FC2ブログ
 


 

3夜 その3

ホテルでSEXはまだ3回目ですが、

外でもしてるので、沙織の感じる場所が徐々に

分かって来た頃ですw

挿入時の締め付けは

個人差はあるものの、

徐々に広がっていきますよね!

問題はそれ以降で、どれだけ

締めて、絡んでくるかです!^^

沙織は穴の内部も浅く、狭い為、

広がってきても、超気持ちいいです!w

基本ゴム挿入ですが、生だともっと

凄いと思うと、死ぬまでに一度は

ちゃんと生でしておかないとな!

っと勝手に思い込んでしまいますw

沙織は子宮の入り口を突き上げてやるのが、

一番喜びます!w

Gも気持ち良さそうですが、やはり奥を突きあげると

一番いい声で鳴きます!^^

最初の頃は痛いか心配でしたので、あまり連発して

突き上げはしなかったのですが、

今回はたっぷり突き上げてみる事に!ww

普通にピストン運動をしていると

簡単に抜かれてしまうので、動きを抑えて

短いストロークで奥を押し込む!w

これなら、カリが擦れる時間が短いので

早漏でもいきにくい!?w

普通なら20分持たない感じですが、

1時間奥だけ突いてみると、

長持ちした結果!!

沙織がイキ始めました^^

沙織は何度も昇天出来る子なので、

何度も何度もいかせつづける!^^

数回イッタところで、水分補給の為に

水のみ休憩をとり、

すぐさまSEX再開ww

ゴムも新しいのに換えて、

再挿入!^^

既に1時間超えですが

更につづく!
[PR]

[PR]

 

3夜 その2

軽くお昼ねをして、沙織が目覚めてそのままHモード突入!w

まnこを愛撫しながら乳首を責めたり、ちょこっとだけ前技w

汗を大量にかいたせいで、沙織のまnこは、ややしょっぱいww

あまり汁が大量に出ないせいかわかりませんが、

無臭!ww

舐めやすいおまnこです!^^

既にギンギンのちnぽですが、

フェらを要求!w

素直に丁寧に舐めてくれる沙織さん^^

いつも、献身的ですw

一応欲しいかわざと聞いてみると、

欲しいと恥ずかしそうに、小声で返す!ww

お決まりですが、言わせたくなるのはなぜでしょうかね!?^^

要らないと言われても、押し込んで入れて良かったね的な発想ですがww

それほど濡れていないので、ローションを垂らして、挿入開始!

ローションってなぜか冷たいよね!?ww

ゆっくり中に押し込んで行く、

相変わらず、キツイ!^^

沙織は入り口が痛そうです><

可哀想なくらい狭いのですねw

なんとか挿入して、しばらくは動かず

時間をかけてから、徐々に

動きをいれる!w

徐々に気持ち良さそうな声が漏れてくる頃に

入り口の締まりも和らぎ、普通にピストンできる様になる!^^

そこまできたら、ゆっくりと根元まで更に奥に押し込む!

奥が浅い娘なので、8割がた入ったくらいで、子宮に触りそうな

位置まで入ります!^^

そこから、最初は優しく当ててみる!w

うぅっww

と低い声が漏れる、痛いのかな?と思い大丈夫と聞くと

大丈夫と帰ってくるので、更に繰り返すww

完全によがり声だと確信できる頃には、

強く突いて、彼女の喜ぶ声だけを堪能しています!^^

俺ので喜んでくれるのが一番SEXしてて嬉しく思いますw

更に激しく沙織を求めていきました!

つづく
 

3夜 その1

3夜目のお話です!

と言っても、プールの続きですので、まだお昼過ぎでしょうか!w

ホテル街にある中から、サービスタイムを実施しているホテルをチョイス!

いつも利用しているホテルは3時間しか駄目なので、2軒隣へ

小ぶりの3階立てのホテルで、3階に移動!

古いホテルなので、階段しかなく><

荷物多いのに最悪です!

MAX8時間滞在可能で、入った時間から6時間を過ごすことができます^^

とは言うものの、古い、室内も古!テレビしょぼ><

お風呂!!!

昔ながらの浴槽やん!しかも狭><

冷蔵庫も販売機しか無く、持参したものを入れととけん><


と、ここまでしょぼいと料金は安めナノに高く感じます!!

とりあえず、ベットに入り一休み!

いつもなら、野獣の様に襲い始めるのですが、早起き、プール

と過ごして、少し休憩したい気分でした。。

Tシャツにスカート以外穿いていないので、スグに全裸ww

全裸でベットに潜り込んだのですが、

沙織も疲れているみたいで、スグに寝てしまいました!

腕枕の沙織の寝顔は天使の様に可愛いく、30分程

彼女の寝顔を堪能させて頂きました!^^

30分程仮眠した後、交尾開始ですww

今日は朝から勃起してはの繰り返しで、たっぷり種も

精製されていますw

のこり5時間30分、 長丁場のスタートでした!


つづく
 

夢のプールデート! その6

移動中も

勿論ノーパンなので、突風や階段など

いろいろ気になりますが、

当の沙織はあまり気にせず、堂々と歩いてます!w

ですが、流石にエスカレータなど、登りには

沙織の後ろに立ってガード兼、覗き!w

手を入れて生尻を触ったり

少し屈んで、覗きとやりたい放題!ww

モロまnを見て興奮し放題!www

と、これだけ変態行為をしても

許してくれる、女神の様なお方です!はいww

そんな状態で電車に乗り待ち合わせ場所に

戻りますw

電車はお昼過ぎにしては以外と混んでいて

座れませんでした><

暑さと、プールと変態さんと半日弄ばれて、

食事したせいか、沙織お疲れさんモードです!

俺の肩で休憩している姿が可愛い!^^

沙織は背が高いので立ったまま肩に寄りかかれます!w

その間は腰に廻した手もがっちり固定して、

いたずらはお休みです!^^

鍛えられた長い脚は白くて綺麗で、モチ肌!^^

小ぶりのお尻も垂れてません!w

以前はでかい尻好きでしたが、沙織を付き合うようになって

小尻もいいな~と思い始めていますww


などと思いつつ、目的の駅に到着!

駅のコインロッカーに預けていた、

道具を取り出して、本日の最後のイベントへ!^^

昼間からの長時間ホテル滞在に移りますww

プールデートはこれでおしまい!

つづきは、3夜に突入します!^^

 

夢のプールデート! その5

プールから上がり、着替えに更衣室へ戻るとき

沙織が服装の内容を確認してくる!

事前にメールでお願いしていた通り、

ミニスカートで、下はノーパンがいいな!ww

と伝え、着替えを終えて外に出ると、

先に着替え終わっていた、沙織の姿が!^^

尽かさず、確認・・・

おおおお!!

ノーパンちゃんですww

スカートに手を入れて生尻の確認!w

しかも上はTシャツ1枚で、ノーブラさんですwwwww

おっぱいは小ぶりとは言え、B地区がどこだか

100%分かりますw

サービス精神旺盛の沙織でしたww

移動する前に、昼食を取る事にして、

ラブラブ、お昼ご飯屋さん探し!w

途中、フル勃起を隠しきれず、おそらくは

通行者にバレテたでしょうが、

隣でノーパンちゃんと手を繋いで歩いているのだから

勃起が納まらないのは仕方がありませんよね!ww

見た目、エロおやじに捕獲されてる可愛いJDにしか見えません!w

お昼ご飯を食べ、甘いものを食べ、、食欲を満たす!^^

朝と違って、競泳水着を着込んでいないせいか、

食べやすいとのことです!ww

ぽっちゃりさんは1日中水着で過ごせば、

ダイエット効果がありそうだと、勝手に確信!?ww

本日の締めに

2人きりになれる場所にまたまた電車で移動します!^^

つづく
 

夢のプールデート! その4

都心のど真ん中にある、某公営プールに到着し、

お互いに更衣室にて着替え!

着替えに手間取って、プールに向かうと、

既に沙織はプールに浸かっていましたw

そこに居たのは、黒色の競泳水着に身を包んだ

可愛い子ちゃん!^^

Mサイズの小さな水着を惜しみなく披露してくれました!^^

当然、水着のしたのカップ、サポーターなど一切なしの、

素敵な水着姿!ww

見ただけでフル勃起してしまい、

股間を隠しながらプールの沙織の所へww

プール内でフル勃起しながら、沙織と水遊び!^^

以外と人が少なかったせいもあり、大注目はされませんでしたが、

反対に普通に水遊びを楽しめましたww

ブログで事前告知していましたが、場所と日時までは

言っていなかったので、変態さんは俺一人でした!?

と思ったら、ビキニ、競泳パンツしかもハンケツ姿の

変態おやじが数人!><

汚い><

最低なものをみてしまった><

思い出すだけで、キモ過ぎでした!

と言う管理人も実は競泳パンツを持参していましたが

勃起が隠せないのでやめときました!ww

気を取り直して、

本当ならリモコンローターを入れたまま

水遊びする予定だったのですが、

そこは残念なので、次回にチャレンジしてみたいと

思います!w

1時間くらい経った頃、流石に水着が食い込んで

痛みが出てきたみたいだったので、一旦着替えに

更衣室に戻り、ビキニの上にラッシュ、短パンと言う姿に

変身!w

それでも十分可愛いです^^

プールで、プールサイドでいちゃ、いちゃさせて

頂きました!^^

とても暑い日でしたので、当初の予定通り水遊びは

午前中で終了!

着替えてお昼へ行く事にしました。。

つづく
 

夢のプールデート! その3

リモコンローターをまnこに入れたまま移動開始!w

当然トイレを出てすぐにスイッチON!

いきなり悶える沙織!w

気持ち良さそうないい表情です^^

入り切りを楽しみながら歩いていると、

沙織に異変が!!

ローターが細くて長いせいで、徐々に

まnこから出てきてしまっている様ですw

競泳水着を着ているので、落ちる心配は無かったのですが、

どうやら、抜けてきて、歩くのは痛いみたいです><

大きな交差点で信号待ちをして居る間に、

スカートに手を入れて

出てきてる、ローターを再度押し込むも、

歩いているうちに又、頭が出てきて痛いみたいです!><

このままプールで楽しむつもりでしたが、

後で影響が出ないように、ここで断念><

公衆トイレでローターを抜かせてあげる!

沙織がよこしたローターは

白濁した、沙織の愛液たっぷりww

手に取って、綺麗に舐めてみる!

若干しょっぱいが美味しく頂きました!^^

沙織も俺の変態さかげんに、も~お!

と可愛いく怒る!^^

ローターも無く、歩き易くなった勢いで

目的地に到着!

いよいよですww

つづく
 

夢のプールデート! その2

プールまで電車で10数分移動!w

世の中通勤時間帯で、電車はそこそこ混雑しています><

沙織の隣に立ちながら、お尻に手をww

まぁちまたで言う痴漢です!^^

沙織のやわらかいお尻をスカート越しに、

手を突っ込んで、水着越しにさわさわ!^^

当然勃起しながらなので、超痴漢ですww

窮屈だからこそ、楽しめる行為もありますね!^^

なんとか最寄の駅で降りて、

イベントです!^^

チェックをしないといけません!

なにのチェックかと言うと、

ハイレグ状態の競泳水着から

沙織のまn毛がはみ出てないかのチェックです!

流石にはみ出たまま、公衆のプールにはいけませんよね!?ww

迷いながら、多目的トイレに移動、

スカートをめくりチェック開始www

まずは、水着の上から、まnこを愛撫!

敏感な沙織はスグに反応ww

凄いハイレグなのに、以外とはみ出ていませんでしたが、

動けば、はみ出てしまうかもしれないので、念の為、カット!ww

100キンで髪の毛をカットするはさみを事前に購入しておいたので、

それで、ちょきちょき切ってみるww

勢い余って、はみ出ないであろう毛もカット!ww

もぉ~っと、

言いながらも、笑顔の沙織がたまらなく可愛い!^^

やはり彼女は最高ですねww

何でも許してくれるので、ついつい調子に乗ってしまいます!

