FC2ブログ
 


 

初夜 その2

ベットの上でいきなり

沙織のおまnこをクンニする、

徐々に花びらが大きく肥大してきて

その頃には、沙織の蜜もすこしづつ垂れてきた!w

味は、無味、匂いは、無臭!^^

ようやく広がってきたおまnこに

ぶち込みたくなったが、

まずは、奉仕!w

ちnぽを沙織に奉仕させるww

丁寧に愛おしさも感じるくらい

舐めてくれる!

若いのに上手だ!ww

まさか、そちのバイトでもしてるのではと思うほど

上手で、滑らかw

聞いた話によると、やはりそちら系のプロ嬢は

やはり上手だか、早く行かせる為の雑さがあるみたいですね!w

舐める前からぎんぎんでしたが、

更に硬くなったちnぽにゴムをかぶせて、

準備OK!w

ゆっくりと沙織の中に押し込んでいく

キツイ!

蜜も少なめで、ゴムをしているのに、はいりがわるい!ww

やはり、広がったとは言え、極小まnこです!

少し痛そうな沙織に声を掛けながら、なんとか途中まで挿入に成功w

最初はほんと、ゆっくりと浅く!

彼女を大切に大切に動くw

すこしづつではあるが、徐々に中も広がってきて、沙織の喜ぶ声が

大きくなる!

興奮を抑えきれなくなってきて、更に奥にねじ込む!!

腰の動きも早くなり、悶える彼女に根元まで、ぶちこんでやると、

行き止まりw

以外と浅いおまnこでした!^^

子宮に当たると、更に悶える沙織に、あたってるけど、痛い!?とたずねる

痛く無いと答える沙織の子宮をたっぷりと突き上げてやるww

激しく悶える沙織の姿は、可愛すぎる!^^

何度も彼女の顔を眺めながら、突き、キスで彼女の唇を奪う!ww

長めのSEXのフィニッシュはゴム付きでの中射精!w

沙織の中に大量に発射した気分でしたww

沙織は最高でした。

つづく
[PR]

[PR]

 

沙織との初夜!

沙織との初夜を書いてみようと思います!

某駅前で待ち合わせして、駅周辺のラブスポットへw

駅前に密集するラブスポットw

腹ごしらえをした後、この界隈じゃ珍しく綺麗な部屋!^^

部屋に入り、スグにベットの上へw

すぐやる、お風呂と言う選択しがありましたが、

やはりいきなり襲ってしまいました!w

沙織も既に受入態勢に入っており、

少しずつ服を脱がせる^^

小粒だが、綺麗なおっぱいと乳首w

薄い毛と、極小まnこw

大きすぎずやわらかいお尻ww

いい身体をしていました!^^

歳で言えば軽く20以上も離れている

沙織ですが、若い割にはHです!w

俺と同じ匂いだなww

何でも経験したい好奇心が彼女のマゾを

更に深く深くw

沙織のクリもラビ○も小さくてSE○できるのかと

思うくらいですw

そう、小学生並みかもしれませねw

とても綺麗でほぼ新品な沙織のまnこを

たっぷりと使い込んでヤラシイ器に変えてあげるね!^^

つづく
 

期待の超新星!

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

megはそれなりに元気です!

以前、管理人のつぶやき(カテゴリ)で書かせて頂ましたが、

新人さんの名前を決めましたので、

祝 発表させて頂きますw

” 沙織 ”

に決定しました!^^

流石に本名をそのまま載せる訳にもいかないので、
源氏名です!?

ひねり無しw

バレーの木村沙織ちゃんみたいに長身で可愛いので
沙織にしました!ww(ネタバラシ)

顔は互角(好みによるが) 

身長は× 

おっぱい×

2敗1引き分け!><

一般人の所見ならその程度でしょう!?w

俺の所見

顔 ○ (スグにHな顔つきになります!)
スタイル ○(痩せすぎてなく、ちょうど良い!)
お尻の形 ○ (いい大きさ!)
まnこ ○ (見たことが無いくら極小、色も綺麗!)
マゾ度 ○ (かなり!)
声 ○ (いい声で鳴きますw、本家は声は最低ですね!w)
年齢 ○(とにかく若い!)

