FC2ブログ
 

縄痕!



白い脚にくっきり付いた縄痕!

コレだけでも十分興奮できる俺はやはり変態ですw

愛奴が縄の好きな変態で良かったです!^^

いつか、誰も居ない廃墟で吊られながら無防備な

やらしい過ぎる身体をすき放題弄んで

虐めて欲しい愛奴ですw

必ず早めに実行しようね!^^


調教が終わり、休憩中は奴隷から

可愛い彼女になる瞬間です!w

べたべたしながら、休憩する時間も

幸せな時間ですww


その後一緒にお風呂に入って、べたべたww

少し伸びてきたまn毛を剃ってやる事にしました!^^

綺麗につるつるにしてやると、再び愛羅も興奮して来たのでしょうw

電マを要求してきたので、

お風呂で電マ責めw

風呂の縁に脚をかけさせ、念入りにクリを

電マで虐める!^^

徐々に振動を強くしてやると!!

プシャーと勢い良く黄金水!?

おしっこを漏らしたのかと思いましたが、

潮吹きでした!w

かなりな量を吹きながら、電マで喜ぶ愛羅

興奮を押さえ切れなくなり、まnこに挿入も、

やはり痛むみたいでした><

ちnぽがだめなら、バイブ!w

細身のバイブで中をかき混ぜながら

電マ責め!

ローションをたっぷり塗り挿入したので

それほど痛みが無いみたいなので、ちnぽの変りに

子宮を突き上げてやるww

ローションをたっぷり使いおっぱいを鷲づかみに、

激しく揉むw

愛羅も絶頂が徐々に近づいてきたみたいでしたww

ローションを使ったので、無防備のアナ○も久々に刺激してやり

アナ○ステックを挿入してやる!w

アナ○は久々だったみたいなので、違和感が強かったらしく

少し出し入れするもあまり喜んでくれませんでした><


引きつづき電マとバイブで責め完全に満足してくれた愛羅の

ローションを洗い流してお風呂からベットに戻り、

その後はラブラブ状態でビデオ鑑賞w

2人でエロビデオを見ることはあまり無い!

洋画、邦画、アニメを良くみる事がありますw

ホテルを出る前にぎゅっと!

愛羅が苦しくなるくらい強く抱きしめる!w

最近、本当に強すぎるくらいキツク抱きしめる様に

している!

今度家出されたら、後が無いのは分かりきってる事なので、

絶対に彼女を離さないと言う意思表示でもある!

帰り道、ところどころで手を繋ぎながら最寄の駅まで一緒に帰る

やはり別れは辛い><

充実した1日でしたが、

翌日になると、スグに会いたくなるw

俺にとっては一番魅力的女性です!^^

これからも、大事に育ててあげるね。。


前回の調教はこれでおしまいw

次回の調教まで

愛羅の調教記録はお休み致します!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

ほどいてやると!



一通り弄んで、

愛羅の大好きな生を

ぶち込む!

相変わらず締まりすぎw

指の形が悪く、深爪状態でも

爪で痛い思いをさせてしまうので、あまり愛羅の

中を指でかき混ぜる事はないのですが、

以前指を入れたとき中のヒダの良さにびっくり

した事が有りますw

最初は良く締まっても、後半締りがどうしても悪く

なりますが、中が広がっても元々狭い上に

ヒダがいい感じなので、簡単に搾り取られて

しまいます!^^

挿入してしばらくの事ですが、

どうやら中が痛くなってきたみたいなので、

今回は無理に責めずに途中でちnぽを引き抜き

ました><

どうやら、つい最近他の男とSEXをした際

相手が太かったらしく、それで痛めたかもしれない

との事でした!

一生懸命彼氏を探しているので、仕方がないのですが

今回はちゃんとゴムはハメテ挿入したとこ事なので、

約束はちゃんと守ってくれました!^^

ちnぽもいろいろですが、俺のは普通で、若干長いみたいです?

太くて短いのは・・・

30分くらい縛ってしまったので、縄をほどいてやると・・・

あら!

くっきりww

思ったとおりの縄痕!^^

内出血している部分もなく、綺麗な縄の痕だけつきました!^^

部位にもよりますが、消えない様な痕を残してやりたい気分にもなりますが

数時間で消えてしまう縄の痕も以外と好きです!

