FC2ブログ
 


 

新旧水着対決!?ww

CIMG6102-ss.jpg

↑あやの水着姿ですw
楽勝のSサイズww
あやは細身でお尻も小さな女子ですww



↑恭子の水着姿です!ww

恭子は普通体型(それでも細い)で、お尻大き目です!^^

巨尻好きな管理人にから言うともう少し大きくてOKでしょうか!^^

同じ水着で同じポーズですww

ミズノ製のSサイズです!

皆さんはどちらが美味しそうに見えますか!?

撮影は若干恭子のが後になります!

管理人の中ではダントツに勝負はついていますが、

まあ、容姿もスタイルもあそこも比べてますので!ww

あ!しっけい!あやは撮影のみでした!^^

正解者にご褒美挙げちゃいます!!?

(女子のみですがww)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

挿してみた!



散々じらした後、差し込んでみました!^^

恭子の小さめのまnこにずぶりと根元まで一気に挿入!w

作りは小さくても広がるもんですよね!^^

女性は必ずしも太いものを好まないのですが、

男は太いのを入れたがる!ww

このバイブと俺のはいい勝負でしょうかね?

若干長さと傘の大きさが管理人の勝利です!^^

 

両パイ!



片パイしかお見せしてませんでしたので!ww

綺麗なおっぱいですね^^

C~Dカップくらでしょうか?

お手ごろな大きさですねww

巨乳好きには物足りないのでしょうが、

お尻派の管理人としては

素敵な美味しいおっぱいです!^^

 

美人のオナニー



恭子のオナニーです!^^

まんこもいいですが

やはり感じてる顔をガン見させて頂きました!ww

一度でいいから勝たないちnぽから臭いざー○めんを

恭子の顔にぶっ掛けてみてくなる!ww

恭子が彼女なら絶対にやってみたい!^^

 

ご無沙汰しています!



最近更新してませんですみませんでした!ww

久々に恭子とメールをやりとりしていて

お許しを頂いたので、おっぱいみせちゃいますww

綺麗な乳リンですよね!

美味いです!

舐めると最高ですww

美人はそれだけで十分抜けます!^^

普通恭子くらいの美人だと抱ける機械なんて

無いのですが!

恭子に感謝ですww

また遊んでくださいね!

ヤラシイ写真を載せまくりましょうww
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