本家沙織ちゃんを上回る結果です!^^

今後の調教で○が増えるでしょうか、

簡単に言うと、若いくせにマゾっ娘です!^^

それと、一晩で俺になついたほどの相性の良さ!

育てて行くのが楽しみです!w

完全秘密なので、写真は多分載せれませんが、

活字だけはたくさん書きますね!

お楽しみにww

 

二転三転

好きだった娘と

好きになりつつある娘が居ます!

2人同時になんて夢の様な事は

そんなに上手く行くわけ無いw

好きになりつつある娘もいい娘です!^^

写真NGの秘密ちゃんですが、

文章だけなら!^^

名前:NG  NH?源氏名?? を決めましたらで!

年齢: かなり若い(犯罪はしてません)

顔: 可愛いですね!芸能人だとだれかな!?w

身長: 高いです!(背の高い女性は初めてです!)

スタイル: 手脚が長い!特に脚は長いですw
     立バックで腰を屈めて貰うのは初めてでした!
     普通体型です!^^

バスト: 小ぶりですが、綺麗ですw

まnP: 極小!
    子供か!?ってくらいですw
    ラビアも小さく綺麗です^^
    いたずらするとかなり肥大します!
    当然の事ながら、締まります!^^
    ゴム挿入しかしてませんが、生が気になります^^
     中はそれほど深くなく、普通かな?俺ので届きます!^^

     愛液は無味無臭、汁はそれほど多くないです!

お尻 : 大きすぎずと言った感じでしょうかね!^^
     バックでのお尻からウエストのくびれは
     見てるだけ抜けそうですww

お尻の菊:新品ですね!美品でしたw


激しいHが好きで、感じやすく、何度もでもイケルタフな
娘です!^^

マゾッ毛も強いので、管理人のタイプですw

また、ブログに掛けるネタが揃ったら書きます!


お楽しみにw
 

前言撤回!

愛羅と良く話し合った間、引き続き

調教は行なって行こうと思います。

愛羅ファンのみなさまご心配をお掛け致しました。。

直ぐに更新できるかは分かりませんが、

気長に待ってみてくださね!

看板娘、お帰りなさい^^
 

出会い、そして別れ!

新たな出会いが見つかりましたが、

悲しい別れも同時にきました!><

1年ぶりに帰って来た家出猫ですが、

彼氏ができました!^^

おめでとうですw

大事にされると良いのですが、

ここで、俺が重荷になってしまっては

元も子もないので、一旦線を引きます><

出会いは楽しいですが、別れは辛いですね!

出会い、そして別れを大事にして行こうと思います。

愛羅ありがとう、お疲れさまでした。。
 

出会い!

最近出会いがありました!



最愛の猫には気持ちが伝わらず、



猫の為に、新しいプレゼントを



買おうと、行きつけのお店に立ち寄った



時です、



女性一人で買い物する姿は



たまにみますが、



今夜も1人いました。



プレゼントを決めていたので、売り場に直行して



他の種類と見比べていましたが、



1人で来てるであろう、娘が俺と同じものを物色する為に



急接近!



店が狭いせいもあり、思わず声を掛けてみた!



もちろんそれほど期待はなかったが、



女性的に激しいのってどうかとおもって



自然と凄い事をくちばしってしまいましたw



以前、猫にプレゼントしたおもちゃより強力なものを



また猫にプレゼントしようと思っていたので、



強いのってどう思う的な質問に、



微笑みながら、恥ずかしそうに首をかしげるw



当然の反応かもしれませんが、なかなかそういう時って



日本人男子は声を掛けにくいw



若干酔っていたせいもあって、



大胆にも更に会話をすると、彼女の警戒心はあっと



言う間になくなり、2人で買い物を楽しむ事ができました!^^



猫にプレゼントを買いに来た筈なのに、



気が付けば、そっちのけで、おもちゃをプレゼントしてしまいました!w



お礼にキスのお返しを頂き、メアドを交換してわかれました。。



キスと言っても駅前での路上キスw



人気が少ない時間帯もありましたが、それでも10数人には



はっきり見られてしまいましたww



キスしたら、舌が飛び込むディープなサービス付!^^



抱き合いながら数分間w



ご馳走様!



そして、通行中の皆様、申し訳ないww



良い1日でしたとさ、つづく!?
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
