FC2ブログ
 


 

ふた夜 その3

きっ甲縛りを解き

身体を見る、若干縄痕が残っていて

白い肌が赤く染まるw

水分補給も兼ねて小休止!

水分と言っても俺はどちらかと言うとアルコールですw

沙織は未成年なので、ジュースでちゃんと水分補給w

ほんの少しの休憩後、

二回戦の始まり!w

二回戦のアイテムは・・・

競泳水着!

待ちに待った水着さんw

沙織はお尻はさほど大きくないが、

背が高いので、通常であれば、LLサイズ

位でしょうが、泳ぐ訳ではないので、

一か八かのMサイズ!!

無理かと思いましたが、あれれw

簡単に一人で着れちゃいました!^^

しかし、予想以上にハイレグwwwww

ミズノ製のハイカット水着ではありますが、

切れの凄さはハンパない!^^

しかも似合い過ぎて、かっこいい!!

見ただけで、フルぼっ○!^^

やはり、よそ様のサイトで見かける

水着姿より上を行っていると言っても

過言でないと思うくらいでしたw

リアルはすさまじい威力がありますね!^^



すぐさま襲いかかりました!ww

つづく
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

夢のような計画!

この夏、今まで妄想していた、夢のような計画を実行します!

そう!プールで競泳w

まさかの、まさか!!

公共プールでの競泳水着決行!

男の夢!

ついに、願いが叶うのか!?

夢を叶えてくれる、最高のパートナー

その娘は・・・

沙織!!

その他、外で遊べる

用意もちゃくちゃくと準備中ww

近々、公共プールで決行しますので

みなさんお近くのプールに足を運んでくださいね!

しばらく晩のおかずには苦労しませんww

目印を教えておきますw

ヒント1

沙織は当日Mサイズの競泳水着で

現れる予定ですw

ヒント2 

メーカーはアリーナですw

ヒント3 

若くて可愛いです!^^

大ヒント

背がそこそこ高いw


普通競泳の女性は監視員くらいしか居ませんので、

居たら100%沙織かもしれませんよ!?ww

おかずが欲しい方は、隠し撮りでもしてくださいね!^^


そして管理人にもデータをくださいw

管理人は沙織の写真を探していますww

こう、ご期待ww

もし、沙織に会えなくて落ち込んでしまうかも知れませんが、

そのときは、監視員のおねえさんで我慢しましょう!w

あるいは、ビキニで欲望を解消しましょうねww



内容はいずれ、ご報告します!

 

ふた夜 その2

前回、胸を軽く縛ってみたが、

今回は、きっ甲縛りを施してみた!w

俺が使う縄は5~6mmx7mくらいのものです。

沙織は背が高く、体系は普通ですが、やはり

縄1本では途中までしかしばれません><

途中で1本継ぎ足して縛ると、これが結構余るので

余りを上手に処理できず時間が掛かるww

それなりに縛った後、出来栄えを確認!

うぅーんなかなかww

けして大きくないおっぱいw

形のいいお尻!

くびれてる、ウエスト

似合ってます^^

更に、まnこは完全に縄2本で隠れてしまってます!

小さいです!!

縛って電マでまnこを縄の上から虐めてやるw

いい声で鳴く沙織!

更に激しく責めると、流石に

肥大したまnこがはみ出てきたww

我慢できずに、股に食い込んでいる

縄をずらして、ちnぽを根元まで

挿入!ww

更にいい声で鳴く沙織をちnぽで虐めてやる!

緊縛娘を抱けるなんて幸せすぎる時間でした!ww

つづく
 

ふた夜

ふた夜の呼び出しに

快くOKを貰う!

前回と同じ街で待ち合わせして、

同じ店で食事(他にいい店がみつかりませんのでww)

約束どおりブラなしのノーパンですww

食事しながら、いたずらを満喫してホテルに!

流石にホテルはと思って前回の隣のホテルに入ってみると

いい部屋が空いてないので、やはり

前回と同じホテルにIN!

ホテルに入って一呼吸して

やはりベットにw


ディープキスから、

いきなりのまnこいじりw

ショートパンツを脱がして

ノーパンのまnこをいじる!

沙織の平常時はまnこは線ですw

小さな線から、徐々に

花びらを広げて、

開花でしょうか!ww

にしても小さなまnこです^^

クリはかなり肥大しますが、それでも

人並みでしょうか?

綺麗なラビアに

中もサーモンピンクw

締まりの良い名器です!

お汁が少ないのが、余計に入りずらく

締め付けと合わせて、長持ちしませn><

俺は、正常位が好きですw

感じる彼女の顔を見ながら

ペッてぃんぐするのが興奮します!

突く度に、幸せそうな表情の沙織を上から見下ろして

強く子宮を突き上げる!

