FC2ブログ
 


 

濡れ濡れ!


既に濡れ濡れの恭子のまnこ!w

小さな作りで綺麗な色w

前回極太のディルドを丸呑みしたとは

思えないくらい小さな穴ww

汁が多い子なので、簡単に入ります!^^

美人でHなので溜まりませんねw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

愛羅!


今日久々に愛奴と電話で話しました!^^



メールでのやりとりだけではや1年経過・・・



最近既にもう終わってるのかと思っていまhしたが、



電話で声を聞いて、直に会いたいと言われて



まだ、俺の事を愛してくれてると実感できましたww





近々会えると思いますので、



再会したら、また記事を書いていこうと思います!^^





お楽しみにw
 

濡れてる!


透け透けのパンツを脱がしてみたら
既に濡れてました!ww

花びらも開いてました^^

恭子のきれいなまnこ!

おもちゃ遊びの開始ですww

 

既に!



まだ触っても無いのに準備は出来ていましたww

パンツから見える陰毛はHですよね!

パンパン派ですが、こういうのは好きですw

恭子は前の部分だけ毛が生えていて

まnこの回りは生えていないので、舐めるのには

いいですね^^



 

ピンク!




久々に待ち合わせして、ホテルでお酒を片手に長話w
30分以上も話してから、徐々にいい雰囲気になったので
ベットに移動してワンピースをまくりあげると、スケスケのピンクの
パンツ!^^
前もって会うのを決めておいたので、ヤラシイのを穿いてきてくれましたw
本当はノーパンでとお願いしましたが、脱ぐ暇がなかったみたい??w
当然、襲う前に濡れ濡れww
ノーパンなら濡らさなくて済んだのにね!ww
ちゃんと染込んだお汁も目の前で吸い取ってあげました!^^
女の子ってこういう変態行為に弱いんだよね!
それを見てまた下のお口から溢れてくるんだから!^^
 

恭子!再びw




今年の春になりますが、久しぶりに恭子に会うことができましたw

1年以上ぶりでしたが、相変わらず綺麗なお姉さんでした!^^

顔はお見せできませんが、美人ですw

久々におもちゃを試したいとのことでしたので、新規におもちゃを購入して

恭子に試してみました!w

今後は恭子の記事を更新していきます

お楽しみに^^
 

ご無沙汰しています!

今年になって、調教をまったくしていませんでしたので、更新意欲も減り
久々の更新です><

今年は春に恭子と遊んで以来まったく女性と会っていませんでした!

momoや愛羅に至ってももう1年以上会っていません。。

2人ともメールはしていますが、いざ会うとなるとなかなか機会が無く

会えていません!

恭子の写真を貼っていましたが、ネタ自体も2年前のものです。

春の写真もすこしずつアップしていきますので、お楽しみに!^^

momoもアナ○開発をしてあげたいので、早く会いたいですw

愛羅は愛奴としてもう一度1から再調教をしてあげないといけません!!

また調教記録を更新できるようになればいいのですが、

引き続きお願いしてみますw

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