一通り、カットが終わり、せっかくなので

丸出しのまnこを愛撫するww

とたんに、ヤラシイ声を漏らす沙織!

トイレなんだけど・・・

仕上げはこれまた事前に購入しておいたリモコンローター!ww

細身ですが、8cmくらいの長さがあり、入り安そうな形です!^^

咥えて唾液をつけて、沙織のまnこにこすりつけるw

少量ですが、愛液を付着させて、彼女の極小まnこの中に挿入!ww

タンポンみたいに簡単にIN

水着を戻して、プールまで移動開始です!^^

つづく

 

夢のプールデート! その1

①待ち合わせ!

今日は平日ですが、この日の為に

休みを作って、やる気十分!ww

いつもの駅!?で待ち合わせ^^

今日も服装のリクエストですが、

スカートに競泳水着の組み合わせで

お願いしたのですが、リクエスト通りの服装で

さっそうと現れる沙織!

いきなりのパンチらならぬ、水着がチラリww

朝からラッキー!^^

彼女のチラリでも幸せを感じる!^^

周りで見ている人は居なかった筈ですが、

見た人はラッキーです!^^

黒のハイレグですからねww

てか、黒いハイレグパンツだと思いますよね!?

短いスカートなのに大胆ちゃんですw

俺に会えた喜びで、スカートの事なんてお構いなし!ww

可愛い過ぎるでしょww

そう、天然です!^^

笑顔の沙織がとても可愛いく見とれてる一瞬のチラリでも

見逃しません!ww

スカートを捲くることもせずに服装チェック終了www

朝早い時間だったので、朝ごはんを某牛丼チェーン店でとる事に!

カウンターで横並びで、食事をしながら、沙織の白くてやわらかい

太ももをすりすり!

贅沢な朝食ですww

食後駅にかばんを預けて

いざ、プールに出発!^^

楽しい1日の始まりでしたww

つづく
 

彼女自慢!



自慢でもつぶやいてみる事にします!w

知っての通り?

彼女は沙織です^^

沙織はJD1でまだラスト10代です!

ついこないだまでLJKさんをしていましたw

6月に出会っているので、法律的にはセーフです!^^

管理人とは倍以上歳が離れていますが、普通に彼氏として

接してくれます^^

2廻り離れたカップルさんです、はいww

以前20歳離れた子を所持していましたが、

疎遠といろいろ有ったので、いつしか

気持ちが無くなってしまっていた時に、

沙織と運命的な出会いをしました!

タイミング良く、素敵過ぎる女性と知り合う事が

できたため、沙織に頼んで彼女になって頂きました!

前の子との関係はなんとなくは分かってくれて

尚、俺の彼女になってくれると言う、優しく、とても可愛い女性です!^^

俺が喜ぶ事に、無償の愛を注いでくれます!

俺は彼女にして上げれることなんて、

激しく彼女を愛すことしかできません><

それでも沙織は喜んでくれます!

よく俺には勿体無い過ぎる彼女だと思います

だから、誰にも渡さないと強く思えます!

沙織がいてくれるコレからの人生が

楽しみで仕方が無いですww

俺もいろいろ失敗していますが、

最高のパートナーを大切にして行きたいと

思います。。

彼女との秘密をここにたくさん記録していければ嬉しいです!^^

はやく、帰って着てね!^^

恋しいですww



寂しいがりやの独り言でした、おしまい。

READ MORE...

 

夢のプールデート!

長年の夢が叶った貴重なデートを

しましたので、ご報告しておきます!w


いろいろ協力してくれる沙織にプールデートを

お願いしてみると、あっさりOKを頂きましたw

勿論、沙織のビキニ姿も見たいのですが、

男の夢!

そう、競泳水着でプールなんてエロい計画w

なんの躊躇いもなく快諾してくれる沙織はまさに

天使にみえました!^^

計画の全行程と言うと、

①待ちあわせ
 (防駅集合)

②移動、チェック
 (電車での移動、持ち物点検、服装チェック)

③プール
 (競泳水着でスイミング+ビキニ)

④移動、食事
 (昼食、電車で移動、ある意味自由時間)

⑤ホテル
 (午後~解散まで自由時間)

⑥解散

簡単ですが、

6つの行程にイベントを盛り込んで計画していましたが

いくつクリアーできたのか

ひとつずつ、確認していきたいと思います!
 

待合せ2回目 その3

はやばや1発目を射精してしまって

沙織はまだまだ、欲求不満ww

回復まで、電マで虐めることに!^^

電マを当てて悶えてる沙織w

電マ1回往かせると、

まだまだ欲しがるww

沙織も結構早くいってしまったのですが、

何度でもいける、お得な体質の持ち主ですww

1回いくだけじゃ満足できません!^^

二発もを要求してきたので、半勃起のちnぽを

まnこに!ww

立ちバックで入れよう試みるも、なかなか入りません><

回復時間が短かったのと、外での2発目の経験もなく、

無理やり入れてみましたww

何とか入り、バックで突く!

徐々に硬くなってくるから不思議ですww

ある程度すると、9割くらいの硬さにまで回復^^

2回目はそこそこ楽しめるくらいの余裕ありで

立ちバックを楽しむww

しかし、5分くら過ぎた頃から、

やはり・・・

出そう!><

少し頑張ってみたのですが、限界を向かえ、

2回目の射精!w

会社に連れ込んで2発楽しませて貰いました!^^

沙織に俺が喜ぶ事なら何でもチャレンジしてくれる

可愛い子です!^^

更に愛が深まったのを実感しました!ww

週3でのエロ終了!

次回は

史上最大のミッション実行になります!

おたのしみにww
 

待合せ2回目 その2

早速会社に連れ込んで、会議室にw

会議+休憩スペースがあり、一部畳敷きになっており

寝技に好都合ww

誰にも邪魔去らない様に施錠して、

パンツの上から愛撫w

相変わらず、無臭まnこ!^^

スカートを脱がし、パンツも脱がして

入れる気まんまんww

ゴムを付けていざい挿入!

今日も最高の締まりw

キツイまnこに根元までぶち込んで

正常位!^^

突くと畳なので、滑るww

何度か突いて、引き寄せる

を繰り返して行く内に、

徐々に沙織も気持ちよくなってくる!^^

やらしい喘ぎ声を漏らすようになってきて

俺もそれで更に興奮!w

やはり、ホテルじゃ味わえないほど

異常に興奮しますねww

沙織のまnこも突いても緩まず

締まったまま、キツイ状態で

愛し合う!^^

当然長持ちしませんので、

早々フィニッシュ!ww

ゴムでの中射精!^^

男はこう言う状況だと

長持ちしませんね!ww

少々、不完全燃焼感を残しながら、

まだまだつづく!^^
 

待合せ2回目

デート、待合せと急速に親密度を深めて行くことに

なりまして!デートの翌日に待合せそれから週末!

また待合せすることにw

週3です!はいww

休日出勤の為

当社の他の職員はお休みです!

懲りずにまた連れ込む頃を計画ww

まずは、食事に!

食事は土曜日とも有って空いてるお店が少ない><

結果、某カレー専門店へ!

界隈では有名なカレー店で

2人仲良くお食事!w

お腹も満たしたことで、会社へ!

本日の沙織はミニスカートにTシャツです!

下はプレゼントした下着さんww

なかなか可愛!^^

流石10代ww

青と白の可愛いブラとおパンツww

階段の下から覗く!w

彼氏ならOKだよね^^

長くて白い綺麗な脚!w

鍛えられてアスリートなアンヨな割りに

もち肌がたまりません!ww

土手も低く、綺麗な小股の付根を

パンツ越しに妄想^^

相変わらずエロくて

いい女!w

今日はとことん食べます!^^

つづく

 

待合せ その2

晩御飯は迷ったあげく、ラーメン屋さんに、

育ち盛りの沙織はなんと大盛りw

ダイエットが気になる管理人は普通でww

仲良くカウンターに横並びで、

待ち時間は

沙織の太ももで

時間つぶしw

ラーメンを食べ初めてしばらくすると、

沙織に異変?がww

競泳水着が小さいせいもあって


お腹を圧迫されてて、食べづらいみたいです!><

みんなさんも気をつけてくださいね!ww


ご飯を食べていざ!ww


向かった先は・・・・

管理人の会社!

会社に連れ込んでHする作戦だったのです!ww

えろいでしょ!^^

会社の使ってないフロアーにて

沙織にヤラシイことをたっぷりしてやろうと

思っていたのですが、

残念><


残業者ありで、そこでのHは諦めましたが、

それくらいじゃ諦めませんww

地下に連れて行き、

Hな活動開始!

服を脱がすと、競泳水着ww

凄いハイレグで、フル勃起!^^

水着の上からクリを愛撫して楽しむww

何処でも発情してくれる沙織!^^

我慢も出来ずにバックで水着をずらして

挿入!w

キツイww

今日も最高です!^^

声を殺しながら俺のちnぽで

悶える沙織w

誰がくるかわからないドキドキ感と

締まるまnこであっと言う間に射精!><

まだ、物足りない沙織にバイブ攻撃!w

バイブで後ろから激しく出し入れしてやると

素敵な表情に!w

沙織も良かったのか、軽くいくww

この日の遊びはこんな感じで楽しみました!^^

いい日でしたw

次回もチャレンジしますw

 

待合せ!

二回目のデートは沙織の19回目の誕生日w

ラブラブな時間を過ごせたのですが、

お互い抑えも効かず、突っ走りギミww

昨日会ったばかりなのに、メールでいろいろ話していたのですが、

会いたくなってしまい、待ち合わせする事に!^^

沙織にお願いして、下は競泳水着で!ww

昨日プレゼントしたアリーナの黒のMサイズ!^^

前回のホテルで衝撃的な彼女の水着姿に

テンションMAX!

待ち合わせ場所に現れた沙織は、Tシャツに短パン姿w

ちらりと覗くと黒き物がww

約束どおりの水着さんです^^

見ただけで、半勃起しましたww

本当に可愛い子です!w

性格は勿論容姿もですね!^^

俺には勿体無い過ぎて、絶対に

手放せません!w

ここまでの子を手にすることができるなんて、

極少数でしょうね!^^

なので、宝くじ関係はおそらく絶対に当たりません><

車にも当たりません!?w


Mサイズともあって動きにくそうでしたが、

俺が喜んでくれると思って、暑い中

水着を食い込ませて、天使の様な可愛い彼女!^^

最高だよ!w

たっぷり食べちゃいますww

とその前に、晩ご飯でしたね!^^

つづく
 

デート2回目 その4

店に入り席に着く

最初は対面に座り、仲良く食事を

していたが、しばらくすると沙織がカマってちゃんが

爆発!?w

隣に座って、ちょっかいを出しながら、ラブラブ状態に!w

沙織もずっーと我慢してたんだろうね!^^

脚を触り、お尻に手を回し!

好き放題w

更にスカートに手を入れ放題www

水着越しに上からw

水着の中にもIN!^^

最終的には沙織に持参させて

ローターを店でまnこの中に押し込む!^^

まさに無法地帯w

当然ON、OFFもすき放題!^^

たっぷりラブラブさせて頂きました!^^

食事も美味しかったですが、

沙織にはかてませんね!


帰りがけ、駅まで移動する際も、ローターを

入れたままラブラブな感じでした!w

途中で雑居ビルに立ち寄り

階段で、沙織にキス、ぎゅっと抱きしめて

いたずら!^^

いい感じのところで、おじさん2人が来たので

移動w

電車にのり、数駅先で下車

もう、いい時間帯でしたが、

駅ビルの多目的トイレに

沙織を誘い込んで、

立ちバック!ww

相変わらずキツイ!^^

良く締まる小さなまnこを後ろから犯す!

