FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

3夜 その1

3夜目のお話です!

と言っても、プールの続きですので、まだお昼過ぎでしょうか!w

ホテル街にある中から、サービスタイムを実施しているホテルをチョイス!

いつも利用しているホテルは3時間しか駄目なので、2軒隣へ

小ぶりの3階立てのホテルで、3階に移動!

古いホテルなので、階段しかなく><

荷物多いのに最悪です!

MAX8時間滞在可能で、入った時間から6時間を過ごすことができます^^

とは言うものの、古い、室内も古!テレビしょぼ><

お風呂!!!

昔ながらの浴槽やん!しかも狭><

冷蔵庫も販売機しか無く、持参したものを入れととけん><


と、ここまでしょぼいと料金は安めナノに高く感じます!!

とりあえず、ベットに入り一休み!

いつもなら、野獣の様に襲い始めるのですが、早起き、プール

と過ごして、少し休憩したい気分でした。。

Tシャツにスカート以外穿いていないので、スグに全裸ww

全裸でベットに潜り込んだのですが、

沙織も疲れているみたいで、スグに寝てしまいました!

腕枕の沙織の寝顔は天使の様に可愛いく、30分程

彼女の寝顔を堪能させて頂きました!^^

30分程仮眠した後、交尾開始ですww

今日は朝から勃起してはの繰り返しで、たっぷり種も

精製されていますw

のこり5時間30分、 長丁場のスタートでした!


つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