いい声で鳴く沙織w

更に興奮して、の繰り返しw

最高のひと時です


つづく






 

デート その6

お好み焼き屋さんで

食事を取り、

俺はビールのせいで、一度トイレに発つ

用を済ませて戻ってくると

いままで、対面で食事してた沙織が俺の隣の席に

移動していたww

そこから、沙織が甘えてくるので、

俺も下着のない彼女のシャツの中に手を入れて

胸をモミ

乳首をつまむ!w

声は殺しているが、ちゃんと反応する沙織が

とても可愛い!ww

ローターのスイッチを入り切りしたり、

腰からズボンに手を入れて

お尻の割れ目を撫でるように

楽しむ!ww

少し離れた席に、リーマンが居たのですが、

俺たちの怪しい行動に、ちょこちょこ

こちらを見始めた!w

うぅーん、バレテルナ^^

でも、ベタベタしまくりました!w

店員さんもおそらくは・・・

楽しい食事でした^^

店を出て、トイレに行く沙織!

おしっこするときは、一旦ローターを

抜いたみたいですが、

ちゃんと再挿入して、戻ってくる!^^

人の少ないビルでキスをした、楽しむw

帰り道、寂しい別れです><

帰りにローターのスイッチを入れたまま

家に帰すことにしました!ww

ちゃんと、言いつけを守り、電源ONのまま

自転車で帰宅しました!^^

従順な可愛い彼女に

最高に興奮した


楽しい初デートでした。


終わり
 

彼女!

大事な人の誕生日ですw


プレゼントを買いに一緒にデートw

久々に出来た可愛い彼女が一つ大人になります!^^

また、新たな気持ちで、少し大人になった彼女を大切にして行きたいと

思います!

楽しい事が増え、辛いときの支えになれると良いですw

甘えん坊さんの彼女が好きです!^^

手放す気は無いので、密かに彼女に思いを寄せてる男性諸君

申し訳ないw

長年いろんな女性を見てきたので、コレだけは確実に分かります!

美人になりますよ~ww

性格も良いしねw

Hだなww

見せて上げれませんが、いい尻をしていますw

水着も似合います!^^(←ここ重要!)

また、ブログ内でのろけ話をさせていただきます!^^
 

夏なのに春!?

梅雨もなかなかあけませんね!><

と思っていると晴れればこの熱さ


身体に堪えます。。

タイトルですが、時期外れの情事という事でしょうか?w

離れるも者あれば、距離が縮まら無い者、急接近してくる者

と、慌しく入れ替わりの時期でしょうか?


昔からのスタンスで行くと、去るものは追わず!

俺的には、去るものはしょうがないが、いつでもどうぞ!w

と思ってやってきました。

勿論そう言った意味では常にフリーだったからです!

しかし、一人の女性との出会いで気持ちに変化も生まれ

以前とは考え方が少し変った気がします。

彼女を作ると将来辛い思いをさせてしまうと思っていましたが、

期間を無期限では無く、数年先までと見据えると

彼女を作るのはけして悪いこてはないのかな?

などと勝手に思いこんでいます。

好意を持ってくれてる相手はそこまで分かって付き合って

くれていますので、最大限に堪えることが彼氏、彼女だと

したら、それはそれでよいのではと、いう事です。

俺もいい大人ですが、年下の彼女達も立派な大人なので!!

中には未だに子供的な考えしか持ち合わせない、純粋な子も

いますが、法律上は大人です!

法律は一般常識の塊みたいなもので、線引きされていますので

それを犯さなければ、問題はありません。

今までは、別れる時の辛さから逃げていただけで、そこに向き合って

居なかったのかもしれません><

今、ストレートに俺だけを真っ直ぐ見てくれている女性がいます。

彼女の気持ちにこたえて上げれる様に

いい大人としては、全力で頑張ります!^^

俺にとってはそれほど長い時間を共有出来ないかも

しれませんが、彼女の人生の1ページとして

残るような、恋愛を楽しいたいですww

彼女が出来たという事の報告ですね!^^

彼女、パートナー、雌・・・

全ての要素を持ち合わせた素的な彼女を

大切にしていきたい。。

 

デート その5

買い物も無事終了して、

食事に行く事にw

勿論、まだ入ってます!^^

異物を入れたまま、街を徘徊し、

ご飯を食べれるお店を探す事に!

沙織は未成年なので、飲めません!

俺は飲みたいww

て、事で、こぎれいなビルの某 お好み焼き

やさんに入ることにしましたw

流石に、ゴールデンタイム的な時間帯では

無かったので、人もまばらで、道中はラブラブ状態で

店に向かう、

先に一組待っていたので、名前を書いて

待ち用のイスに隣同士に座る、

勿論、スイッチの入っている方に座って

また、入り切りして弄ぶw

しかし、可愛い過ぎて楽しすぎて

幸せど真ん中を堪能しているのって

めちゃめちゃ、良くないでしょうか!w

ローター1本でここまでデートが楽しくなるなんて

みなさんにもお勧めします!^^


つづく
 

デート その4

某アダルトショップの3階にてエレベーターを降りる、

一緒に載った変人おやじは付いて来ず一安心!?w

店に入ると、いい混み様でした。

サラリーマンだらけに、カップル 1組

シングル女性が1人w

良くは見てませんが、背は低く、普通体型で

20代前半でしょうか?

顔も良くは見てませんが、可愛い様な気が

しました!w

服装もスカートはフリフリ系でしょうか?

最初、彼氏の放置プレイかと思いましたが、

店員さんの気遣いの仕方をみると、やはり

シングルみたいでしたww

ここの店はシングルの子を探すなら遭遇確立が

高いですね!^^

俺もここで、ついこないだ、沙織をゲットしたのですから!^^

ラッキーでした、ハイww

やはり、女性一人で入店すると周りの男どもの、プレッシャーは

でかく、なかなか自分が見たいコーナーと言うよりは追い詰められて

俺たちのほうに来た感じでした!ww

沙織が居るのでもう他の子に声を掛けたりはしませんが、

もし、沙織と出会う前なら、この子と付き合っていたかもしれません!?

無いか!w


さてと本題に!

ローターを仕込んで、電マのアタッチメントを物色中!^^

当然スイッチをたまに入り切りするw

小刻みに反応する、沙織は本当に可愛いく、

もっと虐めたくなりました!^^

どれが良いか迷う沙織w

俺は虐める時間が増えて好都合です!^^

かなり迷って、アタッチメントを購入しましたw

Gとクリ責めの定番型でしょうかね!?

挿入するタイプは沙織のお汁が少ない子なので、

そう、ローションが必要ですww

他の階に移動して、ローション選び!

ローションの種類の多さに、ここでも迷うww

更にスイッチを入り切りして、沙織を

弄びました!ww

おっ!まだ、先ほどの女性が居たww

日本人て、店で ” お客さん(女性)に対して

声を掛けないでください ” と書いてあると、

守りますよね!^^

何故だろうww


俺もそうでしたが、つい声をかけちゃったんですよね!^^

女性もある程度リスクは承知で来店しています、

なかには声を掛けて欲しいと期待して、頑張ってくる女子も

いますので、遠巻きに見てるのはいいですが、

向こうから接近してきて離れる様子が無ければ、

是非声を掛けてあげてくださいね!ww

場合によっては助けを求めているのかもしれませんので!?

まあ、危ない感じの男には自ら近づかない筈でしょうし、

だからと言って、追い回しちゃだめですよ!!


まあ、多少の自信が有る方は、チャレンジしてみてくださいね!

結局、誰からも声を掛けて貰えないまま?そのこも見えなくなりました。。


沙織とローションを購入して、本日のショッピングは終了!

結局売れ筋系のものをチョイスしました。。

たっぷり遊べて満足w

まさか、下着無しで、ローターを入れてるとは

他の男も分からんかったでしょ!?w

沙織は最高の女です^^


つづく



 

デート その3

ローターを仕込んだまま

普通に町を歩き出す!

手を繋ぎ肩を寄せ、人ごみへと向かうw

途中何度か手を離して

彼女のポケットに手を入れる!

勿論ローターのスイッチを操作するためであるww

スイッチは1つ!

オスたびにバイブレーションが変るようになっていて、

数回オスと切れます!^^

ボタンを押すたびに、小さく悶える沙織w

可愛いです!^^

4回オスと切れるらしく、何度も押してみるw

目的の店に到着する前に、痛くなっては可哀想なので、

途中から切った状態で店まで歩き

ショッピング開始!w

店に入ると、上階に上がる手段として、螺旋状の階段若しくは

エレベーターにて数フロアー上の目的地に迎えます!

(螺旋階段と聞いて、お店がわかってしまいますよねww)

今回はエレベーターを利用して目的階に向かおうと思い乗り込むと、

同時に、見るからにエロおやじ的な、50代くらいのおやじも後ろから

乗り込んできた!

4人乗ると狭いエレベーターですが、そのおやじが沙織をもろ

顔見してきます><

しかもとんでもなく直近まで顔を寄せてきて、

まじやばそうでした!

彼女一人で乗っていたら100%犯されてるか、犯されてその後

遠い世界に送りこまれてそうでした><

視姦を許してやりましたが、沙織は恐怖しか感じなかったみたいでした><

人の女をあれほど視姦ってどういう事!!って思いました。

つづく
 

デート その2

何でもない顔して下着もつけずに

人混みの中をじっと待って居た沙織!

根っからの欲しがり屋さんなのでしょうw

短パンのチャックを下げて、中指をいれると!!

