FC2ブログ
 

パンツ!



自前のパンツですw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

蔵出し!



2年前くらいになりますが、当時デジ一を新規購入して
試し撮りも兼ねて
モデルをお願いしたときのお相手です!

以前はミラーレス一眼レフを使用していましたが、
世界最小、最軽量(当時)に食いついて
新たに普通の一眼レフを買ってしまいましたww

カメラをやっている人ならわかりますよね!

そう、初心者ですww

今でもかわりませんが、綺麗に撮るというよりは
ただ撮ると言った感じです!

カメラもそこそこ高いので、
カメラに¥かけるより道具に¥を使いたいかな!?ww

もちろん、水着もですが、

水着も結構高いです><

新商品など1万超えですから、

型落ち狙いで、または割引商品を主に買いますww

なかなか普通の量販店で購入できない為、

結構苦労していますww

と愚痴は置いておいて、本題です!


りおは20代後半でメインは関西で活動しているそうです。

体系はぽっちゃりさんですw

おっぱいはD~Eくらいでしょうか?

お尻も大きいw

水着はMサイズがかなりキツイ感じでしたww

数着着て頂いてますので、今後載せますね!

上の写真は彼女の私服ですw

俺と会う前に1人と会っていたみたいで、

なかなか忙しいですねww

流石、遠征組み!

関西だと、撮影のOPはかならず

絡みがあるそうですので、関東と違いびっくりしましたww

絡みも撮りたいですが、今夜2人目かww

辞めておきました><

このころは、愛奴と疎遠になっていましたが、

ただ写真を撮りたかっただけでしたし、

やはり、絡みは愛羅と決めてましたのでww

ですので、絡みなし写真をしばらく載せます!

そちらの写真は次回愛羅と調教できたときまで

お預けさせてください!^^

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR