FC2ブログ
 

夏!2度目のイベント! 後編

無事にプールを楽しんだ後、お昼を食べに移動w
朝から2時間たっぷり水遊びをしたので、お腹も空き
某肉系のお店で食べ放題w

しかしこれが悪かった!><

美味しいお肉を沢山食べて、

ホテルに移動したのですが、2人も食べすぎで、若干

お腹を壊す始末><

3時前にチェックINして

22時時までの超ロング休憩!ww

しかし、お腹が落ち着くまで2時間以上は

ベットでごろごろしていました!

まぁ、たまにはそう言う時間もいいよね!^^

落ち着くまで、服を脱いでベットで過ごす事に

なったのですが!!

天気は曇ったり晴れてたりしていましたが、

やっぱり、それなりに焼けまして!ww

服と下着を脱いだ沙織はその下に

白い競泳水着を着てました!ww

日焼けの痕です!^^

沙織の白い肌にくっきり!ww

既に勃起していましたが、更に硬くなり

先走り汁まで垂らすありさまでした!ww

つづくww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

2domeno

 

夏!2度目のイベント!

ご無沙汰しています!^^

夏ですねw

そう、2回目のイベントですww

沙織と付き合い始めて2回目の夏!

いろいろありまして、スタートはローテンション><

今年は露出?周囲に迷惑も掛けずに??

競泳水着でおとなしく???

公共プールにGO!

沙織は背が高いのでMサイズの水着でもきつきつですw

ミズノのアクセルスーツ(ハイカットのM]サイズ)で

今年はプールで遊びました!^^

撥水性のせいか、胸元のぽっちりも目立たず、

プールに解け混んでいたかな??

と思いたいのですが、流石に♂もまばらにはいたので

沙織の水着に終止釘づけ的なおじさんもいましたww

そこまで分かっているのに、沙織は惜しげもなく、お尻や

股間を大披露!><

勿体無い><

自分だけのモノだと思っていても、

回りから、視姦されると、

見るなよ!!っと怒りさえ覚える始末><

露出させてるくせに、自分の小ささを再認識しましたww

まぁ、一番大切な女性なら当然ですよね!^^

去年は沙織の水着姿に、勃起が止まらず不住したので

今年は水着の中に、水着の重ね着でww

Sサイズの競泳水着を仕込んで、勃起を隠しましたww

おかげで、自由自在に動けまして!^^

沙織を120%堪能しましたww

自分の彼女が可愛いと男は苦労がやみませんよね><

沙織の競泳は世界一ヤラシイですww

今日はここまで!^^
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR