FC2ブログ
 


 

4夜 その2

前回は長丁場でしたが、今回は!?

と思いつつ挿入!w

相変わらずきつくて入りずらい

基本ゴムをしようしているのだが、

沙織はお汁が人一倍少ないので、

痛そう><

ゴムについてるニュルニュルでは足らん!><

さきちょだけで限界みたいだったので、

一旦引抜、ローションを垂らす!

冷たくひんやりするローションでゆっくり根元まで

ぶち込む!w

するとみるみるうちに、沙織の表情が変り

とろけそうな表情を浮かべながら、

ピストンと受け止めては悶え、を繰りかえすww

徐々に開いて来て、すべりもよくなり、激しさを増す!^^

フルにピストンをすると、入り口の締まりで抜かれてしまうので、

子宮狙いで突き上げるww

しかし、あまり突きすぎると、またまんこ全体を締めてくると言う反撃

防衛機能!?付きですww

30分程抜かれないように努力して、汗だく状態で彼女を突く!

正常位だった為、彼女の胸、お腹に汗で池が出来るくらい頑張ってみた!ww

エアコンを弱くしていたので、汗もでるよね!^^

まだまだつづく

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

SM!?

沙織と付き合い始めてはや、3ケ月!w

この3ケ月は充実していました、はい^^

デートもホテルでも、待ち合わせも沢山して

2人関係も深まって行く一方です!?(俺だけかな?)

なんとなくではあるが、お互いの嗜好もわかり始めた頃ですが、

沙織から爆弾発言が、舞い込んできた!

已然ホテルで軽く縛らせて貰ったのですが、

以外と気に入ってくれてたみたいでしたが、

以降、快楽SEX中心にしてきたので、電マとか

おもちゃ責めと、俺の希望で水着を着てもらってました!^^

このたびの爆弾発言ですが、

沙織:鞭!?

meg :無知?

沙:ムチで叩かれたい!ww

m;ムク(息子)

鞭は痛いけど!叩かれたいの!?

沙:うん!ww

m:ムクムク(息子)

縛って叩いてあげようか!?

沙:うん!www

m:ギンギン(息子w)

SMだね!

蝋燭とかやってみる!?

沙:うん!!wwwww

m:ガチガチ(同文)


と言う事でSMに挑戦します!ww

また、この場で報告するので、お楽しみに!ww

このまま沙織を完全支配できれば

写真付きでブログにアップできる日も・・・

さておき、乞うご期待!^^
 

4夜 その1

4回目のホテル!

前回のデートから、帰省していた沙織が

帰ってきたw

10日くらい会っていなかったので、帰宅した当日にホテルに誘う!w

次の日にまた旅行に出かける予定でしたので、疲れている筈の沙織でしたが、

SEXの魅力に勝てず、会うことに!ww

通常は3時間の休憩で遊ぶのですが、翌日旅行ともあって、2時間コースで!w

いつものホテルに運よく?入れてSEX開始!w

ホテルに入ってシャワーも浴びずに、沙織のまnこを愛撫w

久々の沙織は美味しいww

沙織はスグにすっぽんぽんになり、臨戦態勢です!^^

彼女の好きな部分は分かってきたので、そこを責める!w

相変わらず可愛い^^

可愛い猫の様な喘ぎ声も漏らしては、俺を誘ってくる!

彼女の表情と声で興奮がMAXに!

前回の4時間近くのロングSEXの興奮が忘れられず、

さてさて本日はどのくらいつづくでしょうか??

そろそろフル勃起のちんぽの出番かな!?w

つづく

 

デート3回目 後半戦!

食後のお散歩に、行き着け?の店でなくたま~に足を運ぶもう一軒の
大人のお店に!w

店内でおもちゃを眺めながらラブラブデート!w

特になにも購入しなかったのですが、やはり2人は楽しいです^^

ぐるりと1週眺めた後に、某ビルのベンチでラブラブ休憩w

かなりべったりして、暑い夏場の夜風を満喫!w

しばらくすると、沙織からお誘いが!^^

生理なのでHは出来ないものの、お口で抜いてくれるとのサインw

車椅子トイレに移動して、おしゃぶり開始!

