FC2ブログ
 

姫始め!

今年も明けてはや1週間!

今年は例年に比べて、早い姫始めでしたw

相手は、沙織(彼女)です^^

と言っても前回のHからひと月も空いてしまいましたが、

久々のHで興奮しましたw

前回は水着持参でお願いしたのですが!!

忘れてしまって><

な感じでしたので、今回は忘れたら、罰として

ツルツルの刑にすると言っておいたら、

しっかり着込んできてくれました^^

彼女なのになかなか会えないので、

会った時は、べったり甘えてくれます!^^

まだまだ10代の甘え盛りでしょうか?ww

外を歩く時、店で食事をする時も、しっかり

甘えてきてくれる、可愛い娘です!^^

久々のホテルに、今夜は激しい夜、必死でしょう!w

つづく

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

明けまして!

明けましたね!

開けました写真を1枚貼りますw
P1020145-s.jpg


今年は沙織を貼れればよいのですがww

蔵出しの恭子さんより!
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR