FC2ブログ
 

沙織!

今日はクリスマスですね!みなさんは彼女や奴隷とラブラブ過ごしていますでしょうか?

俺はと言うと、沙織が帰省中で、一人寂しく仕事をしています。。


改めて、彼女の大切さを再認識しますね。

沙織を出会って半年!たっぷり楽しみましたw

18歳だった沙織も19歳!来年には成人します。

歳の差カップルですが、来年も引き続き愛を深められたら

嬉しい限りです!^^

その為にも、彼女を飽きさせない様に

誰よりも変態で居たいww

特別な存在にはそれ相応の扱いは当然です!

来年もmegの世界ランク1位は沙織で決定!?^^

帰ってきたら、激しく抱いて沙織が他の男に目もくれ無い用に

頑張ります!^^



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

ご無沙汰しています!

久しぶりにすこし書いてみます。

最近仕事が忙しくなかなか書く気になれません><

沙織とは相変わらず順調!?に続いています。

イベントもこれと言ってありませんが、

仲良く月2くらいで会っています。

ここのところ沙織の生理が不順で、

一度、婦人科に診察にいきましたが、

陰性!翌日に生理が来た事くらいでしょうか!

ゴムは必ずしていますが、前技で、ちnぽをまん○に押し付けたりして

いたし、100%無いとは限らないので、まさかとは思いましたが、

妊娠して居なくてホットしました。

おろすとなると、彼女の負担もあるし、なにより19歳の彼女には酷ですよね><

Hのほうも、最近は電マで責めながらHが支流です!

沙織の体力の限界まで、電マで責め、

何度もイカセテ、壊れるのではと言うくらい責めます!

ある意味鬼畜な責めに近いですが、勿論愛情です。。

ぐったりするももの、若い沙織の体力はスグに回復して、

また、責めまくる感じです。。

普通の女子なら確実に失神していますが、沙織は強いww

ずーっと沙織を独占出来ると良いのですが。。。

たまにはブログを更新しまね!

今の俺には沙織が全てですw

来年も彼女との愛の記録を綴りたいと思います。

来年、二十歳になる沙織と良い一年が過ごせますように!

早いですが、みなさん 良いお年しをお迎えください。

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR