FC2ブログ
 


 

夢のプールデート! その5

プールから上がり、着替えに更衣室へ戻るとき

沙織が服装の内容を確認してくる!

事前にメールでお願いしていた通り、

ミニスカートで、下はノーパンがいいな!ww

と伝え、着替えを終えて外に出ると、

先に着替え終わっていた、沙織の姿が!^^

尽かさず、確認・・・

おおおお!!

ノーパンちゃんですww

スカートに手を入れて生尻の確認!w

しかも上はTシャツ1枚で、ノーブラさんですwwwww

おっぱいは小ぶりとは言え、B地区がどこだか

100%分かりますw

サービス精神旺盛の沙織でしたww

移動する前に、昼食を取る事にして、

ラブラブ、お昼ご飯屋さん探し!w

途中、フル勃起を隠しきれず、おそらくは

通行者にバレテたでしょうが、

隣でノーパンちゃんと手を繋いで歩いているのだから

勃起が納まらないのは仕方がありませんよね!ww

見た目、エロおやじに捕獲されてる可愛いJDにしか見えません!w

お昼ご飯を食べ、甘いものを食べ、、食欲を満たす!^^

朝と違って、競泳水着を着込んでいないせいか、

食べやすいとのことです!ww

ぽっちゃりさんは1日中水着で過ごせば、

ダイエット効果がありそうだと、勝手に確信!?ww

本日の締めに

2人きりになれる場所にまたまた電車で移動します!^^

つづく
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