汚いちnぽをそのままパクリ!w

美味しそうにたっぷり咥えてくれてます^^

可愛い顔をして一生懸命ご奉仕w

10分くらいでしょうか!w

アゴも疲れるしそろそろ射精しないとと

思い、お口で出してもいいか聞いてみると、

笑顔でうなづく沙織のお口にたっぷりと

注がせて貰う!^^

かなりの大量射精だったと思いますが、

沙織は一呼吸入れて、 

ゴクリ!ww

綺麗に飲み込んで処理してくれました!ww

臭くて汚いだけなのに、好きな相手だと

美味しく頂けるみたいですねw

チnぽもお掃除ふぇらまでして貰い

最高のデートでした!^^

トイレとは言え、外での行為は興奮します!

声を殺して、人気が接近してくれば、一旦動きを止め

スリル満点です^^

その後、沙織の門限ギリギリまでラブラブ、ベタベタ、サワサワ過ごし

後ろ髪を引かれる思いで、解散><

また、愛が深まる1日でしたw


おしまい
 

デート3回目 前半戦!?

仕事も忙しく、それでいて、沙織には会いたい!^^

夢のプールデートから1週間w

生理中ともあって、SEXはできないものの、沙織に会いたくて

デートをする事に!^^

お食事デートですw

待ち合わせして食べたい物を選んでから、店探しw

今日のグルメは!?

肉!www

沙織も俺も肉食系!^^

と言う事で焼く肉屋さんにレッツ・ら・GO!ww

カウンター席に通された事もあり、沙織の引き締まった

太ももを美味しく調理!ww

手で触りながら、牛を食う!^^

美味しい牛と

美味しい酒

美味しい太ももww

のコラボを堪能しつつ

ラブラブ焼肉終了!^^

異常なほど店員さんに何度もチラ見

されながらも、ラブラブして楽しみました!ww

ちなみに、さわさわしたのは、

太もも

お尻

の2点のみ!

少し寂しいラブラブでしたw

後半につづく!
 

3夜 その4

挿入してから1時間を越えて已然SEX中w

ゴムを交換して、野獣の様に求め合う!

何度も昇天する沙織w

そのたびに、キツク締まるまnこww

何度も抜かれそうになっては、我慢の繰り返しww


気がつくと更に1時間経過!w

又も小休憩をを取り、

この日3枚目のゴムに交換!!!

挿入して突いては、電マ責めw

ぬか無いで何度も繰り返しクリを虐めながらの

突きあげ!w

普段なら、スグに射精してしまうのですが、

とことん頑張ってみましたww

沙織もほほんど壊れかけていました!^^

もう、体中が性感帯の様に、何処を舐めても、触れても、

激しく悶えています!

小ぶりのおまnこは限界まで肥大していてびっくりしました!ww

ゴムのせいでスグに乾燥してはローションを垂らして、はめ続ける事

3時間以上に達しましたww

休憩以外フル勃起状態で3時間!

すごいでしょww

何度いかせたか分からなくなってきた頃、沙織の限界でしょうか?

膣痙攣が始まり!

ちんぽが潰れるほどの圧迫感を感じる様になりました!

ほんの1秒足らず?くらいでしたが、びっくりするほど強烈です><

すう10秒も続いたら、おそらくこちらが失神していたでしょうね!w

膣痙攣恐るべし!><

本当にこれ以上は沙織が壊れてしまいそうなので、そろそろ発射体制に!ww

最後の最後にフルパワーで激しくパンパンして

限界!w

すばやく抜き、ゴムを外そうとするもなかなか外れず、半ば、引き契り気味で、

沙織の腹上に発射!w

恐るべき大量射精!!ww

初発の射精量で連3回だした量でしょうか!ww

汁男優の5人位はおそらく!^^

無事に仲良く昇天できましたww

タフなSEXは始めての経験でしたが、

ここまで、責めても壊れない丈夫な娘に

これから大変だな!ww

と確信した夜(まだ夕方)でした^^

おわり



次回は4夜でお会いしましょう、

多忙で更新できずにすみませんでした。。





 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