まn毛ですねww

沙織の薄いまn毛はほぼ大事なところを守る役目はしておらず

抵抗無しに、まnこに到達!w

ヤラシイ割にお汁は少な目ときたので、

この、変態的な状況下で有っても、しっとりしている

程度ですww

指で刺激してやると、ヤラシイ声を漏らす沙織!

更に刺激して、花びらが開いた辺りで、

本日のご褒美登場!

本日は、ローターさんww

大きさ形は一般的なピンクローターですw

4種類くらいのバイブレーション機能付きのものです!

入れる前に俺の唾液を含ませて、更に

沙織の口に押し込んで、湿ったローターを

沙織のまnこに挿入!ww

流石に立つたままで、あまり濡れていないので

入りが悪かったものの、何とかIN

短パンの上部からコードを出して、彼女の短パンのポケットに

スイッチを押し込んで、完了!^^

楽しいおもちゃ屋さんにおもちゃを隠して

レッツ GO!

つづく

 

デート!

沙織と初めて会ったときは、アダルト的な店の中でした、

そのときに、電マをプレゼントしたのですが、

以来、電マの虜になった沙織に、せっかくなので

アタッチメント的なものをプレゼントしようと思い、

デートの約束をしましたw

当日は俺より先に某アダルトショップの前に到着していた

沙織でした!

沙織には事前にメールでいろいろお願いしていて、

その内容ですが、ノーパンで待ち合わせしようと

お願いしていました^^

時間にすこし遅れて到着した俺は、沙織にお店に

入ると聞いてみると、テレながらスグには入りたくない感じで

もじもじw

そうです、ノーパンで来てたらご褒美をあげる約束をして

居たからです!ww

待ち合わせ場所は人が多く、とてもチェックできないので、

場所移動して、人気の少ないビルの非常階段に連れ込んでみた!^^

まずは抱きしめてのキス!w

ディープなキスをして、ボディーチェックに移るw

沙織は下は短パンに生脚と言うカッコでしたので、腰から

中に手を突っ込んでみると!w

生のお尻ww割れ目www

ノーパンでした!^^

更に、上ですが、

えっ!!

ノーブラ!!!

そう下着なしで着てくれたのですww

従順ないい子です^^

約束どおりにご褒美を上げないとね!^^

つづく
 

初夜 その4

休憩らしい休憩を取らず、

お風呂へ!

小さめの浴槽は俺と沙織が一緒に入ると

ほぼ密着するしか無い状態w

気の利く浴槽です^^

沙織は脚が長いので窮屈そうでした><

お風呂ですが、ちょいと熱めにお湯をはったせいと

この時期なので、早めに切り上げる!

浴槽から洗い場に出たところで、

壁に手を当てて、お尻をこちらに突き出させての

立ちバックへw

しかしそのままだと、沙織の中に入らず

不覚にも、腰をかなり落として貰いました><

なんとか根元まで挿入して、後ろから突くw

後ろから見るウエストの

クビレとお尻の形は、やばかったです!

俺の一番好きな形で興奮しまくりww

勢い良く子宮を後ろから突き上げてやりました!

沙織は気持ち良さそうに、可愛い声で鳴きながら

犯されて満足そうでした!^^


しかし、ベットにはゴムが必ず2枚置いてあるのに

何故にお風呂には無いのか不思議ですよね!?

あれ?お風呂でもしますよね?

生かな!?ww


3時間のご休憩時間ぎりぎりまで、沙織をフルに

堪能させていただきました、

短い時間の中で、確実にお互い引き合うことが確認できた

素敵な初夜でした。

 

初夜 その3

1回戦終わると、

休憩もせずに、沙織を縛って見る事に!

初、縛りはお手ごろに

おっぱいだけを縛ってみました!^^

あまり痕が残らないように、少し緩めに

彼女を縛るw

沙織もそこそこ気に入ってくれた様子で、

小ぶりだが、綺麗で可愛いおっぱいを

愛撫しながら、電マ登場!w

たっぷり電マをクリにあててやると!

極小まnこが徐々に肥大!w

大人のまnこに変身するから不思議ですよね!^^

じっくり電マで虐めてやると、沙織の喘ぎ声が大きく

身体の震えも大きくなってきたw

ぎりぎりのところを悶えている彼女はものすごく

可愛いく、あと少しの所で、責めを止めてキスする!w

何度も何度も繰り返し、最高潮を迎える前に

強くキツク、クリを責めたてると、腰を浮かせて状態で

沙織は何度も、大きく痙攣を起こす!w

満足な笑みを浮かべながら、天国へと登りつめた

最高の表情でした!w

最近、相手をイカセテなかった事が多く、

もやもやしていましたが、

天使の様な表情で、俺で昇天してくれた

彼女を最高に愛おしく思いましたとさ!w

つづく
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