家出中は絶対に消えない縛り痕を付けてやろうと思っていましたが、

やはり戻ってきてくれた愛奴に必要なのは身体を縛る事では

ありませんでした、

愛羅の心を縛って、もう何処にも逃げることが出来ないように

しないといけません!

何処にいても、誰の物になっても、忘れようとしても、

必ず思い出す様に心を支配してあげるね!
 

脚を縛って!

手を縛って奉仕させた後、

自ら脚を縛って欲しいと懇願してきたので

キツク縛ってやることに!

ショートパンツを脱がしタイツを脱がすと

既に濡れている可愛いパンツw

ヤラシイ子だね!と虐めながら

パンツを脱がすw

いつでも挿入可能のおまnこを見ながら

縄で脚を縛る!



両脚を縛って、もう逃げる事もできません!

愛羅の大切なおまnこは丸見え状態w綺麗なラビ○とクリが顔を覗かせています!^^

愛羅の上に覆い被さる様に頭はまnこの方で

当然クン○!

ギンギンのちnぽを彼女の口に突っ込んで

俺が上の状態での69ww

彼女の歯がちnぽに当たって痛かったのですが、

興奮を抑えきれずにそれでもまnこを舐め続けるw

誰かに撮影して貰いたい状態でして!

そして、奉仕させたちnぽを

身動きできない彼女のおまnこの中に!

普段でもキツイまnこですが、

縛られて興奮している愛羅のまnこは

最高ですw

いくらでも締まって、ちnぽに絡み着き

一滴残らずザー○ンを吸い取ろうと

してきますw

愛羅の中にたっぷり種をぶちまけたい

気持ちと、出せば即種付けに成功してしまいそうな

予感と入り混じり、常に興奮させてくれる奴隷ですww

縛った脚を抱きかかえ、性奴隷とかした愛羅の子宮の入り口を

強く突き上げて、たっぷりと愛を深めました。。
 

縛られた手!



使用している縄の長さが微妙でしたので、

きつめに縛ってしまったので、

手の血の通いが悪く、カワイそうな色合いに!

手首を縛るときは気をつけないといけませんね。

市販品で6mmx6mの麻縄を使用しています、

途中で繋げて更に縛ればよかったのですが、

縛りはなかなか難しいと毎回思います!

見た目の綺麗さはもちろん、キツク縛っても

血を止めてはいけません!

また長時間の緊縛は、身体に負担をかけるので

迷いながら縛ると、縛って撮影して終わりになり、

責めてあげれる時間が短くなります!

縛り慣れてる縄氏の方の凄さが良く分かりますね。。

見た目がシンプルですが、身体に食い込んでくる縄に

愛羅も縄酔いしていますw

縛られてる彼女の眼は官能の境地にでも行ってしまってるような

眼をしています!w

色白の愛羅の顔、耳がどんどん桜色に染まってきて

彼女の興奮度を知る事ができます!^^

以前は肩まで有った髪の毛が縛るときに縄に挟まらないように

気をつけなければいけませんでしたが、とても縛り易く

なりました!^^

緊縛にはうってつけのヘアースタイルですww

抵抗できない状態の愛羅に

汚いちnぽを突き出し

ふぇ○をさせる。

久しぶりのふぇ○!

一年ぶりに彼女の口に汚いままのちnぽを

ぶち込む!!

一生懸命に臭いちnぽを奉仕する愛羅は

とても可愛いらしい最高の愛奴です!

俺のが一番だと身体にも心にも教え込まないと

いけません!

そして、下の口では一番ですが、上でも一番好きになって

貰いたいので、これからもフェ○は必ずさせます!

苦手を克服させて、愛情を深める為には、引き続き

調教が必要です!

ちnぽも精○も俺のが最高だと分かるまで

何度でも教えてあげるね!w





 

勘違い!

勘違いをしてしまいました。

前言撤回いたしますw

気が乗らなかった理由ですが、

もちろん大切な愛奴の事です。。

他のカップルの事はあまり知りませんが、

少し、megと愛羅の事を書いてみます!

