FC2ブログ
 


 

仕事納め!



今年もあと数日で終わりですね!

仕事納めの方も多いことでしょう。。

今年は姫初めが4月

ふで納めが10月と

振るわない年でした><

しいて言えば、締めが愛奴でよかったです!^^

締まりは絶品ですしね!^^

名器だと思いますw

来年こそは、名器が

壊れるまで虐めたいと思います!^^

みなさん良いお年をすごしてくださいね。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

メリークリスマス イブ!


ご無沙汰しています!

みなさんお元気でしょうか??

meg(管理人)は元気です!^^

今年も残すところ後数日ですね!!

早い一年でした。。

今年は、恭子に1度会えてから

しばらくなにも無い年でした><

先月に愛羅が1年ぶりに俺のところに

帰ってきてくれて本当に嬉しい年になりました。

来年は愛羅だけをいちから調教していけると

良いのですが、来年は果たしてどうなることやら!?

今、一番大事にしている女性を一枚貼って今年は終わりに

します。。

顔もざ無し!!

下はもざ入りですが

毛なしですww

愛羅の大公開!!

ってこれで個人を特定できたら

凄すぎww

来年はたくさん調教写真を載せていきたいです。。

みなさんよい年をお迎えください。。
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
