FC2ブログ
 


 

双頭ディルド!


かなりなお宝写真をアップしちゃいますw
ご覧の通り巨大な双頭ディルドざんす!w

恭子のちいさいまnこは完全に隠れちゃってますねww

先っちょだけ入ってるのかな!?w

直径は5cm以上でカリはさらにでかいでしょうね!

長さは45cm以上はあるかな??

さて、入るかどうか!??

いや、その後の写真を載せるかどうか

迷う!ww

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

またおもちゃ!


綺麗な太ももの付け根にバイブ!
根元まで楽しんで嬉しそうww

おもちゃ選びは重要ですが、みなさんはなにでおもちゃを選んでますか?

色?
形?
金額?
機能?

なぜか分かりませんが、太さと長さが一番だと
思ってしまうこと多いですよね!?ww

最近はリーズナブルなおもちゃが多いので

いろいろ試してみるのがいいですよね!ww

それに壊れやすいし><

壊れたおもちゃの処分って困りますよね!

以前水着をオークションに掛けたさい

落札して頂いた人に、モデル使用済みの
特別付録であげたことはありますが、
動かなくなっても出し入れすれば
それなりに使えますしね!^^
 

後ろ姿!


以前にもアップしてるかもですが、
綺麗な背中ですねw
縄が食い込んで
素敵です^^

メグの美しすぎるパートナーです!!

って、本当は遊んで頂いている女神のように女性ですがww

半日くらい責めてあげたいですww

 

縛ってみた!


水着のまま縛ってみました!ww

ヤラシイですね^^

裸に縄のが良いと思いますが、水着フェチには

こちらのが興奮できるでしょうかね!?^^

緩めに縛っていますw
 

M字開脚!



惜しげもなく小股前回でオナを見せていただきました!ww

綺麗な脚ですね^^

きわどいのですが、モザイク無しでww

美人のおなをお裾分け致します!^^
 

おもちゃの準備!


おもちゃのした準備w

ゴムをかぶせただけですがw

サイズ的には少し大きめでしょうか

長さと太さはほぼ俺基準で購入してますので

これは俺のと同等品くらいの太さですw

長さのほうはクリ責め用に舌がついてるので

やや短めになりますが、ほぼMEGサイズだったりして!^^

凄くうれしそうな恭子の顔は当然秘密ですww

ふ○きょん または石原○みが微笑んでる感じを想像してください!w

めちゃ、美人ですww
 

ヌルヌルだったので!


指を入れてみました!

簡単にニュルッと入るくらい濡れ濡れですw

恭子はほぼローションいらずで普通サイズくらいなら

簡単に入ります!

まnこは作りが小さめなのですが、入りますよね!^^

当然中も狭いですww
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