出会いは、そう2年前です、

彼女はまだ大学に在籍していました。

とあるサイトで知り合って、会うようになったのですが、

年齢は相当離れています。。

お兄さんではすまないくらいかもしれませんね><

出会ってから半年は、愛羅は完全に俺だけのものでした

しかし、卒論、就活など忙しい日々を向かえ

徐々に距離が離れていきました。。

それに加え彼氏との事、今の関係に後ろめたさも大きくなって

しまって相当苦しんだのだと思います。

結果、丸一年 愛羅と会うことは無い日々が続きました。

その間何度もメールをして、居ましたがなかなか彼女の気持ちを動かすことが

できませんでした。

卒業、就職、社会人となった彼女は忙しい日々を過ごしていたのだと思います。

俺も俺で仕事で週に1度しか帰れない日々も続き、大切な愛奴にメールする

気力も無くなり、徐々にメール回数も減ってしまいました。


仕事もひと段落ついた頃、久しぶりに

愛羅と電話で話す機会がありました。

メールでは何処か現実味が無い部分もありましたが、

話しているうちに、彼女の気持ちがまだある事を

確認できました。

電話で会う約束をし、一年ぶりに愛羅と再会しました!^^

嬉しかったですw

久しぶりに嬉しい気持ちで、彼女と会えるだけで幸せを感じました。

最近でもメールが無かったりするだけで、不安です

また居なくなってしまうのでは!?

と、不安で仕方がありません><

これからも、難しい関係を続けて行くには

いろいろな問題が発生するでしょうが、1日でも長く

大切にして上げれますように、願ってます。

3年目を迎えたので、

もっといろいろな事にチャレンジしてみたいです!

当然愛羅の希望を叶えて、満足させてあげれる

様に、2人の世界を作り上げて行きたいです!^^
 

気がのらない!

READ MORE...

 

緊縛!



久々に愛羅を縛ってみました!

彼女の希望で縛ったのですが、もちろん縛りたかったので

遠慮なくキツメに縛ってみました。

服の上からがいいとの事でしたので、ブラにブラウス+カーデガンの上から

縄をかけてみました!

おっぱいを縛り上げてみると、やはりそこそこのボリュームがでてきますw

縛られる行為だけで、うっとりとしてしまう愛羅がたまらなく好きです!^^

キツク縛ってもう何処にも逃げられない状態にしてたっぷり虐めてあげるのが

最高の快楽です!

もう、誰にも愛羅を渡さないよ!ww
 

媚薬!



ペニ○リングなるものは失敗に終わりましたが、

つづいての新たな挑戦として、

そう、媚薬!

誰もが本当に効くのか!?

と思う例のやつですw

アダルトショップにも小さいスペースでコーナーが設けられている

店舗もかなりありますが、近年その種類も豊富になっており

まずどれを選ぶかで迷います><

売れ筋とか人気ランキング的な、ものが載っていたので、

かなり迷った末に ”即淫乱罪”なるものを買ってみました!

ちなみに、購入店のランキング第4位と

初回にしては無難なあたりを購入w

まずは効くか分からないのと、内容量、値段で

決めたのですが、この手の薬はどんどん効果の強い

ものを買うようになると思うので、当初はランキング第1位の

ものを買おうと思って訪れたのですが、あえて4位から始めることにしてみました。

いろいろタイプはあるみたいですが、

即淫乱罪はA液とB軟膏(クリーム状)のものがセットになっており、

使い方は、まずA液を適量(適量がわからんww)陰部にマッサージするように

塗り、その後、B軟膏(クリーム)重ね塗りするものです!

では、実践!

まず用意するのは女性ww

そう、パートナーの感度やエロ度でまったく効果が無いと言ってもいいでしょう!?

で、megのパートナーの愛羅さんはと言うと、

感度 二重丸

エロさ 二重丸+α (星5つつ)

優しくA液をクリ中心に塗りこみ、その後B軟膏を塗りこむ!

で、反応を待つ・・・

・・・・

・・・・・

徐々に効いてきているみたいですw

多分熱くなるのが正解でしょうか?

