも支えられてましたね!^^

毎年ですが、今までに支えてくれた女の子は

沢山います!

多くを望むと結果2人とも疎遠になってしまいましたが

もともと歪んだ愛情なので、まともには

向き合えませんよね!?

誰か1人でも理解してくれる相手が見つかりますように!ww

写真は後日アップします。

お楽しみに!w


 

ベットで!


顔はNGでしたのでガードが固いですねww

撮っても、載せれないのにww

水着は似合ってますね^^
 

大きなお尻!



大きなお尻ですね!^^

でもあまり綺麗とは言えない状況ですね。。


ご無沙汰してます。

最近大切な人と別れて

やる気が0です><

ブログ更新してなくてすみませんでした。。

また、再開しますね

乞うご期待ww
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
