FC2ブログ
 


 

夢のプールデート! その6

移動中も

勿論ノーパンなので、突風や階段など

いろいろ気になりますが、

当の沙織はあまり気にせず、堂々と歩いてます!w

ですが、流石にエスカレータなど、登りには

沙織の後ろに立ってガード兼、覗き!w

手を入れて生尻を触ったり

少し屈んで、覗きとやりたい放題!ww

モロまnを見て興奮し放題!www

と、これだけ変態行為をしても

許してくれる、女神の様なお方です!はいww

そんな状態で電車に乗り待ち合わせ場所に

戻りますw

電車はお昼過ぎにしては以外と混んでいて

座れませんでした><

暑さと、プールと変態さんと半日弄ばれて、

食事したせいか、沙織お疲れさんモードです!

俺の肩で休憩している姿が可愛い!^^

沙織は背が高いので立ったまま肩に寄りかかれます!w

その間は腰に廻した手もがっちり固定して、

いたずらはお休みです!^^

鍛えられた長い脚は白くて綺麗で、モチ肌!^^

小ぶりのお尻も垂れてません!w

以前はでかい尻好きでしたが、沙織を付き合うようになって

小尻もいいな~と思い始めていますww


などと思いつつ、目的の駅に到着!

駅のコインロッカーに預けていた、

道具を取り出して、本日の最後のイベントへ!^^

昼間からの長時間ホテル滞在に移りますww

プールデートはこれでおしまい!

つづきは、3夜に突入します!^^

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