人によっては、痛くなったり、無感なんてことも

有るみたいですが、愛羅には効果が得られたみたいです!^^

蜜も湧いてきて、愛羅のご希望通りに、ちnぽを再挿入させて

頂ました!^^

本日2回戦目と言う事もあり、ゴムを装着しての挿入でしたが、

やはり締まるまnこは気持ちいですね!^^

ちnぽと電マで同時に虐めてやりましたww

今回、二回戦目に使用しましたが、初回からでも良いと思います!^^

蜜が少なくなってきた頃に使うのがお勧めかどうかはその日の状況に

応じてでしょうか!w

次は、一番人気の カプセルタイプで、膣に挿入する媚薬を試してみるか!w

こちらは、1カプセル2000円程度の高価なものですが、

大好きなパートナーが狂うほど淫乱になれば、使ってみたいですよね!^^

毎晩抱かれに来て欲しいものですw

そのほかにも、安価でもそれなりに楽しめるものもありますが、

タイガー○ーム、メン○ムなどありますねw

その辺は塗った後クンニすると、唇がスースーしそうですよね!ww

蜜の味が変にならなければ良いのですが!

つづく
 

ぺ二○リング!



今回は嗜好を変えて!

以前からいろいろ試してみたいと思っていた事を

何個か取り入れてみました!w

まず一点目として、

そう、ぺ二○リング!ww

この類の物には抵抗が有ったのですが、

何でも一度はしてみないとね!ww

男たるもの、竿1本で勝負!!

と言いたいとこですが、

去年SEX自体半年ぶり、仕事も忙しく自慰活動もしておらず

迎えた、家出猫とのSEX!!

ホテルに入ってスグに既に洪水状態の愛羅に

生の大好物をぶち込んでやったのですが・・・

あれ!!

凄い!!!

凄過ぎる!!!!

久々の名器と半年以上の禁欲状態で、

入れて3突き半!?

まさかの、大量射○><

流石に人生初の経験でした。。

それほど名器なのか、久々のHで早漏野郎に落ちぶれたのでしょうか??
(両方かなww)

と言うことがあり、

早漏防止で相手が気持ちよくなれるなら、使わない手はない!!?w

と言う結論を勝手にして実戦配備しましたw

前回から3ヶ月ほど経っていましたが、

また、ホテルに着くや早々に

洪水状態の飼い猫に対し

こりもせずに生挿入!!

相変わらずキツクて締まるw

でも、前回より持ちそう!^^

いつもどおりのペースで愛羅を突けるようになっていましたw

しかし、リングを使ったらどうなる!?

せっかく配備したのだから着けてみたくなるのは当然ですよね!w

まだ、いきそうにはなっていませんでしたが、一旦愛羅の蜜壷から

蜜だらけの竿を引抜、リング装着!!

よし、雌猫の名器をたっぷり使い込んでやる!

と名器にずぼりw


ん?

あれ!?

あれれ??

なんて言うこてでしょう!!

中に入らない!!!

愛羅の入り口が狭すぎて、

竿に着けた、リングが邪魔~

一旦抜いて、体制を立てなおしで

再チャレンジするものの

やはり入らずに、リングが竿の根元のほうにズレ

竿だけの挿入状態!w

普通こんな状態でしたら、気持ちよくなる訳がないのですが、

なぜか・・・

あれ、出そう!?

まじで!??

急いで引抜、雌猫のお腹に大量射○!><

ゴムの力で根元を締め付けるので、でにくくなっている筈ですが

油断しました><

やはり愛羅の名器は生亀○に絡みますww

残念な結果に終わりました><

ゴムゴムの実の能力者になれませんでしたとさ!><

結論

ペニ○リングなるものは、締まりの悪くなってしまった

まnこに使用すべし!

新品又は使い込まれていない娘には入りません!

今度は、小さいものにしてみようか本気で迷っていますww
 

アップで!


指で穴開きパンティーを下げてみました!w

指先が膣の辺りですので、そのまま挿入するにはちとキツイです!

伸びかけのまn毛が少し残ってますね

クリトリス周辺は剃るのは難しいそうですw

薄モザイクにしてますが、愛奴のまnこの色は分かりますね!^^

虐めていくと身体もラビアも桜色に変化して更に綺麗ですw

 

穴あきパンティー!



あえてパンティーと書かせて貰います!

ご覧の通りの切れ込みの位置ですw

クリトリス周辺のまn毛が目立ってしまってますねww

自分で定期的に剃ってくれていますが、やはり

性器周辺はそるのは難しいみたいです!