あっと言う間に、たっぷり射精してしまった!w

ゴム付きだから大丈夫だけどね!^^

外では初めてのHになりましたが、

短い時間でしたが、幸せでしたw

愛のある、沙織19歳の誕生日でした!

おわり
 

デート2回目 その3

買い物も終わり

早速、購入したてのスカートに着替えて貰う!^^

数分後、女子トイレから出てきた沙織は、

可愛いミニスカートを可愛いく着こなしてました!^^

長くて綺麗な脚を、露出してくれて、

この脚って、俺だけのものなんだよね!^^

などと勝手に思い込んでみるw

そうそう、言い忘れましたが、

今日のデートは下着の変りに、ビキニで

来てもらいました!^^

なので、スカートが短くても平気ですww

パンチらはありえません!^^

ちなみに、ブラが白、パンツは青色です!

スカートにさりげなく手を入れると、

さわり放題と言うお得です!

そのまま、食事をする為に、

某、中華料理店に入る。

店は客が少なく、我々を除いて

他一組(2人)だけでした。。

他の客と、店員の死角になるいい場所に

座り、仲良くご飯を食べる事にしました。。

楽しい食事の始まりですww

つづく
 

デート2回目 その2

一軒目の買い物が終わり2軒目に!

次に買いたかったのは、そう

おぱんつw

下着をプレゼントしたかったので、

またまた下着専門店に!

流石に水着専門店は男の水着もあるので

普通に出入りできますが、

下着専門店は入れません!><

可愛いらしいものが所狭しと、陳列されており

ちょっとしたお花畑ですねw

系統もいろいろ有って勉強になりました!w

ちなみに、原宿系、渋谷系などありまして

何のことやらでしたww

価格もリーズナブルで、、10代の子が購入するには

お財布に優しい値段!^^

悩んだあげく

なんとか2セット、沙織にプレゼントできました!

最後にもう一点!

そう、ミニスカート!ww

迷彩ガラの短いのを購入しました^^

ミニじゃないと、デートでいたずらできませんので

これからの楽しみができました!^^

プレゼントは一応こんな感じです!w

ほとんど、俺の為に着せてますよねww

楽しい買い物デートでした!^^

つづく
 

デート2回目

2回目のデートのことを書きます!

当日はそう、沙織の19回目の誕生日!^^

誕生日を一緒に過ごせるなんて、彼氏にしか

味わえない特別な特権ですよね!^^

確認ですが、そう、沙織の彼氏に昇格しておりましてww

楽しいデートをすることに!

本日の目的は誕生日プレゼントの購入がメインです!

兼ねてより決めていた、プレゼントを2人買いに行く事にw

まず向かった先は、競泳水着!

競泳水着専門店で水着を物色w

サイズは前回Mサイズが着れるのが分かったので、

Mサイズのハイカット製品探しで!

いろいろ見た結果、アリーナの黒色 単色に決定!^^

早く着せてみたいです!

つづく

 

ふた夜 その4

水着を着せたまま

電マでクリ攻撃!

すべりを良くする為に

大量のローションを垂らし

まん○から乳首までの範囲に

塗りたくるw

てかてかのぬるぬる!^^

沙織も気持ち良さそうに

悶えています!w

水着をずらして

肉棒を根元まで挿入!

追加でクリに電マ攻撃w

流石に、沙織も昇天!^^

何度も何度もいきっぱなしでしたw

その都度、まn○が締まり

何度もいきそうになりながら

力尽きてフィニッシュ!^^

ゴムありですが、沙織の中で

射精させていただきました!^^

ホテルの時間ぎりぎりまで

楽しんで、てかてか水着を

お風呂で洗い流す!ww

ローションて、後が以外と大変なんですよね!

綺麗に流すのにそこそこ時間がかかりました。。


縄に水着と盛りだくさんな1日でした^^

沙織の愛情レベルはどれくらい上がったのかな?^^

また、頑張ります!

おわり
 

夢の様な1日!

長年の夢が叶いました!ww

秘密の計画?が大成功!?

管理人的には

幸せ過ぎて、最高の1日でしたw

沙織恐るべし!^^

まじ惚れですw

詳細はその内アップします。。

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