Tバックが愛羅のお尻の穴を隠してますが、

クリは丸見え!^^

やはりクンニ用パンティーなのでしょうかね!ww

皮を剥いて、可愛いクリを虐めて赤く腫れる様に

念入りに責めるw

愛羅のクリは小さいが感度は良さそうです!^^

たくさん虐めたらヤラシイ色になっちゃうのかな!?w

愛羅の綺麗な色が好きです♪
 

当然ですが!



当然カップの無いブラなので

パンツも穴あきですよね!?ww

後ろがTバックになって布の面積が少ない分

穴の範囲がフロントよりです!

クリトリス虐めには良いのですが、着衣のまま

穴から挿入しようと思うと、射れずらいですね!^^

上付きの女性なら問題ないのかも知れませんが、

そう、おまnこもいろいろです!

俺の愛奴はと言うと・・・

標準かな!?^^

おまnこの作り自体はりっぱな大きさでしょうか?

ラビアは薄く巾も狭く、縦に長い感じでしょうか!

入り口は狭く内も狭いですね!

ヒダもいい感じで、名器だと思います^^

子宮の入り口はかなり前の診察で覗いてみましたが

こちらも問題なく綺麗でしたが、突いたせいで赤く炎症

してましたね!

おとこは奥に当てたいので、痛がる子も多いですが、

やはり当たってる方が気持ちいいです!^^

白い肌でしょw

でも責めてるうちにだんだん桜色に染まる柔肌が

たまらなく興奮します♪

今回も愛羅の顔を見ながらたっぷり虐めてあげるね!
 

ヤラシイ下着!



前からの眺めです!

カップ無しのブラでしたww

なかなか似合っています!

愛羅はDカップらしいのですが、

Eでしょう!^^

小さめの乳首と乳りん、

綺麗な色♪

全て俺の物です!^^

誰にも触らせてあげないww

でも愛羅はみんなに見て貰いたい!

そう、彼女は変態です、見られて興奮する雌猫なのです!!

スグにあそこを濡らす変態マゾ猫!

いつもちゃんとリードを握り締めておかないと、スグに交尾を

しようとする困った猫です!!

早く良い彼氏が見つかると良いのですが、それまで

知らない男どもに抱かれ続けると思うとゾッとします><

早く俺の愛奴に素敵な男ができますように!

彼氏が出来ても、例え誰かの物になっても、彼女は

俺の奴隷です!

俺の奴隷で他人の女がその次です!!

俺と愛奴との中には大切な約束があります!!!

それは、

俺は他の女性を抱く機会があったとしても、必ずゴムをします

愛羅も同じくゴム無しのSEXを禁じています。

愛羅は受け手なので100%守れない場合がありますが、

俺は約束を守ります。

病気を貰ってそれを彼女に移したくないからです

また、俺にとっては生ですることは一番の愛情表現でもあります。

無論彼女が俺の生が好きだからもありますが、特別な存在だからです!

やっぱり愛羅が好きです^^

俺が居なきゃ死んでしまうくらい愛羅に愛される存在になりたい。。

つづく
 

帰ってきた家出猫!


写真は最近の愛羅です!
俺にしては珍しくセクシーランジェリーを着せてみましたw
後ろ姿を見ると可愛い下着ですね!
愛羅の白い肌に生える色あいでしょww

ご無沙汰しています。

久々にブログを書いてみました。

仕事に追われ、愛奴を失い!?ブログを書く気力も起きず

放置していました。

ブログを再開して欲しいと愛奴から頼まれてまた書くことにしました。

愛奴とはもちろん愛羅です!^^

愛羅とは一年以上会えない日が続き去年の寒くなる時期頃にやっと会える

ことができました。

久々に再会した愛羅はショートヘアーになっていて、以前より大人の女性に成長

していました♪

下手すると女子中学生かと思う容姿は大人びて見え立派な大人の女性に変身していましたが

笑顔や時折見せる表情は”むむ” あれ? 女子高生??

大人の子供が入り混じっていて、それが他の女性とはまったく異なる彼女の最大の魅力なの

かもしれませんね!^^

ロリコンではない!?無いと思う!??

でも年齢差を考えると・・・

流石に18歳未満の女の子には手を出しません!^^

でも愛羅はロリコンにはたまらない女性でしょうねw

可愛い女の子でマゾなのですから!

また野良猫に戻らない様に

しっかり首輪にリードをつけて握り締め愛羅の心も切れない鎖で繋がないと

いけませんね!

つづく

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR